キューポッシュ 遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール (Ver.1.5) PVC 製塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
中国人「死ね」「まだ死なないのか」「やはりこいつは日本鬼子だな」 台湾の李登輝が7回目の訪日へ 国会議員会館で講演  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「モンブラン? 何それ」 日本のモンブランケーキに海外から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第37話 究極の味覚を狙うのはだれか  (まとめいと)
夏なので全国の心霊スポット・廃虚を紹介していく(近畿エリア〜)  (哲学ニュース)
韓国人「日本では一般的だが、韓国では絶対に見られない光景」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
こないだフィンランド人の友達とチクワセラピーやった。  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【青森】大型バイクの男性が死亡 ガードレールに衝突し、そのまま沢に転落  (【2ch】バイク速報)
あぁ、お爺様も初期からの常連さんなのか  (ほんわか2ちゃんねる)
自称喪女の一回り年下の女性と飲み会で知り合い猛アタックされて付き合いだしたがSNSで嘘ばかり書いているのを見て引いた  (気団ログ)
中国人「悲報…任天堂の岩田聡社長が逝去。ちょっと語らせてもらうアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】パズドラがApple規約違反かwww  (ソニック速報)
中卒→土方とかいうコスパ最強の人生  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
えっ「避難韓国」?神戸市が市民にメール誤送信 「勧告」と打ち間違え  (大艦巨砲主義!)
えっ「避難韓国」?神戸市が市民にメール誤送信 「勧告」と打ち間違え  (ネトウヨ速報)
【高屋奈月】「フルーツバスケット」新シリーズ始動!舞台は透君たちの卒業後、9月4日より連載!!  (ポンポコにゅーす)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
アトラス×ヴァニラウェア“新本格HDプロジェクト”を7月20日発表!荘厳なる“叙事詩”の幕開け!  (うるるんロギー)
iPod touch 6とiPhone6買うならどっちがいいの?  (ガジェット2ch)
【ガルパン】新放送版第2話のエンドカードもコミック勢から!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
安倍首相 新国立競技場「白紙に戻し、ゼロベースで見直す」と表明 ラグビーW杯使用は断念  (watch@2ちゃんねる)
【驚愕】美容師「今日、仕事は休みなんスか?」 俺「え?自分、筋金入りの無職っスよwwwww」  (ブヒヒ速報)
【かっけえ】円谷プロが初代ウルトラマンを現代特撮風に再現した謎の映像を公開! 50周年記念の新作か!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】ピース又吉、吉本興行に印税の半分を持ってかれる  (VIPワイドガイド)
土方ってなんで三十路前なのに女子高生の友達居るんだ?感性が合うのか?  (アンダーワールド)
剣道より銃剣道の方が実戦的  (ニュース30over)
カロリーが低くて口寂しさにいいおやつ  (オタ飯VIP )
一番泣けるワンピースの話といえば…(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【ドラマ】北条司『エンジェル・ハート』日テレ10月新ドラマで実写化決定wwwww  (もえぽんず。)
【正論】池田信夫「『ぼくらが納得しないのに採決するのは強行採決だ』は通用しない。早く大人になれ」  (ちょっとアレなニュース)
【速報】民主党の支持率が大幅ダウン 自民党を上回る減り幅  (ν即のまとめ)
【毎日新聞】 自衛官の応募者数が減少 安保法案影響か  (何でもありんす)
【無敵】櫻井翔のパッパ、事務次官にwwww  (くちびる速報)
実母親がまさかの誘拐!?縁を切った母親が誰もいない間に忍び込み誘拐した相手とは・・・!?  (気団ちゃんねる)
少し盛ってあるブラで浴衣を着たら襟が決まらなかった  (きものろぐ)
【緊急悲報】「とある魔術の禁書目録」の最強キャラ、設定が崩壊する  (チェックメイト)
反抗期の弟が「もう飯食わん。餓死してやる」って食事拒否した結果wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【唖然】キチママ「電話代払ってるのに電話止まった」 電話会社「確認させてもらってもいいですか?」→確認した結果…  (子育て速報 )
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【YouTube】ごめん寝するネコの横にハムを置いた時のリアクション  (YouLeak動画)
石原さとみ「進撃の巨人」で“一番のハマり役”と呼ばれる  (進撃の巨人ちゃんねる)
【GIFアニメ】 食事中の猫の後ろにそっとキュウリを置いてみた  (〓 ねこメモ 〓)
「何年何月何日に◯◯という韓国人が日本に帰化していますが、韓国政府はこの◯◯に正式に国籍離脱を認めていますか?」 こう通報するだけで99%の朝鮮系帰化人は帰化が無効になる   (ニートな2ちゃんねらー日記)
義兄嫁が「双子妊娠して入院するので上の子預かって。無理なら子供は堕ろす」ととんでもない事を言ってきた  (鬼女速)
なんでタバコってやたら吸うか一切吸わないかしかないの?  (カゼタカ2ブログch)
夫が、義理親の誘いを断ったり、「こうしてくれ」等要望を言ったりすることが出来ない人で困ってます。  (気になったニュース(`・ω・´))
在日米国人「日本で暮らしながら、なぜ日本を非難する外国人がいるのか?それは自分で何の努力もしてこなかった結果だ!」  (マグナム超誤訳!)
英語を社内公用語なんて日本企業ヤヴァイだろwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
日本史上最高の神テレビドラマwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
いい絵が撮れた。カモメに奪われたGoProカメラが記録していた映像。  (1000mg)
【新国立競技場】安倍首相「計画を白紙に戻す」 コンペやり直しへ  (モナニュース)
【ジョジョ*】ジョジョリオン10巻の感想を語ろう  (ジョジョ速)