劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌 「僕たちはひとつの光/Future style」  (Amazon)
安倍首相 新国立競技場「白紙に戻し、ゼロベースで見直す」と表明 ラグビーW杯使用は断念  (watch@2ちゃんねる)
散歩行くンゴ  (哲学ニュース)
韓国人「日本軍が沖縄戦で使った戦法が残酷すぎた件」  (カイカイ反応通信)
一人暮らし年収340万が1.5リッターの普通車と、750CCのバイクを維持するのはダメか  (【2ch】バイク速報)
安保法案反対なんだけど、頑張ってお前ら論破するわ  (大艦巨砲主義!)
※2010年以降のロボットアニメで一番面白かったやつってどれだと思う?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】EOH体験版第二弾の感想を教えてほしい!  (ジョジョ速)
海外「世界は日本を必要としてる」 安保法案の衆院通過を外国人はどう見たのか  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本で子供を産んで42万もらって、そのお金で中国の罰金を払おうと思う」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「中国の“謝罪する安倍首相ロボット”が日本人に笑われてるアル…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】新型iPod touchが届いたぞおおおおおおおおおお  (ガジェット2ch)
「独身貴族」って言うけど貴族のような独身なんて見たことある?  (なんか憑かれた速報)
【オズフェス】ももクロ出演決定→チケット即日完売  ベビメタ出演決定→  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】中学生時代の窪塚洋介のオーラが半端ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
夕飯もはりきって挽き肉こねるよ!  (ほんわか2ちゃんねる)
拳銃を発砲できるドローンが作られる。自作で手軽に兵器が作れる時代。  (1000mg)
旦那に携帯チェックをされ浮気がバレましたが彼と再婚する気満々で離婚したら振られました…復縁はもう無理でしょうか?  (気団ログ)
ナオト・インティライミ←意識高すぎンゴwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
スーパーでドイツ人がお菓子を選んでいたのでお手伝い  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ドライブ】第37話 究極の味覚を狙うのはだれか  (まとめいと)
某所のゲーム売り場に「ゲーム実況者」と実況動画が書かれてる! 実況者の名前でゲームを売る時代wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】お前らよくラブライバー馬鹿にしてるけど中にはこういう人もいるから気をつけた方がいいぞ  (ソニック速報)
ツイッターで田中将大煽って返信された奴の返しwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
韓国「桜は日本軍国主義の象徴」 オランダ国際刑事裁判所庁舎への桜の植樹に反対  (モナニュース)
#C88 講談社ブースが夏コミに出展決定!!進撃の巨人の限定タオルとバッジが発売!  (進撃の巨人ちゃんねる)
鍵をせずに停めている自転車があったので「イタズラされたら大変だなぁ」と呟いたら、隣にいた旦那が信じられない一言を発した…ドン引き  (子育て速報 )
【画像】究極の意識高い系つけ麺wwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
「何年何月何日に◯◯という韓国人が日本に帰化していますが、韓国政府はこの◯◯に正式に国籍離脱を認めていますか?」 こう通報するだけで99%の朝鮮系帰化人は帰化が無効になる   (ニートな2ちゃんねらー日記)
久本雅美さん「10月頃には結婚するかもしれへんなwでもうちな色々結婚の条件が厳しいのよ」  (アンダーワールド)
「シティーハンター」北条司の人気コミック、初の実写化「まるで想像がつかない」  (くちびる速報)
【話題】長嶋一茂が安保関連法案を推進する自民党議員の佐藤正久氏を徹底追及  (何でもありんす)
日本人ハーフの女の子「日本の朝ご飯はこんな感じ♡」  (マグナム超誤訳!)
【驚愕】3ヶ月間毎朝、『俺はイケメンだ』と念じた結果wwwww  (ブヒヒ速報)
韓国メディア「仏像返すから日本も韓国の文化財を返してほしい」  (ちょっとアレなニュース)
『蒼き鋼のアルペジオ』第11巻表紙のイオナがあざと可愛い!!  (うるるんロギー)
【安保法】俳優のつるの剛士「賛成意見も聞きたいなぁ」→なぜか反対派から袋叩きにされる  (ν即のまとめ)
【おくさまが生徒会長!】 3話 感想 今週も、おっぱいノルマ達成!wwwww  (もえぽんず。)
【ガルパン】新放送版第2話のエンドカードもコミック勢から!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
なんでタバコってやたら吸うか一切吸わないかしかないの?  (カゼタカ2ブログch)
父が亡くなって相続したんよ・・・  (特定しますたm9(`・ω・´))
父が亡くなって相続したんよ・・・  (ネトウヨ速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
社会人だが、電話を切る前に「お電話ありがとうございます」や「ご連絡ありがとうございます」は変か?  (ニュース30over)
【速報】パズドラがApple規約違反かwwwwww  (チェックメイト)
【高屋奈月】「フルーツバスケット」新シリーズ始動!舞台は透君たちの卒業後、9月4日より連載!!  (ポンポコにゅーす)
弟嫁が父とうちの夫に贈られるお中元とお歳暮目的でこの時期だけ実家に現れるのにモヤモヤする  (鬼女速)
呉服屋にめちゃ上から目線になる男性店員がいて驚いた…  (きものろぐ)
【ワンピース】ドフラミンゴの最高幹部達弱すぎだろ…(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【海外で大流行中】 ドナルド・トランプ猫の画像集 【ヅラ猫】  (〓 ねこメモ 〓)
実母親がまさかの誘拐!?縁を切った母親が誰もいない間に忍び込み誘拐した相手とは・・・!?  (気団ちゃんねる)