劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌 「僕たちはひとつの光/Future style」  (Amazon)
安倍首相 新国立競技場「白紙に戻し、ゼロベースで見直す」と表明 ラグビーW杯使用は断念  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本軍が沖縄戦で使った戦法が残酷すぎた件」  (カイカイ反応通信)
部屋が蒸し暑いからバイクでかっ飛ばしてきたらスッキリしたぜ  (【2ch】バイク速報)
中国人「中国の“謝罪する安倍首相ロボット”が日本人に笑われてるアル…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
オーストラリア人が設計した新国立競技場wwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【ドライブ】第37話 究極の味覚を狙うのはだれか  (まとめいと)
東大生は勉強しかできない←これ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
#C88 講談社ブースが夏コミに出展決定!!進撃の巨人の限定タオルとバッジが発売!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】中学生時代の窪塚洋介のオーラが半端ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】中学生時代の窪塚洋介のオーラが半端ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】新放送版第2話のエンドカードもコミック勢から!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」3話感想 ファンタジーの脅威・炎龍戦!ヒロインも揃う!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
駿河屋「この度は配送まで時間が掛かっており、誠に申し訳ございません。お客様のご注文を本日出荷することができませんでした。」←は?  (VIPワイドガイド)
【海外で大流行中】 ドナルド・トランプ猫の画像集 【ヅラ猫】  (〓 ねこメモ 〓)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
旦那に携帯チェックをされ浮気がバレましたが彼と再婚する気満々で離婚したら振られました…復縁はもう無理でしょうか?  (気団ログ)
俺が彼女にフラれた理由wwww  (オタ飯VIP )
スーパーでドイツ人がお菓子を選んでいたのでお手伝い  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 第3話 ヒロイン勢揃い&対炎龍戦 ゴスロリ神官さま強かわいい!  (うるるんロギー)
【ジョジョリオン】連載当時常敏のスタンド名を予想した結果wwwww  (ジョジョ速)
実母親がまさかの誘拐!?縁を切った母親が誰もいない間に忍び込み誘拐した相手とは・・・!?  (気団ちゃんねる)
【画像】最近の小学生、ま●こで遊ぶ楽しむ、ま●こがきれいなどと、ま●こコンクールに出る  (ソニック速報)
【衝撃】子があまりにも似ていないのでDNA鑑定をした結果…「俺の子である可能性は低い」と出たのだが衝撃はそれだけに留まらなかった  (子育て速報 )
久本雅美さん「10月頃には結婚するかもしれへんなwでもうちな色々結婚の条件が厳しいのよ」  (アンダーワールド)
「子どもいらない」独身の若者、増える傾向 厚労省調査  (くちびる速報)
韓国メディア「仏像返すから日本も韓国の文化財を返してほしい」  (ちょっとアレなニュース)
ロボアニメ三大声優『子安』『三木』あと一人は?  (カゼタカ2ブログch)
嫁が父親は家におらず金を運んでくるだけの存在としか思ってない。俺が家にいるだけで機嫌が悪くなる  (鬼女速)
【安保法】俳優のつるの剛士「賛成意見も聞きたいなぁ」→なぜか反対派から袋叩きにされる  (ν即のまとめ)
呉服屋にめちゃ上から目線になる男性店員がいて驚いた…  (きものろぐ)
【激論】信用してはいけない求人の言葉wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【九州】高速でベンツの鬼あおり 修羅の国の方かな【YouTube】  (YouLeak動画)
お前らのギターを見せてくれ  (ニュース30over)
【話題】ネッシーの正体は巨大ナマズ?24年間観察中の「専門家」が見解  (何でもありんす)
【アクエリオンロゴス】 3話 感想 あちゃー幼女と合体してしまったかーwwwwwww  (もえぽんず。)
SEKAI NO OWARIの新曲「ANTI-HERO」(実写版 「進撃の巨人の主題歌」)かっこよすぎwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
「何年何月何日に◯◯という韓国人が日本に帰化していますが、韓国政府はこの◯◯に正式に国籍離脱を認めていますか?」 こう通報するだけで99%の朝鮮系帰化人は帰化が無効になる   (ニートな2ちゃんねらー日記)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】3ヶ月間毎朝、『俺はイケメンだ』と念じた結果wwwww  (ブヒヒ速報)
友人が従兄弟からのネタプレゼントにブチギレ。しかし友人旦那は「冗談も通じない嫁でごめんな」と発言。友人は更に怒って実家に帰ってしまった。【2/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
俺がオ○ニーでイクことは不可能となった  (特定しますたm9(`・ω・´))
ワンピースのOPで好きなの挙げてけwwwww(動画あり)  (ONE PIECE速報)
拳銃を発砲できるドローンが作られる。自作で手軽に兵器が作れる時代。  (1000mg)
仕事から帰るなり嫁が 「何か私に言う事あるでしょ?w」 と言ってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人ハーフの女の子「日本の朝ご飯はこんな感じ♡」  (マグナム超誤訳!)
韓国「桜は日本軍国主義の象徴」 オランダ国際刑事裁判所庁舎への桜の植樹に反対  (モナニュース)
朝鮮半島 南北が連結すれば韓国が東亜地中海の中枢に  (大艦巨砲主義!)
よく考えたら親子丼ってすげーエグいことしてるなwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 デザインワークス」7月30日発売決定!  (ガンダムまとめ速報)
海外「世界は日本を必要としてる」 安保法案の衆院通過を外国人はどう見たのか  (パンドラの憂鬱)
【悲報】とある任天堂ゲームが海外でボロクソに叩かれててマジでヤベェ!どうしてこうなった!  (オレ的ゲーム速報@刃)