劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌 「僕たちはひとつの光/Future style」  (Amazon)
安倍首相 新国立競技場「白紙に戻し、ゼロベースで見直す」と表明 ラグビーW杯使用は断念  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本軍が沖縄戦で使った戦法が残酷すぎた件」  (カイカイ反応通信)
スーパー行ったら避ける食品表示  (哲学ニュース)
中国人「安倍がインターネット検閲するらしい」「熱烈歓迎!」「小日本が我々の技術をパクるのか!」 安倍ちゃん 海外の著作権侵害サイトへの国内からのアクセスを遮断する仕組みを導入へ  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第37話 究極の味覚を狙うのはだれか  (まとめいと)
自衛隊統合幕僚長「朝鮮半島有事の際、日本の役割は軍事援助に限定」  (大艦巨砲主義!)
拳銃を発砲できるドローンが作られる。自作で手軽に兵器が作れる時代。  (1000mg)
#C88 講談社ブースが夏コミに出展決定!!進撃の巨人の限定タオルとバッジが発売!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】平野綾さん、だいたいオデコになる  (ソニック速報)
【画像】平野綾さん、だいたいオデコになる  (ネトウヨ速報)
のんのんびよりは何故こんなに癒されるのか  (VIPワイドガイド)
土日はオレと息子と二人で近所の公園デート。  (ほんわか2ちゃんねる)
「戦姫絶唱シンフォギアGX」第3話予告&用語解説更新ッ!『快傑☆うたずきん!』の設定凝ってる/水樹奈々 さん次回のMステで『Exterminate』を歌唱!!  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】新放送版第2話のエンドカードもコミック勢から!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
続・うどん屋でバイトしてるんだけど外国人一家が来店  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ロボアニメ三大声優『子安』『三木』あと一人は?  (カゼタカ2ブログch)
反抗期弟の弟が「もう飯食わん。餓死してやる」とか言って食事拒否するんだけど  (オタ飯VIP )
かつみさゆりという芸人の中で一番アンチが少ないコンビ  (アンダーワールド)
【国際】独首相に非難集中、パレスチナ人少女への「冷淡」な態度で  (何でもありんす)
【結構美味そう】カキ氷専用の『醤油』が発売!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
8時間以上の空腹は飢餓状態!? 朝食を食べないとどうなる?  (くちびる速報)
『Goプリ』3本立て映画の予告映像公開!「パンプキン王国」監督&キャラデザは“フレッシュ”の座古明史氏と香川久氏  (うるるんロギー)
蚤の市で手に入れた羽織に一つ紋が入っていた。カジュアルシーンで着て良いの?  (きものろぐ)
【助けて】怪我した仔猫拾ったった  (〓 ねこメモ 〓)
【アクエリオンロゴス】 3話 感想 あちゃー幼女と合体してしまったかーwwwwwww  (もえぽんず。)
韓国メディア「仏像返すから日本も韓国の文化財を返してほしい」  (ちょっとアレなニュース)
【速報】プリズマ☆イリヤ ドライ6巻限定版の表紙がかっこよすぎると俺の中で話題に  (チェックメイト)
1位がフィギュア化するワンピースのキャラ投票でバルトロメオに投票しようぜwwwww  (ONE PIECE速報)
「何年何月何日に◯◯という韓国人が日本に帰化していますが、韓国政府はこの◯◯に正式に国籍離脱を認めていますか?」 こう通報するだけで99%の朝鮮系帰化人は帰化が無効になる   (ニートな2ちゃんねらー日記)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
俺がオ○ニーでイクことは不可能となった  (特定しますたm9(`・ω・´))
戦争大好き日本共産党「戦争戦争戦争戦争戦争戦争戦争戦争戦争戦争戦争戦争戦争!!!!!!」  (ν即のまとめ)
【ヤバすぎ...】親父の遺品のレコードを売っぱらった結果 → とんでもない額にwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【九州】高速でベンツの鬼あおり 修羅の国の方かな【YouTube】  (YouLeak動画)
妊娠5ヶ月目で彼が実は既婚者だと発覚した。両親への挨拶も普通にしていたので気がつかなかった  (鬼女速)
【東京喰種:re ネタバレ 37話】『トカゲ』が登場wwwww(画像あり)【ジャンプネタバレ最新話】  (ブヒヒ速報)
実母親がまさかの誘拐!?縁を切った母親が誰もいない間に忍び込み誘拐した相手とは・・・!?  (気団ちゃんねる)
【宇宙ヤバイ】白色矮星が伴星を共食い  (ニュース30over)
「お前は志望校に落ちる」、「お前の存在すら知らなかった」などと卑劣な精神攻撃をしてくる娘のクラスメイト…しかし当の娘は…  (子育て速報 )
友人が従兄弟からのネタプレゼントにブチギレ。しかし友人旦那は「冗談も通じない嫁でごめんな」と発言。友人は更に怒って実家に帰ってしまった。【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
筋トレのモチベーションを保ついい方法ないかにゃ?  (なんか憑かれた速報)
【ガンダム】アレックス(アムロ)vsパーフェクトジオング(シャア)  (ガンダムまとめ速報)
日本人ハーフの女の子「日本の朝ご飯はこんな感じ♡」  (マグナム超誤訳!)
バイク1人旅してる男のカッコ良さは異常  (【2ch】バイク速報)
【バカッター】安保反対派「つるの剛士よ、ウルトラマンは地球の為に他の星攻めたか?」 → 見事に論破されてネット民大爆笑wwwww  (モナニュース)
海外「世界は日本を必要としてる」 安保法案の衆院通過を外国人はどう見たのか  (パンドラの憂鬱)
声優の山口勝平さんが声豚に苦言wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ】ジョジョ難民は夏アニメ何を見ればいいの?  (ジョジョ速)
中国人「日本の小学校では校長先生が一番先に給食を食べるんだけど、その理由が凄い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「これさぁ、私たちがいる必要ある?」ももクロの天狗発言にゆみ先生激怒!!  (ももクロまとめちゃんねる)