ペルソナ4 ザ・ゴールデン  (Amazon)
新相棒に反町隆史!「水谷さんの熱い思いに応えたい」  (watch@2ちゃんねる)
宇宙空間をただ無重力と真空だけの世界だと思ってる漫画とかにイラっと来る  (哲学ニュース)
韓国人「日本人女性が考える韓国の治安レベル」  (カイカイ反応通信)
中国人「安倍がインターネット検閲するらしい」「熱烈歓迎!」「小日本が我々の技術をパクるのか!」 安倍ちゃん 海外の著作権侵害サイトへの国内からのアクセスを遮断する仕組みを導入へ  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第37話 究極の味覚を狙うのはだれか  (まとめいと)
漫画家かわいそすぎワロタwwww  (なんか憑かれた速報)
今の若者って車もバイクも乗らないんだな  (【2ch】バイク速報)
筋骨隆々の黒人さんが鼻唄まじりにカートで買い物してた  (ほんわか2ちゃんねる)
#C88 講談社ブースが夏コミに出展決定!!進撃の巨人の限定タオルとバッジが発売!  (進撃の巨人ちゃんねる)
5年前俺「電子書籍とか誰が買うんだよwwwwwwwwwww」  (VIPワイドガイド)
近所のスーパーに行ったら白人男性が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
近所のスーパーに行ったら白人男性が  (ネトウヨ速報)
【画像】「戦姫絶唱シンフォギアGX」クリスちゃんの水着から公式スリーサイズと併せてSAKIMORIが盛ってる説へ  (ポンポコにゅーす)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】新放送版第2話のエンドカードもコミック勢から!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
妊娠発覚後、嫁の態度が急変してクソワロタwww  (ソニック速報)
【悲報】この明太子綺麗な色してるだろ…消費期限今日までなんだぜ…【写真あり】  (オタ飯VIP )
『ドラゴンクエストビルダーズ』バトルや素材集め、町作りのスクショお目見え!  (うるるんロギー)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
主人公は「コブラ」「ケンシロウ」「承太郎」みたいなのが至高だよな  (カゼタカ2ブログch)
【Gレコ】富野監督「TVでオンエアされたものは、未完成と言わざるを得ない。現在、作品を再編集する作業に取り組んでいます。」  (ガンダムまとめ速報)
保育園でバイクを盗まれたが、発進直後に事故…→警察が来たが、泥ママと園は盗んだ事を隠す…しかし…  (子育て速報 )
安くあげるために帯留め自作しようと箸置きをネットで見てたりすると…  (きものろぐ)
【国際】独首相に非難集中、パレスチナ人少女への「冷淡」な態度で  (何でもありんす)
田舎育ちちょっと来い  (くちびる速報)
友人が従兄弟からのネタプレゼントにブチギレ。しかし友人旦那は「冗談も通じない嫁でごめんな」と発言。友人は更に怒って実家に帰ってしまった。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
実母親がまさかの誘拐!?縁を切った母親が誰もいない間に忍び込み誘拐した相手とは・・・!?  (気団ちゃんねる)
結婚するにあたっての夫婦間での約束を決めてたら破局した。嫁の提案が矛盾だらけでありえない  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【画像多数】 アイエエエエ! ニャンジャ!? ニャンジャニャンデ!?  (〓 ねこメモ 〓)
かつみさゆりという芸人の中で一番アンチが少ないコンビ  (アンダーワールド)
韓国メディア「仏像返すから日本も韓国の文化財を返してほしい」  (ちょっとアレなニュース)
「何年何月何日に◯◯という韓国人が日本に帰化していますが、韓国政府はこの◯◯に正式に国籍離脱を認めていますか?」 こう通報するだけで99%の朝鮮系帰化人は帰化が無効になる   (ニートな2ちゃんねらー日記)
俺がオ○ニーでイクことは不可能となった  (特定しますたm9(`・ω・´))
【アニメ】心の鎖を解いて、愛に溺れろ…OVA『学園ハンサム The Animation』のPV動画がニコ動他で公開wwww  (もえぽんず。)
【悲報】『ゴッドイーターリザレクション』無駄要素継承で糞ゲー確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
【LiveLeak】トヨタのハイラックスが砂丘を猛スピードで駆け上がる  (YouLeak動画)
SEALDs公式「安倍、恥ずかしいんだよ。日本人としてお前が恥ずかしい。絶対許さないからな」  (ν即のまとめ)
【ワンピース】尾田栄一郎って皆の為に漫画を書き続けてるけど…  (ONE PIECE速報)
【驚愕】コミュ障すぎて逆に面白い行動取るヤツwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【東京喰種:re ネタバレ 37話】『トカゲ』が登場wwwww(画像あり)【ジャンプネタバレ最新話】  (ブヒヒ速報)
ボクシング始めた結果www  (ニュース30over)
日本人ハーフの女の子「日本の朝ご飯はこんな感じ♡」  (マグナム超誤訳!)
海外「世界は日本を必要としてる」 安保法案の衆院通過を外国人はどう見たのか  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本の小学校では校長先生が一番先に給食を食べるんだけど、その理由が凄い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
住友生命会長「奨学金の借金や無職の若者を学費免除や就職と引換に自衛隊に入隊させたらどうか」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【芸能】ピース・又吉直樹「芥川賞」受賞で、岡村隆史「もう書かん方がええ」発言! 批判の嵐に  (モナニュース)
【ジョジョ*】ジョジョに出てくるお姉ちゃんについて語ろう!  (ジョジョ速)
580兆円相当のプラチナでできた小惑星が地球に接近  (大艦巨砲主義!)
新型iPod touch買ったんやが  (ガジェット2ch)
ももクロ大冒険でテープカット!れにちゃんが骨折した時の詳しい状況も判明wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
小畑健先生描き下ろし『デスノート』、Lの知られざる日常生活漫画がカオスwwwww 松山ケンイチさんの写真集にだけ掲載・他  (オレ的ゲーム速報@刃)