「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (Amazon)
新相棒に反町隆史!「水谷さんの熱い思いに応えたい」  (watch@2ちゃんねる)
ワイ「原付邪魔やなぁ」スイー  (【2ch】バイク速報)
中国人「安倍がインターネット検閲するらしい」「熱烈歓迎!」「小日本が我々の技術をパクるのか!」 安倍ちゃん 海外の著作権侵害サイトへの国内からのアクセスを遮断する仕組みを導入へ  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「世界各国のGoogleで”韓国”を画像検索してみた」→「日本ひどい…」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第37話 究極の味覚を狙うのはだれか  (まとめいと)
【速報】PS4『アイドルマスター新作』ついに公開きたあああああ!アイマス専用『太鼓の達人』や『鉄拳7』とのコラボも!  (オレ的ゲーム速報@刃)
民主党、廃案訴え全国街頭活動 枝野氏「ヒトラーは選挙で権力握り、独裁に走った」  (大艦巨砲主義!)
#C88 講談社ブースが夏コミに出展決定!!進撃の巨人の限定タオルとバッジが発売!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム】 ヤザン隊のラムサスとダンケルって最後どうなったの?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本の小学校では校長先生が一番先に給食を食べるんだけど、その理由が凄い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アメリカの語学学校に通っていた頃の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アメリカの語学学校に通っていた頃の話  (ネトウヨ速報)
【速報】100人くらいのアラビア人にフォローされてるんだがナニコレwww  (ソニック速報)
「長門有希ちゃんの消失」16話感想 花火と夏の終り、エンドレスエイトパロまで楽しめ終始素敵なラブコメでした!(最終回 画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
【画像】卵割ったらwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ガルパン】新放送版第2話のエンドカードもコミック勢から!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
『サイコパス』ついに自動変形可能なドミネーター発売!カメラと無線LANを内蔵、スマホ連動で犯罪係数も計測  (うるるんロギー)
かつみさゆりという芸人の中で一番アンチが少ないコンビ  (アンダーワールド)
このGIF画像が右周りに見える奴は理系の才能ないらしい  (哲学ニュース)
とり憑いた霊をぶっ倒す方法教えて  (特定しますたm9(`・ω・´))
安くあげるために帯留め自作しようと箸置きをネットで見てたりすると…  (きものろぐ)
海外「世界は日本を必要としてる」 安保法案の衆院通過を外国人はどう見たのか  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】三大なんだったのかよくわからないジョジョキャラ『 鋼田一豊大 』『ヨーヨーマッ』あと一人  (ジョジョ速)
【アニメ】心の鎖を解いて、愛に溺れろ…OVA『学園ハンサム The Animation』のPV動画がニコ動他で公開wwww  (もえぽんず。)
主人公は「コブラ」「ケンシロウ」「承太郎」みたいなのが至高だよな  (カゼタカ2ブログch)
【国際】独首相に非難集中、パレスチナ人少女への「冷淡」な態度で  (何でもありんす)
【ニコニコ】『歌い手』,、『ボカロP』をバカにしてるアホwwwww  (ブヒヒ速報)
【YouTube】冷たくて新鮮な魚のシャワー 夏だしね  (YouLeak動画)
実母親がまさかの誘拐!?縁を切った母親が誰もいない間に忍び込み誘拐した相手とは・・・!?  (気団ちゃんねる)
【ジャスコ王子】特亜に平和を取り戻すため アベ打倒に立ち上がった!   (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国メディア「仏像返すから日本も韓国の文化財を返してほしい」  (ちょっとアレなニュース)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
嫁に小遣い食費込み月5000円か離婚かを選べと脅迫された。部下に奢ることもあるから小遣いは月7万は欲しい  (鬼女速)
友人が従兄弟からのネタプレゼントにブチギレ。しかし友人旦那は「冗談も通じない嫁でごめんな」と発言。友人は更に怒って実家に帰ってしまった。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】ウソップの声優『山口勝平』さんが声豚に苦言wwwwwwww  (ONE PIECE速報)
【魅惑のボディ】 夏に備えてお腹だけ剃ってみた【すべすべ】  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】クジラックス、最新刊でもやらかす(画像あり)  (チェックメイト)
【新国立競技場】舛添知事ツイッター 新国立問題で首相を批判  (くちびる速報)
SEALDs公式「安倍、恥ずかしいんだよ。日本人としてお前が恥ずかしい。絶対許さないからな」  (ν即のまとめ)
【閲覧注意】『プリズン・ブレイク』リバイバル決定まであと一歩!  (ニュース30over)
俺「やっぱりipadは便利!」→ある日、俺「あれ?ここにあったipadがない…」→ipadを探す機能で探した結果…  (子育て速報 )
【裏山】Amazonプライムセールの戦利品が全て届いたったwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
住友生命会長「奨学金の借金や無職の若者を学費免除や就職と引換に自衛隊に入隊させたらどうか」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本人ハーフの女の子「日本の朝ご飯はこんな感じ♡」  (マグナム超誤訳!)
【乞食速報】580兆円相当のプラチナの塊が地球に接近! お前ら急げwwwww  (モナニュース)
大好きな半熟卵。  (ほんわか2ちゃんねる)
【速報】俺様、XperiaZ4を購入する  (ガジェット2ch)
【ももクロ】モノノフがポジティブにれにちゃん復帰を予想wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
本当は肉じゃが作るのが美味い女なんか求めてないんだよ男は  (なんか憑かれた速報)
育児も家事も義母がやるから嫁がダメ人間になると思い義母に子離れして欲しいと言ったら老い先短いんだから子離れはしないと言われた…  (気団ログ)