「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (Amazon)
中国人「日本人はケチだった…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワイ「原付邪魔やなぁ」スイー  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第37話 究極の味覚を狙うのはだれか  (まとめいと)
男子の格好禁制の“男の娘と男の娘と女の子”によるイベント『カマレズないと』が開催!!!楽園はここにあったんだ!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
新国立競技場 バッハIOC会長 新国立白紙撤回を評価「良かった」「デザイン重要でない」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】「Gレコが分からない」→「最近のオタクは理解力がない」  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本ではよく『国産』という字を見る。安全性と品質を表してるらしい。この自信が羨ましいアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「世界各国のGoogleで”韓国”を画像検索してみた」→「日本ひどい…」  (カイカイ反応通信)
#C88 講談社ブースが夏コミに出展決定!!進撃の巨人の限定タオルとバッジが発売!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】BLEACH作者の『久保帯人』が描いたドラクエwww  (ソニック速報)
アメリカの語学学校に通っていた頃の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アメリカの語学学校に通っていた頃の話  (ネトウヨ速報)
「長門有希ちゃんの消失」16話感想 花火と夏の終り、エンドレスエイトパロまで楽しめ終始素敵なラブコメでした!(最終回 画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【ジョジョEOH】「本作のストーリーモードは荒木先生監修」「課金や有料でのダウンロードコンテンツなし」  (ジョジョ速)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
海外「世界は日本を必要としてる」 安保法案の衆院通過を外国人はどう見たのか  (パンドラの憂鬱)
飲食店で注文来るのが遅いからといって店員呼ぶヤツ  (オタ飯VIP )
【ガルパン】新放送版第2話のエンドカードもコミック勢から!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
『サイコパス』ついに自動変形可能なドミネーター発売!カメラと無線LANを内蔵、スマホ連動で犯罪係数も計測  (うるるんロギー)
津田大介さん「15日のデモを見たけどもっと参加してます警察発表少なすぎ!僕のどこが支離滅裂なの?」  (watch@2ちゃんねる)
【ニコニコ】『歌い手』,、『ボカロP』をバカにしてるアホwwwww  (ブヒヒ速報)
【アニメ】心の鎖を解いて、愛に溺れろ…OVA『学園ハンサム The Animation』のPV動画がニコ動他で公開wwww  (もえぽんず。)
自分の理想とする着物のかたちを模索した結果。男物の対丈の…  (きものろぐ)
実母親がまさかの誘拐!?縁を切った母親が誰もいない間に忍び込み誘拐した相手とは・・・!?  (気団ちゃんねる)
【画像】ボーイッシュな女が好きなやつwwwwwwww  (アンダーワールド)
安保法案、アジアの国々は反対してる!ヽ(-@∀@)ノ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【YouTube】冷たくて新鮮な魚のシャワー 夏だしね  (YouLeak動画)
【社会】左翼、安保法案「合憲」の学者に“殺害予告”・・・大学が警察へ相談  (何でもありんす)
【速報】580兆円相当のプラチナでできた小惑星が地球に接近  (くちびる速報)
友人が従兄弟からのネタプレゼントにブチギレ。しかし友人旦那は「冗談も通じない嫁でごめんな」と発言。友人は更に怒って実家に帰ってしまった。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】ルフィの懸賞金はエース超えるかな?  (ONE PIECE速報)
【ブラウザゲーム】 橋を架けて猫を助けよう!「Kitty Bridge」  (〓 ねこメモ 〓)
ウンコで養殖する韓国産カキを一般人が食って大量食中毒発生 なお米国はウンコ検出でとっくに輸入禁止  (ちょっとアレなニュース)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
サッカー協会「8万人収容、屋根付きの公約は守れ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
SEALDs公式「安倍、恥ずかしいんだよ。日本人としてお前が恥ずかしい。絶対許さないからな」  (ν即のまとめ)
80万かけてオーディオに手を出そうとすると俺を止めるスレ(´;ω;`)  (ニュース30over)
【悲報】ラブライブ、小学校にも波及する  (チェックメイト)
母「今日は外食ね」→ファミレスで食事をしていると、母「調味料を買わなきゃ」 姉「あー〇〇も〇〇もなかったよ!」→そんな話をしていると…  (子育て速報 )
【必見】スーパー行ったら絶対に避けるヤバイ食品表示wwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
主人公は「コブラ」「ケンシロウ」「承太郎」みたいなのが至高だよな  (カゼタカ2ブログch)
夫が仕事を理由に家事育児手伝ってくれない。早朝から深夜まで家にいないなんてありえないから転職して欲しい  (鬼女速)
海外「日本人初の歴史的快挙!BABYMETALがなんと英メタル最大手誌の表紙に!!」  (マグナム超誤訳!)
昨日ローソンクビになって暇になったし  (特定しますたm9(`・ω・´))
【安保法】アジア太平洋諸国のほとんどの国々が賛成と判明 ※二カ国を除く  (モナニュース)
ももクロ大冒険でももくろChanの公開収録!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
大好きな半熟卵。  (ほんわか2ちゃんねる)
朝起きたらスマホ!寝る前にスマホ!スマホ!スマホ!スマホ!!!←生活の中心がテレビじゃなくなっただけだろ  (ガジェット2ch)
このGIF画像が右周りに見える奴は理系の才能ないらしい  (哲学ニュース)
なぜ欧州で工業・科学文明が発展したの?  (なんか憑かれた速報)
自宅で仕事仲間との打ち合わせが長引くと嫁が飯を用意してくれるんだが陰口を叩く人が居るらしく嫁に何と伝えようか悩んでいる  (気団ログ)