戦姫絶唱シンフォギアGXキャラクターソング3  (Amazon)
舛添要一さん安倍首相を批判 「大失策に至った経緯を検証し、責任者を処分しろ」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本人はケチだった…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ】自分がジョジョの世界に行ったらどんなスタンド身につけると思う?  (ジョジョ速)
【ゴネ得】パレスチナ難民少女「メルケル首相の目の前で泣いたら滞在許可貰えたw」  (モナニュース)
2015年度のリアル脱出ゲームの巨人、怖すぎるwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】 今から猫を洗おうと思う  (〓 ねこメモ 〓)
knife(ナイフ)←おう guitar(ギター)←おう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ニコニコ】『歌い手』,、『ボカロP』をバカにしてるアホwwwww  (ブヒヒ速報)
【ニコニコ】『歌い手』,、『ボカロP』をバカにしてるアホwwwww  (ネトウヨ速報)
海外「日本人初の歴史的快挙!BABYMETALがなんと英メタル最大手誌の表紙に!!」  (マグナム超誤訳!)
「戦姫絶唱シンフォギアGX」3話感想 唄えビーフストロガノフッ!エルフナインの性別!!唄えない響!!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【城下町のダンデライオン】 3話 感想 短い構成テンポ良くなって面白い、光ちゃんおっぱい盛りすぎ素晴らしいw  (もえぽんず。)
NEXUS9を先日のAmazonセールで買った結果www  (ガジェット2ch)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
【YouTube】冷たくて新鮮な魚のシャワー 夏だしね  (YouLeak動画)
韓国の潜水艦wwwwww  (大艦巨砲主義!)
ラリーをコース脇で観戦するのは危険がいっぱい8秒動画。いってえwww  (1000mg)
【ガルパン】新放送版第2話のエンドカードもコミック勢から!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【画像】ToLOVEるのラフ画集工口すぎワロタwww  (ソニック速報)
【ドライブ】第38話 悪魔はなぜ進化を求め続けるのか  (まとめいと)
【悲報】乃木坂46が大河ドラマに出演した結果 → 「バカ殿にしか見えない」批判殺到wwwwwwww  (ノム速)
実母親がまさかの誘拐!?縁を切った母親が誰もいない間に忍び込み誘拐した相手とは・・・!?  (気団ちゃんねる)
W不倫している彼氏が私宛のメールを送信ミスで奥さんに送ってしまったらしく浮気バレしたと連絡がありました…旦那にもバレるでしょうか?  (気団ログ)
【食品】経済どころではない、世界中のみんな餓死! 英大手ロイズ銀行の過激レポート「35年後の地球の姿」  (ニュース30over)
安保法案、アジアの国々は反対してる!ヽ(-@∀@)ノ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
池田信夫「反安保法案デモは、60年安保とは比較にならない小さな出来事として忘れられるだろう」  (ν即のまとめ)
【社会】厚労省「美容室で男性カット、認めます」  (何でもありんす)
子供の浴衣の腰上げの際の褄の始末についてですが…  (きものろぐ)
主人公は「コブラ」「ケンシロウ」「承太郎」みたいなのが至高だよな  (カゼタカ2ブログch)
友人が従兄弟からのネタプレゼントにブチギレ。しかし友人旦那は「冗談も通じない嫁でごめんな」と発言。友人は更に怒って実家に帰ってしまった。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
立川とかいう東京の西側で一番栄えてる街www  (VIPワイドガイド)
【悲報】ブックオフ、ついに立ち読みを排除へ  (くちびる速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
柿を食うと口の中が砂だらけになる現象  (オタ飯VIP )
劇場版「ラブライブ!」の特典フィルムがヤフオクで70万円超えでワロタwwwwwwwww  (チェックメイト)
「ガッチャマンクラウズ インサイト」 第3話 怒涛の展開!新人ヒーローは熱い思いで翔け上がる!  (うるるんロギー)
嫁とまともに口聞かなくなって2年たつ。くだらない喧嘩が原因だけど口喧嘩の内容で溝を深めすぎてしまった  (鬼女速)
【画像】パスピエのライブで女ナンパした  (特定しますたm9(`・ω・´))
【激論】トイレ「手をかざすと水が流れます」←これwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
声優事務所「助けて!ルックス抜群でアニメ声じゃないと若手が売れないの!」  (アンダーワールド)
ウンコで養殖する韓国産カキを一般人が食って大量食中毒発生 なお米国はウンコ検出でとっくに輸入禁止  (ちょっとアレなニュース)
万引き犯が自転車で逃走→私が爆走で追い抜く→万引き犯が驚いて転倒→そしていよいよ万引き犯を追い詰め…!  (子育て速報 )
【ワンピース】ゾロもそろそろ大将か四皇ぐらい倒すでしょ  (ONE PIECE速報)
ウォーキング仲間にアイプチを勧められる  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「今の世界と同じじゃん」 枢軸国側が勝った世界をAmazonがドラマ化  (パンドラの憂鬱)
ももクロとAKB48がメジャーアイドル2トップだけど乃木坂46はいつくるの?  (ももクロまとめちゃんねる)
作品をdisる→「じゃあお前が作ってみろよ」の返しにいい例えが欲しい  (哲学ニュース)
【ガンダム*】Gレコの斬新なキャッチコピーを考えて一番面白いやつが優勝!  (ガンダムまとめ速報)
みんなおすすめの大型バイクを教えてくれ  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本ではよく『国産』という字を見る。安全性と品質を表してるらしい。この自信が羨ましいアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「許せないご飯のおかず」  ←初めに思い浮かんだもの  (なんか憑かれた速報)