戦姫絶唱シンフォギアGXキャラクターソング3  (Amazon)
アニメ化影響で『がっこうぐらし!』の売上前週比がなんと10倍!ニコニコ動画再生数100万超えの大ブレイク夏アニメ  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本人はケチだった…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
knife(ナイフ)←おう guitar(ギター)←おう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
好きなパソコン周辺機器メーカー  (ガジェット2ch)
【画像】プロ野球選手の食事wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ゴネ得】パレスチナ難民少女「メルケル首相の目の前で泣いたら滞在許可貰えたw」  (モナニュース)
建設現場にて 先輩「ネコ持ってきて」新米俺「はい!」  (〓 ねこメモ 〓)
建設現場にて 先輩「ネコ持ってきて」新米俺「はい!」  (ネトウヨ速報)
作品をdisる→「じゃあお前が作ってみろよ」の返しにいい例えが欲しい  (哲学ニュース)
「戦姫絶唱シンフォギアGX」3話感想 唄えビーフストロガノフッ!エルフナインの性別!!唄えない響!!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【ニコニコ】『歌い手』、『ボカロP』をバカにしてるアホwwwww  (ブヒヒ速報)
【城下町のダンデライオン】 3話 感想 短い構成テンポ良くなって面白い、光ちゃんおっぱい盛りすぎ素晴らしいw  (もえぽんず。)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
実母親がまさかの誘拐!?縁を切った母親が誰もいない間に忍び込み誘拐した相手とは・・・!?  (気団ちゃんねる)
【YouTube】冷たくて新鮮な魚のシャワー 夏だしね  (YouLeak動画)
海外「日本人初の歴史的快挙!BABYMETALがなんと英メタル最大手誌の表紙に!!」  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】新放送版第2話のエンドカードもコミック勢から!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
立川とかいう東京の西側で一番栄えてる街www  (VIPワイドガイド)
安保法案、アジアの国々は反対してる!ヽ(-@∀@)ノ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
格闘技習おうとおもう。最強の格闘技って何?  (大艦巨砲主義!)
柿を食うと口の中が砂だらけになる現象  (オタ飯VIP )
子供の浴衣の腰上げの際の褄の始末についてですが…  (きものろぐ)
池田信夫「反安保法案デモは、60年安保とは比較にならない小さな出来事として忘れられるだろう」  (ν即のまとめ)
劇場版「ラブライブ!」の特典フィルムがヤフオクで70万円超えでワロタwwwwwwwww  (チェックメイト)
バイト始めたんだが敬語使えなさすぎて怒られる  (ニュース30over)
「ガッチャマンクラウズ インサイト」 第3話 怒涛の展開!新人ヒーローは熱い思いで翔け上がる!  (うるるんロギー)
【社会】厚労省「美容室で男性カット、認めます」  (何でもありんす)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
主人公は「コブラ」「ケンシロウ」「承太郎」みたいなのが至高だよな  (カゼタカ2ブログch)
【画像】パスピエのライブで女ナンパした  (特定しますたm9(`・ω・´))
友人が従兄弟からのネタプレゼントにブチギレ。しかし友人旦那は「冗談も通じない嫁でごめんな」と発言。友人は更に怒って実家に帰ってしまった。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【大人のペンライト】新生姜ペンライトで衝撃を与えた岩下の新生姜、今度はピンクの「新生姜の部屋」を公開  (くちびる速報)
【画像】むずむず脚症候群ヤバすぎワロタwwwwww  (ソニック速報)
【激論】トイレ「手をかざすと水が流れます」←これwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
一人暮らしを始め料理に開眼し色んな料理を自炊するようになった事がきっかけで祖母が母に対して嫁いびりしていた事を知った  (気団ログ)
声優事務所「助けて!ルックス抜群でアニメ声じゃないと若手が売れないの!」  (アンダーワールド)
ウンコで養殖する韓国産カキを一般人が食って大量食中毒発生 なお米国はウンコ検出でとっくに輸入禁止  (ちょっとアレなニュース)
嫁とまともに口聞かなくなって2年たつ。くだらない喧嘩が原因だけど口喧嘩の内容で溝を深めすぎてしまった  (鬼女速)
とにかくモテる幼馴染女が「そろそろ彼氏がほしい」というので俺の友人たちを紹介した結果…とんでもない空気になってしまった  (子育て速報 )
海外「今の世界と同じじゃん」 枢軸国側が勝った世界をAmazonがドラマ化  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】自分がジョジョの世界に行ったらどんなスタンド身につけると思う?  (ジョジョ速)
【ワンピース】ゾロもそろそろ大将か四皇ぐらい倒すでしょ  (ONE PIECE速報)
【ガンダム*】Gレコの斬新なキャッチコピーを考えて一番面白いやつが優勝!  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第38話 悪魔はなぜ進化を求め続けるのか  (まとめいと)
ウォーキング仲間にアイプチを勧められる  (ほんわか2ちゃんねる)
乃木坂46にブスなんているの?wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本ではよく『国産』という字を見る。安全性と品質を表してるらしい。この自信が羨ましいアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ラリーをコース脇で観戦するのは危険がいっぱい8秒動画。いってえwww  (1000mg)
ジオン軍「地球のほとんどは海だから水陸両用いっぱい作ったぞ」  (なんか憑かれた速報)
みんなおすすめの大型バイクを教えてくれ  (【2ch】バイク速報)
ガンダム・富野監督、35年以上にわたって支持されている理由について「『ガンダム』というお話は、実は“昔話”だった」  (オレ的ゲーム速報@刃)