戦姫絶唱シンフォギアGXキャラクターソング3  (Amazon)
抗日戦争生存者「日本が罪を認めない限り、中国は友達にはなれない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ほうれん草とかいう諸刃の剣wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】 CNNが選んだ「世界6大猫スポット」  (〓 ねこメモ 〓)
【ジョジョ】そろそろ1番人気の女性キャラを決めようぜ!  (ジョジョ速)
【TV】フジテレビ、どんどんダメになる…番組“劣化”で次々低視聴率 もはやつけるクスリなし?  (モナニュース)
【TV】フジテレビ、どんどんダメになる…番組“劣化”で次々低視聴率 もはやつけるクスリなし?  (ネトウヨ速報)
「戦姫絶唱シンフォギアGX」3話感想 唄えビーフストロガノフッ!エルフナインの性別!!唄えない響!!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【漫画】高屋奈月「フルーツバスケット」新シリーズ始動!舞台は透たちの卒業後  (もえぽんず。)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
【YouTube】冷たくて新鮮な魚のシャワー 夏だしね  (YouLeak動画)
【ガンダム】一番換装機体の扱いが上手かった作品ってどれだろ  (ガンダムまとめ速報)
実母親がまさかの誘拐!?縁を切った母親が誰もいない間に忍び込み誘拐した相手とは・・・!?  (気団ちゃんねる)
【悲報】ドラゴンボール超つまらない  (VIPワイドガイド)
子供の浴衣の腰上げの際の褄の始末についてですが…  (きものろぐ)
【ガルパン】新放送版第2話のエンドカードもコミック勢から!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【BLEACH】『ブリーチ』の『久保帯人』が描いた『ドラクエ』wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
柿を食うと口の中が砂だらけになる現象  (オタ飯VIP )
【画像】パスピエのライブで女ナンパした  (特定しますたm9(`・ω・´))
【新国立競技場】森元総理「国がたった2500億円出せなかったのかね」(動画あり)  (くちびる速報)
金曜ロードSHOW『時をかける少女』のED曲カットにファン激怒…「ガーネットの無い時かけなんてルーの無いカレーみたいなもん」  (watch@2ちゃんねる)
俺「ティッシュで拭いてと…」フキフキ 残尿「うーっす」  (ソニック速報)
安保法案、アジアの国々は反対してる!ヽ(-@∀@)ノ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「ガッチャマンクラウズ インサイト」 第3話 怒涛の展開!新人ヒーローは熱い思いで翔け上がる!  (うるるんロギー)
【朝日新聞・社説】新国立競技場問題―強行政治の行き詰まりだ  (何でもありんす)
声優事務所「助けて!ルックス抜群でアニメ声じゃないと若手が売れないの!」  (アンダーワールド)
主人公は「コブラ」「ケンシロウ」「承太郎」みたいなのが至高だよな  (カゼタカ2ブログch)
友人が従兄弟からのネタプレゼントにブチギレ。しかし友人旦那は「冗談も通じない嫁でごめんな」と発言。友人は更に怒って実家に帰ってしまった。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】モンスター娘のいる日常のOP曲、パクリだった  (チェックメイト)
【安保法】17〜19歳の25%が安保法が成立すると徴兵されると思っていたことが調査で判明  (ν即のまとめ)
外食チェーンに「ちょい飲み」浸透 1千円ちょいでほろ酔い気分 圧倒的支持を獲得  (ニュース30over)
良い大学に入れば人生勝ち組になれると思ってた俺の末路wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
弟夫婦が子供二人の面倒を両親に見させておいてお金を払ってない。ふざけるなと意見したら逆ギレされた  (鬼女速)
海外「今の世界と同じじゃん」 枢軸国側が勝った世界をAmazonがドラマ化  (パンドラの憂鬱)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
一人暮らしを始め料理に開眼し色んな料理を自炊するようになった事がきっかけで祖母が母に対して嫁いびりしていた事を知った  (気団ログ)
我が子が可愛くて愛おしくて天使のように可愛いのだが、写真で見ると…なんだこれ  (子育て速報 )
ウンコで養殖する韓国産カキを一般人が食って大量食中毒発生 なお米国はウンコ検出でとっくに輸入禁止  (ちょっとアレなニュース)
海外「日本人初の歴史的快挙!BABYMETALがなんと英メタル最大手誌の表紙に!!」  (マグナム超誤訳!)
「日本の豆腐をナメたらあかんで!種類の多すぎる日本の豆腐が外国人に大人気」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ワンピース】アニメ 702話「天竜人!ドフィの壮絶なる過去」  (ONE PIECE速報)
【ドライブ】第38話 悪魔はなぜ進化を求め続けるのか  (まとめいと)
ももクロって女性人気高いのになんで専属モデルやらないの?  (ももクロまとめちゃんねる)
サンカとかいう日本の先住民族  (哲学ニュース)
空母「遼寧」は「F−22」を寄せつけない!中華イージス艦などで「空母打撃群」を組む!  (大艦巨砲主義!)
(傘) ←  (ほんわか2ちゃんねる)
関東甲信の梅雨明けきたぁあああああああああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
人生初のバイクが納車されたwww  (【2ch】バイク速報)
ラリーをコース脇で観戦するのは危険がいっぱい8秒動画。いってえwww  (1000mg)
友達少ないやつ集合wwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
「アイス・バケツ・チャレンジ」開始から1年たった結果・・・・・・  (ノム速)
実写版「進撃の巨人」の新PVが公開!こいつは超期待上がりますわww  (進撃の巨人ちゃんねる)