戦姫絶唱シンフォギアGXキャラクターソング3  (Amazon)
爆笑・太田 アジアン引退騒動に持論「ブスで笑いをとる日本のお笑いレベルの問題」  (watch@2ちゃんねる)
抗日戦争生存者「日本が罪を認めない限り、中国は友達にはなれない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
劇場版『ラブライブ!』入場者特典の矢澤にこの激レア「フィルム」がヤフオクで最終的に91万3000円で落札される!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】みんなジョジョリオンの10巻もう買った?  (ジョジョ速)
「日本の豆腐をナメたらあかんで!種類の多すぎる日本の豆腐が外国人に大人気」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
戦争法案賛成に方に質問。何故中国が今すぐ攻めて来るから反撃しなきゃみたいに飛躍するんですか?  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【元ももクロ】早見あかり主演「ラーメン大好き小泉さん」が惜しまれつつも最終回!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
バイク乗り換えたいけど新車で欲しいデザインのがない  (【2ch】バイク速報)
海外「今の世界と同じじゃん」 枢軸国側が勝った世界をAmazonがドラマ化  (パンドラの憂鬱)
【ガンプラ】Ζガンダム作ったったwwwwwwかっけえwwww  (ガンダムまとめ速報)
妹を守ってやる兄の気持ちが、 絶対弟を守るっつー私の気持ちと近い  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第38話 悪魔はなぜ進化を求め続けるのか  (まとめいと)
毒親を持つ俺に「何があっても見捨てないから」と言ってくれた嫁に甘えて逆恨みしモラハラとDVをしている自分にショックを受けて覚醒した  (気団ログ)
毒親を持つ俺に「何があっても見捨てないから」と言ってくれた嫁に甘えて逆恨みしモラハラとDVをしている自分にショックを受けて覚醒した  (ネトウヨ速報)
「ドラゴンボール超」3話感想 クリリン&18号・ヤムチャ・天津飯&餃子も登場!ビルス様が老界王神をZソードに封じた!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【漫画】高屋奈月「フルーツバスケット」新シリーズ始動!舞台は透たちの卒業後  (もえぽんず。)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
PSの起動音が怖かった奴wwwwwww  (VIPワイドガイド)
ビル・ゲイツ「あっ一万円落ちてるやん」  (アンダーワールド)
むずむず脚症候群ヤバすぎワロタwwwwww  (哲学ニュース)
レモン1個に含まれるビタミンの量はレモン4個分  (オタ飯VIP )
【朝日新聞・社説】新国立競技場問題―強行政治の行き詰まりだ  (何でもありんす)
安保法案、アジアの国々は反対してる!ヽ(-@∀@)ノ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
仮面ライダーゴーストの主人公名 「天道総司」←わかる 「泊進之介」←わかる  (チェックメイト)
私「あっ…」→万引きをするママを発見…私が声をかけようとした瞬間そのママが言った言葉とは…  (子育て速報 )
【画像】最近の戸田恵梨香が痩せ過ぎててヤバイwww  (ソニック速報)
【ガルパン】新放送版第2話のエンドカードもコミック勢から!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
海外行って人生観変わった!とかいう奴  (くちびる速報)
【ブラジル】横転するパトカーから支えようとする腕が・・・  (YouLeak動画)
母が齢66にして「着物を着たい」と言い出した  (きものろぐ)
正社員のメリットってなんなの?  (ニュース30over)
ニートで底辺の屑だけど農家に就職したい  (特定しますたm9(`・ω・´))
20席もない小さな飲食店に子連れ家族4人で入店したんだけどリーマンが席を移動してくれなくてイライラした  (鬼女速)
上司からもらった高級エスプレッソマシーンが行方不明!?犯人のまさかの行動と反応に大バトル勃発!  (気団ちゃんねる)
TVアニメ『緋弾のアリアAA』10月放送開始!間宮あかり役は佐倉綾音さん、制作は動画工房 PVも公開!  (うるるんロギー)
ロバでロデオしていたロウジンがレイプされそうになるwww逆襲のロバ。  (1000mg)
安保法制反対デモ、笑劇の現場…「老い」「とげとげしさ」「政治団体の強い影響」「奇妙な人々による」異様な雰囲気のデモ   (ν即のまとめ)
【ノルウェー】77人殺害の受刑者が大学入学へ  (モナニュース)
友人が従兄弟からのネタプレゼントにブチギレ。しかし友人旦那は「冗談も通じない嫁でごめんな」と発言。友人は更に怒って実家に帰ってしまった。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
「1日1食」生活を続けて2ヶ月になった結果 → 驚きの効果がwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【VIP】ラーメン屋俺「ラーメン」 女「同じので」←分かる  (ブヒヒ速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
海外「日本人初の歴史的快挙!BABYMETALがなんと英メタル最大手誌の表紙に!!」  (マグナム超誤訳!)
ウンコで養殖する韓国産カキを一般人が食って大量食中毒発生 なお米国はウンコ検出でとっくに輸入禁止  (ちょっとアレなニュース)
地 球 上 で 最 も う ま い 果 物 は ナ シ  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】クジラックス先生がワンピースをパクッててワロタwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
25こえて実家暮らしのやつってマジできもいよな  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】 ワイ家のネッコが凛々しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
韓国人「よし!犬肉を茹でる準備完了!」→「うまそ〜」  (カイカイ反応通信)
【画像】これを1つでも懐かしいと思ったら若くないらしいぞwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【進撃の巨人】エレンとグリシャの共通点って人を焚き付ける事ができるとか?  (進撃の巨人ちゃんねる)