Destiny 降り立ちし邪神 レジェンダリーエディション 【Amazon.co.jp限定特典付】(2015年9月17日注文分まで)  (Amazon)
畑の周りに設置された動物よけの電機柵に観光客7人が触れ感電 2人が重体  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国人男+日本人女の結婚数が、日本人男+韓国人女を初めて追い抜く」  (カイカイ反応通信)
中国人「話題の靖国神社へ行ってきた!」「ほほう…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
原付免許取ろうと思ってるんだが  (【2ch】バイク速報)
外資系企業で昼も夜もなく働くビジネスマンたちの前に妖精が現れて 願いを一つだけ叶えてくれると言った  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ】ついつい声に出したくなるジョジョキャラ、スタンド名は?  (ジョジョ速)
【ドライブ】第38話 悪魔はなぜ進化を求め続けるのか  (まとめいと)
「許せないラーメンの具」 ←初めに思い浮かんだもの  (なんか憑かれた速報)
【進撃の巨人】キースは訓練教官としては有能だったと思う  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】新放送版第2話のエンドカードもコミック勢から!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
『デレステ』新PV公開!新曲「とどけ!アイドル」も披露!  (うるるんロギー)
「アルスラーン戦記」15話感想 有能ギーヴの格好良さ!西尾維新さんEDカードでナルサスの扱いが!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
スーファミの最高傑作wwwwwww  (VIPワイドガイド)
趣味のカメラの関係で知り合った台湾の友達  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
結婚式当日新郎と新郎友人が誰も来ない!?すべてが架空でさらには何十万と詐欺に合い・・・。結果素敵な旦那をゲットした奇跡ww  (気団ちゃんねる)
こんな所に立って大丈夫なハズがない(@_@;)地上414メートル。超高層ビルの先っぽに立つ男たち。  (1000mg)
母が齢66にして「着物を着たい」と言い出した  (きものろぐ)
iPhoneが当選しました →  (ガジェット2ch)
【画像】うちの大学の学食超うまそうでワロタwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ブラジル】横転するパトカーから支えようとする腕が・・・  (YouLeak動画)
元バス運転士ですが質問ありますか?  (ニュース30over)
元彼が忘れられないまま結婚したんだけど元彼からの再アタックに負けて浮気…旦那バレし旦那の辛そうな姿見て初めて後悔した…  (気団ログ)
【VIP】ラーメン屋俺「ラーメン」 女「同じので」←分かる  (ブヒヒ速報)
安易に猫様のシッポを踏まないようにしましょう  (〓 ねこメモ 〓)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
風俗嬢「え、しないの?」 俺「今日は君と話しに来ただけだから(ニコッ)」   (特定しますたm9(`・ω・´))
ドラマ「デスノート」第三話で面白くなってきた奴wwwwwww  (チェックメイト)
トメは日常生活には支障はないけど、ちょっと足が悪くてコトメが代わりに買い物だのをして家事の手伝いを週に3回ほど、家はたまに電話する。これって何かおかしい?  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】ネタバレ 794話『サボの冒険』  (ONE PIECE速報)
海外「スゴイ、わたしも頑張る!7ヶ国語を操る日本の大学生」  (マグナム超誤訳!)
【激論】クラスに一人は居たこういうヤツwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
安保法制反対デモ、笑劇の現場…「老い」「とげとげしさ」「政治団体の強い影響」「奇妙な人々による」異様な雰囲気のデモ   (ν即のまとめ)
【反応】「オーストラリアの図書館の間違った地図を正しく直してきました!」現地韓国人の報告に、韓国ネット「カッコいいぞ!」  (何でもありんす)
【K婚】韓国人夫の豹変が怖過ぎる!日本人妻が訴え=韓国ネットは「韓国ドラマの男性のイメージは全部うそ。だまされないで」[7/19]  (ちょっとアレなニュース)
来年結婚予定なんだが小遣い4万とかムリゲー過ぎる。7万はないと生活できないんやが普通なのかな  (鬼女速)
ホりエモン「田舎の人は500m先のコンビに行くのにも車で行くんだよね」  (くちびる速報)
ネコ「熊や!ご主人が襲われてる間に逃げなきゃ!」  (アンダーワールド)
パチモンフィギュア比較画像を貼っていくことにするwwww  (もえぽんず。)
「不死身」を作中通していかんなく発揮したキャラといえば  (カゼタカ2ブログch)
【ももクロ】Ustreamにれにちゃん登場!本当の骨折の理由が判明!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「俺くんが毎回違う女性とランチをしている」と冗談を言い、嫁のことをからかう嫁友…それが原因でこんなことになってしまうなんて  (子育て速報 )
【悲報】サンリオが安保法案に反対表明? 「王さまは、この戦争で同級生を数人失いました」  (モナニュース)
ゼロ戦とかいう極東の小国が作った飛行機の何がすごいの?  (大艦巨砲主義!)
大卒で飲食店で働く奴wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本の国歌が聞き苦しいって言うけど、どう思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム】ガンダムWに一人だけ変な奴がいるよな?  (ガンダムまとめ速報)
アニメって全部作ってから放送すればよくね?  (ソニック速報)
安保法案、アジアの国々は反対してる!ヽ(-@∀@)ノ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【マジ○チ】ババアのパンツを紅茶に浸した「BBAのパンTea」なる現代アートが登場www  (オレ的ゲーム速報@刃)