PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)  (Amazon)
ELT持田香織 今秋結婚!徳重聡似年下スポーツトレーナーと  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国人男+日本人女の結婚数が、日本人男+韓国人女を初めて追い抜く」  (カイカイ反応通信)
中国人「話題の靖国神社へ行ってきた!」「ほほう…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
原付免許取ろうと思ってるんだが  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第38話 悪魔はなぜ進化を求め続けるのか  (まとめいと)
【Gレコ*】富野監督「発売されているBDは放映されたものよりずっと楽しくなっている」←TV放送と比べそんなに違うもんなの?  (ガンダムまとめ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【進撃の巨人】キースは訓練教官としては有能だったと思う  (進撃の巨人ちゃんねる)
【進撃の巨人】キースは訓練教官としては有能だったと思う  (ネトウヨ速報)
『デレステ』新PV公開!新曲「とどけ!アイドル」も披露!  (うるるんロギー)
【ガルパン】新放送版第2話のエンドカードもコミック勢から!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
「ガッチャマン クラウズ インサイト」3話感想 凶暴な平和主義と愚かな理想主義、正義は何処にある?(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
社員は原則エレベーター使用禁止の会社に納品に行きエレベーターに乗るように女子社員を誘ってみたのが馴れ初め  (気団ログ)
甲子園球場の近所のスーパーに留学生の集団  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
最終回でやらかしたアニメといえば?  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】ついつい声に出したくなるジョジョキャラ、スタンド名は?  (ジョジョ速)
作り帯作ろうとしたら針が2本折れちゃったよ…  (きものろぐ)
【ブラジル】横転するパトカーから支えようとする腕が・・・  (YouLeak動画)
海外「スゴイ、わたしも頑張る!7ヶ国語を操る日本の大学生」  (マグナム超誤訳!)
中国と韓国が戦争したら日本はどうするの?  (大艦巨砲主義!)
青椒肉絲ってあるやん…あの料理  (オタ飯VIP )
【K婚】韓国人夫の豹変が怖過ぎる!日本人妻が訴え=韓国ネットは「韓国ドラマの男性のイメージは全部うそ。だまされないで」[7/19]  (ちょっとアレなニュース)
トメは日常生活には支障はないけど、ちょっと足が悪くてコトメが代わりに買い物だのをして家事の手伝いを週に3回ほど、家はたまに電話する。これって何かおかしい?  (気になったニュース(`・ω・´))
焼き鳥を串から外して食べるのってダメなん?  (ニュース30over)
【悲報】キムチを食べるとガンになることが判明  (くちびる速報)
【ワンピース】ネタバレ 794話『サボの冒険』  (ONE PIECE速報)
【安保法】中国人漫画家が今の日本のマスコミとデモを漫画化   (ν即のまとめ)
来年結婚予定なんだが小遣い4万とかムリゲー過ぎる。7万はないと生活できないんやが普通なのかな  (鬼女速)
【朝日デジタル】学問は権力の下僕ではない…京大有志の声明、共感広がる 〜「自由と平和のための京大有志の会」の声明書(全文)  (何でもありんす)
【驚愕】『男1人』に『女3人』のハーレムの状態の奴wwwww  (ブヒヒ速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
パチモンフィギュア比較画像を貼っていくことにするwwww  (もえぽんず。)
ドラマ「デスノート」第三話で面白くなってきた奴wwwwwww  (チェックメイト)
肉球を押してシャッターを切る、猫の手型自撮り棒  (〓 ねこメモ 〓)
先週、クラスのデブ女が工作室のガラス突進で割ったwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
ネコ「熊や!ご主人が襲われてる間に逃げなきゃ!」  (アンダーワールド)
【激論】クラスに一人は居たこういうヤツwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ゲームで「めんどくせ」って思うこと  (カゼタカ2ブログch)
結婚式当日新郎と新郎友人が誰も来ない!?すべてが架空でさらには何十万と詐欺に合い・・・。結果素敵な旦那をゲットした奇跡ww  (気団ちゃんねる)
義実家に迷惑がかからないよう、精一杯気を張って過ごしていたのに…まさかこんなことを言われるなんて、涙が止まらない  (子育て速報 )
【ももクロ】誰かがピンチの時はみんなのスーパーサブしおりんの出番でしょ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】サンリオが安保法案に反対表明? 「王さまは、この戦争で同級生を数人失いました」  (モナニュース)
いきなり轢いてるし途中でも轢いてるww世界一転倒率の高い自転車レースじゃないのかこれww  (1000mg)
中国人「日本の国歌が聞き苦しいって言うけど、どう思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【動画像】サーファー「サメ? んなもん、鼻っ面にワンパンで余裕よ」→  (ソニック速報)
一人暮らしの女って本当に毎日こんな料理がんばってんの?  (哲学ニュース)
妹もこのゲーム欲しいって言ってる!  (ほんわか2ちゃんねる)
『がっこうぐらし!』人気に便乗し、ただの「カンパン」「シャベル」を高額で売る店現るwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
大卒で飲食店で働く奴wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ティターンズは連邦←ファッ!?  (なんか憑かれた速報)
Panasonicから1GBの高速通信、その後は700kbps使い放題で1512円の格安SIMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ガジェット2ch)