PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)  (Amazon)
ELT持田香織 今秋結婚!徳重聡似年下スポーツトレーナーと  (watch@2ちゃんねる)
中国人「中国の観光客が日本の漁村の商品を買い切り、日本ネット民に『イナゴの群れ』と言われてるアル」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第38話 悪魔はなぜ進化を求め続けるのか  (まとめいと)
イモくっさいくっさい昔のアイドル画像はこちらww  (哲学ニュース)
韓国人「1990年代、日本のポカリスエットのCMを見てみよう」→「この頃の日本は良かった」  (カイカイ反応通信)
中国人「老人が転んでても誰も助けないからうpする」「お前が助けろよ」「それはちょっと…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】れにちゃん復活!鋼の手を手に入れてモノノフも歓喜!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像あり】ガンダムAGE後半おもれえじゃんwwww  (ガンダムまとめ速報)
巨人って大別すると3系統なのか?「壁外」「ユミル」「レイス」  (進撃の巨人ちゃんねる)
浅草に行くとハイテンション外国人たくんいるよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
近藤春菜さん、未だ処女  (VIPワイドガイド)
近藤春菜さん、未だ処女  (ネトウヨ速報)
「ガッチャマン クラウズ インサイト」3話感想 凶暴な平和主義と愚かな理想主義、正義は何処にある?(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
もう無理……。とうとうクリアできずに諦めたRPGは?  (うるるんロギー)
結婚して20余年夫婦喧嘩も殆ど無く不満もなかったが同居している義母の面倒を義兄も嫁も見ず俺だけが我慢する生活なので離婚したい…  (気団ログ)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】新放送版第2話のエンドカードもコミック勢から!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
夏物特に夏帯が入荷しなくなったとどこの古着屋さんも口を揃えて言ってた  (きものろぐ)
海外「スゴイ、わたしも頑張る!7ヶ国語を操る日本の大学生」  (マグナム超誤訳!)
【ジョジョ*】一部劇場版を見た人ってどれくらいいるの?  (ジョジョ速)
そうめんって生姜とわさび、どっちで食べたらいいの?  (オタ飯VIP )
【映画】『劇場版selector destructed WIXOSS』来年2・13公開 TCG『ウィクロス』原案  (もえぽんず。)
【朝日デジタル】学問は権力の下僕ではない…京大有志の声明、共感広がる 〜「自由と平和のための京大有志の会」の声明書(全文)  (何でもありんす)
【YouTube】車の上で大の字になって眠るネコw生きてます  (YouLeak動画)
ノルウェー 77人殺害の受刑者が大学入学へ  (くちびる速報)
弁護士・山口貴士「「戦争法案」というレッテル貼りは、反対派陣営の「議論力」の衰退の表れ」  (ν即のまとめ)
【画像あり】うちの大学の学食、マジで旨そうすぎてワロタwwwwしかも安いwwww  (かれっじライフハッキング)
【K婚】韓国人夫の豹変が怖過ぎる!日本人妻が訴え=韓国ネットは「韓国ドラマの男性のイメージは全部うそ。だまされないで」[7/19]  (ちょっとアレなニュース)
【トレクル】今更だけどカクとルッチ周回するならどのPTが安定?  (ONE PIECE速報)
今度の3連休にバイクで片道下道350km9時間のツーリングをしようと思うのだが無謀だろうか?  (【2ch】バイク速報)
職場の人間は信用しちゃだめって本当なの?  (ニュース30over)
「主人公の目つきが悪いアニメ」といえば  (カゼタカ2ブログch)
猫の肛門用アクセサリーが大人気 デリケート部分を光らせラグジュアリー(画像アリ)  (〓 ねこメモ 〓)
生活保護もらってるクズだけど質問有りますか?  (特定しますたm9(`・ω・´))
兄嫁が「もしかして姑にいじめられてる?」と聞いてきたが心当たりが無かったので聞き返すと、びっくりするような理由だった…  (子育て速報 )
ネコ「熊や!ご主人が襲われてる間に逃げなきゃ!」  (アンダーワールド)
【驚愕】『男1人』に『女3人』のハーレムの状態の奴wwwww  (ブヒヒ速報)
支援センターに毎日くる父親がイヤすぎる。すべてオープンスペースになってるから男の人いたら授乳もできない  (鬼女速)
「嫁よりも親を大切にして何が悪い!」 「トメの世話が出来なくなるくらいなら子供はおろせ!」 「でもトメが欲しがった時にはすぐに仕込んで、必ず男の子を産め!」  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
弟の結婚式での悲劇発覚!嫁となる子がまさかの盗み癖がひどく驚きのアレやアレまで盗む強者だった!  (気団ちゃんねる)
ラブライブ劇場版の特典フィルム超当たりだったんだがwwwwww  (チェックメイト)
ギリシャ空軍のF-16がトルコ領内の飛行場に強制着陸、ATMで金をおろして退却  (モナニュース)
戦争はハイテク化してるから、素人を徴兵しても意味がない!  (大艦巨砲主義!)
高速道路のサービスエリア好きな奴www  (ソニック速報)
珍しく妹が家に居たんで、昼飯でも食いに行くかぁと思って誘ってみた。  (ほんわか2ちゃんねる)
好きな子のペットが死にそうなんだが好感度上げるチャンスだよな?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
給食美味かったとか言ってる奴ってどんだけカーチャンの飯不味かったんだよ  (なんか憑かれた速報)
婚活に600万円かけた高望み女子の末路がヤバイwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
なんJ民のPCてCeleronなんでしょう?w  (ガジェット2ch)
これはちょっと怖いな。頭を落として内臓を取った状態なのにまだまだ動く魚。  (1000mg)