GOD EATER / ゴッドイーター vol.1 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
松本人志、嫌煙者に持論「元喫煙者の方が吸ってる人に厳しい。途中でやめた人の嫉妬心」「やめて良かったこともそんなにない」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「中国の観光客が日本の漁村の商品を買い切り、日本ネット民に『イナゴの群れ』と言われてるアル」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第38話 悪魔はなぜ進化を求め続けるのか  (まとめいと)
韓国人「1990年代、日本のポカリスエットのCMを見てみよう」→「この頃の日本は良かった」  (カイカイ反応通信)
宇宙エレベーターって20兆円で作れるんだな  (哲学ニュース)
バイク詳しい人教えてください。  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
彼女が初めて手料理を振る舞ってくれる事になり期待していたんだがCookDo料理が出てきて冷めた…野菜炒めレベルで良かったのに…  (気団ログ)
巨人って大別すると3系統なのか?「壁外」「ユミル」「レイス」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【動画】おまいら昨日の中村俊輔のFK見た?  (VIPワイドガイド)
平昌冬季五輪 分散開催への関心高まる  (大艦巨砲主義!)
浅草に行くとハイテンション外国人たくんいるよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
浅草に行くとハイテンション外国人たくんいるよ  (ネトウヨ速報)
「ガッチャマン クラウズ インサイト」3話感想 凶暴な平和主義と愚かな理想主義、正義は何処にある?(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
漫画家の村田雄介先生、林田球先生、内藤泰弘先生が描いたマーベルキャラがカッコイイ!  (うるるんロギー)
母親が家を出る前日に作った最後の夕食がカレーだった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】新放送版第2話のエンドカードもコミック勢から!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【ラノベ】『Re:ゼロから始める異世界生活』のTVアニメ化が決定!キービジュ、記念イラスト、特報PV公開!!  (もえぽんず。)
夏物特に夏帯が入荷しなくなったとどこの古着屋さんも口を揃えて言ってた  (きものろぐ)
【ガンダム】新作「鉄血のオルフェンズ」で主題歌を歌って欲しいアーティストは?  (ガンダムまとめ速報)
川遊びの家族ら7人感電、2人死亡 川岸に動物よけ100ボルト電気柵 警告看板や注意書きはなかった模様  (くちびる速報)
【朝日デジタル】学問は権力の下僕ではない…京大有志の声明、共感広がる 〜「自由と平和のための京大有志の会」の声明書(全文)  (何でもありんす)
弁護士・山口貴士「「戦争法案」というレッテル貼りは、反対派陣営の「議論力」の衰退の表れ」  (ν即のまとめ)
【K婚】韓国人夫の豹変が怖過ぎる!日本人妻が訴え=韓国ネットは「韓国ドラマの男性のイメージは全部うそ。だまされないで」[7/19]  (ちょっとアレなニュース)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な夏休みにありがちなこと!  (ジョジョ速)
嫁「婚約指輪がない!!」 俺「え!?」→翌週、A「あんたの指輪の買取価格安かったから返す」 一同「え!?」  (子育て速報 )
「主人公の目つきが悪いアニメ」といえば  (カゼタカ2ブログch)
【画像】ファミチキ買ったけど店員無能すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
義弟嫁と格差がありすぎて辛い。義弟は会社を経営していて高収入、子供も美形の義弟に似て可愛い顔で羨ましい  (鬼女速)
【ワンピース】シャンクスが帽子を預けなかったらルフィの異名は何になってたの?  (ONE PIECE速報)
猫の名前考えてくれ  (〓 ねこメモ 〓)
【中国】むちゃくちゃな車線変更されて追突するドラレコ映像  (YouLeak動画)
海外「天才ナカムラはいまだ健在! 中村俊輔の終了間際のフリーキック弾にセルティックサポもコーフン!!」  (マグナム超誤訳!)
【愕然...】『むずむず脚症候群』マジでヤバすぎワロタwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
日本の興行収入ランキング糞ワロタwwwwww  (アンダーワールド)
その時の私にとって、話を聞き入れない周りの人間は全員宇宙人だった  (特定しますたm9(`・ω・´))
1キログラムの定義 国際的に変更へ 実際の重さも変更  (ニュース30over)
災害に備え災害対策をしていたのに悲劇が倍増!?きちんとやっている人がロクデナシ扱いされる怒りの話!  (気団ちゃんねる)
歴代火影の任期一覧wwwwwwwww  (チェックメイト)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
義妹が私の親が残してくれたマンションに格安で住ませろといってきた。私の知らないところでそんな話が進んでいたのが納得できない。【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【驚愕】『男1人』に『女3人』のハーレムの状態の奴wwwww  (ブヒヒ速報)
【芸能】8.6秒バズーカー仕事減…「トークできないのでテレビで見ることはなくなる」「寝坊・遅刻。スタッフに挨拶しない」と関係者  (モナニュース)
社会人の夏休み、5日間だけ!w  (なんか憑かれた速報)
【画像】母ちゃん「○○○買ってきたわよ〜」←一番ガッカリさせた奴が優勝  (ソニック速報)
【元AKB48】前田敦子が運転する自動車とタクシーが事故!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
案の定徴兵対象がニート・引きこもりになりそうな件  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
27歳にしてMacデビューを果たしたのだが  (ガジェット2ch)
ヤンキー車両の斬新な右折方法。交差するポイントをショートカット!?  (1000mg)
中国人「老人が転んでても誰も助けないからうpする」「お前が助けろよ」「それはちょっと…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【都内のNPOがツアー 沖縄の現実知り反戦平和を誓う】にっこり微笑んで侵略を受け入れましょうってのはなんて言ったらいいんですかね? 奴隷主義?宗教?  (ニートな2ちゃんねらー日記)