機動戦士ガンダム0083 Blu-ray Box  (Amazon)
松嶋尚美の「牛乳は毒」発言で主婦たちの大論争が止まらない!  (watch@2ちゃんねる)
中国人「中国の観光客が日本の漁村の商品を買い切り、日本ネット民に『イナゴの群れ』と言われてるアル」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第38話 悪魔はなぜ進化を求め続けるのか  (まとめいと)
インドネシア、中国と日本の高速鉄道計画評価に第三者機関 中国ネット民「中国は包囲されている。韓国は倒したけどな」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】Gレコの悪い点は聞き飽きたからみんなでGレコを褒めてみよう  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「ゴム粘土でトトロを作ったみた」→「うますぎる!」  (カイカイ反応通信)
ツイッターで『短い文章で怖がらせたら勝ち選手権』タグがトレンドに!暑い夏にピッタリで怖ええええええ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】3部格ゲーのペットショップがヤバいってよく聞くけど ジョジョ本編で例えたらどれくらいヤバいの?  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
彼女が初めて手料理を振る舞ってくれる事になり期待していたんだがCookDo料理が出てきて冷めた…野菜炒めレベルで良かったのに…  (気団ログ)
巨人って大別すると3系統なのか?「壁外」「ユミル」「レイス」  (進撃の巨人ちゃんねる)
電車の中で、おばあさんに道案内をしている女子高生を見た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
弱く冷房入れとくと 決まってぬこがその部屋をすたすた出てく・・・。  (ほんわか2ちゃんねる)
弱く冷房入れとくと 決まってぬこがその部屋をすたすた出てく・・・。  (ネトウヨ速報)
「六花の勇者」3話感想 睨み合う勇者たち、フレミー放っとけない可愛い!アドレット卑劣しつこい良い人!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
一番かっこいいエヴァは?一般人「初号機」にわか「弍号機」  (なんか憑かれた速報)
バックれたバイト先の店長から来たメール糞ワロタwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
携帯キャリアショップ店員だけど質問ある?  (ガジェット2ch)
【うーさーのその日暮らし(3)夢幻編】 3話 感想 作画崩壊水着回!ろこどるもキタ━(゚∀゚)━!!!!  (もえぽんず。)
なんでトヨタはバイク作らないの?  (【2ch】バイク速報)
PS4/PS3/PS Vita『オーディンスフィア レイヴスラシル』2016年1月14日発売決定!さらに美麗にアクションもアップ!【PVあり】  (うるるんロギー)
【ガルパン】新放送版第2話のエンドカードもコミック勢から!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【画像】がっこうぐらしのただの水が500円で販売されるwwww  (オタ飯VIP )
浴衣に半幅は楽で良いけど化粧が出来ないから辛くない?  (きものろぐ)
【K婚】韓国人夫の豹変が怖過ぎる!日本人妻が訴え=韓国ネットは「韓国ドラマの男性のイメージは全部うそ。だまされないで」[7/19]  (ちょっとアレなニュース)
【朝日デジタル】学問は権力の下僕ではない…京大有志の声明、共感広がる 〜「自由と平和のための京大有志の会」の声明書(全文)  (何でもありんす)
義兄嫁に三つ編みできないなんて姪がかわいそうと言ったら義兄嫁があてつけに姪の髪をショートにしてきた  (鬼女速)
和田アキ子、又吉作品に首傾げ「何も感じなかった」  (くちびる速報)
【ワンピース】ネタバレ 794話 サボがルフィのビブルカードを渡したのって…  (ONE PIECE速報)
浦和のまちが赤く染まる! 赤い服装の集団が「9条壊すな」とパレード 安倍政権に抗議  (ν即のまとめ)
「主人公の目つきが悪いアニメ」といえば  (カゼタカ2ブログch)
海外「天才ナカムラはいまだ健在! 中村俊輔の終了間際のフリーキック弾にセルティックサポもコーフン!!」  (マグナム超誤訳!)
【悲報】イケメンなのに彼女ができないwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
サーファーがサメに襲われて一時水上から姿を消す【YouTube】  (YouLeak動画)
【助けて】怪我した仔猫拾ったった その2  (〓 ねこメモ 〓)
俺「あれ?ここにDS置いておいたはず…ない…」→公園をいくら探してもない…→しかしその後…  (子育て速報 )
ニートだが2年ぶりにランニングした結果www  (ニュース30over)
日本の興行収入ランキング糞ワロタwwwwww  (アンダーワールド)
災害に備え災害対策をしていたのに悲劇が倍増!?きちんとやっている人がロクデナシ扱いされる怒りの話!  (気団ちゃんねる)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
義妹が私の親が残してくれたマンションに格安で住ませろといってきた。私の知らないところでそんな話が進んでいたのが納得できない。【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
「腐女子のせいでこの作品は死んだ」←これ  (チェックメイト)
うちの家族が理不尽すぎる  (特定しますたm9(`・ω・´))
【驚愕】『男1人』に『女3人』のハーレムの状態の奴wwwww  (ブヒヒ速報)
【医療】「肉こそパワーの源」長寿のカギにぎる肉食シニア 鬱や自殺予防にも効果が…  (モナニュース)
【動画】クラシック音楽でこれだけは聴いておけ!という曲を貼っていくよ  (ソニック速報)
医療って凄すぎるだろ・・・。切断された左手の血流を維持する為に足に移植。画像1枚。  (1000mg)
中国人「老人が転んでても誰も助けないからうpする」「お前が助けろよ」「それはちょっと…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アンチが存在しない食べ物wwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
孫向文:日本の若者や老人、文化人がSEALDsに騙さるのが心配です。彼らのやり方は中国の「統戦」とそっくりです、いかにも共産らしい。僕は中国人だからこそ騙されない。反対意見を述べたら、罵詈雑言を浴びる、口に「平和」を盾に。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
正式名称が分からない物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)