ムービー・マスターピースDIECAST アイアンマン2 ウィップラッシュ・マーク2 1/6スケール ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア (2次出荷分)  (Amazon)
松嶋尚美の「牛乳は毒」発言で主婦たちの大論争が止まらない!  (watch@2ちゃんねる)
現在、日本中で「海の匂いがする!」と話題に、海の無い県でも報告多数!どうなってんの!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「ゴム粘土でトトロを作ったみた」→「うますぎる!」  (カイカイ反応通信)
なんでトヨタはバイク作らないの?  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】ガンダムビルドファイターズトライの総合評価を語ろう!!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】今更だけどジョジョの三部の911予言すごすぎじゃね?どうなってんの  (ジョジョ速)
中国人「好きな国と嫌いな国のアンケートとってみたので公開するアル!1位は安定の…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「別世界みたいだ!」 靖国神社の『みたままつり』に外国人が大興奮  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本の天皇は最高の権威を抱いているが、実際の権力を行使しない。だから立場を永久に保つことが出来る」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ASUSのノートパソコン  (ガジェット2ch)
じゃあさ、世界一の身体能力が手に入るor現金2億(非課税)  (なんか憑かれた速報)
中国経済減速に警鐘!大規模な融資焦げ付きも ドイツ連邦銀行「中国経済が混乱に対して脆弱になっている」と指摘  (大艦巨砲主義!)
【画像】 ついに次世代エースとなるべく逸材が現れたとファンの間で話題騒然となっている少女をご覧くださいwwwwwwwwwwww  (ノム速)
一つ年上の統子姉ちゃんは、昔から凄い人だった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】松井玲奈が『鉄道BIG4』に正式加入するも批判の声が殺到www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
医療って凄すぎるだろ・・・。切断された左手の血流を維持する為に足に移植。画像1枚。  (1000mg)
結婚式に向けて最終調整中で頑張って予算を抑えてきたのに嫁が私の言う事が絶対理論で過剰接待をしたがって大変だわ…  (気団ログ)
【ドライブ】第38話 悪魔はなぜ進化を求め続けるのか  (まとめいと)
生まれたい国ランキング 日本25位wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】白鵬が逸ノ城にアッパーwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
食用色素「青色1号」で神経炎症が緩和されることが判明。ただし副作用として体が青くなる  (哲学ニュース)
電車の中で、おばあさんに道案内をしている女子高生を見た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
巨人って大別すると3系統なのか?「壁外」「ユミル」「レイス」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【動画】白鵬が逸ノ城にアッパー! 横綱らしからぬ行動に批判殺到…大相撲名古屋場所  (モナニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】白鵬、逸ノ城にブチ切れ軍配後に顔面張り手 完全に暗黒面に堕ちた模様  (ソニック速報)
孫向文:日本の若者や老人、文化人がSEALDsに騙さるのが心配です。彼らのやり方は中国の「統戦」とそっくりです、いかにも共産らしい。僕は中国人だからこそ騙されない。反対意見を述べたら、罵詈雑言を浴びる、口に「平和」を盾に。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】こんなんで笑うとか小学生かよ  (オタ飯VIP )
「お前のせいで留年」1日2千円で「代返」頼んだ男性から授業料脅し取る 大学生ら逮捕  (くちびる速報)
ヨチヨチの子が足元に置いたカバンに手を…→私「やめてね」→すると近くにいた母親が衝撃的な事を…  (子育て速報 )
【うーさーのその日暮らし(3)夢幻編】 3話 感想 作画崩壊水着回!ろこどるもキタ━(゚∀゚)━!!!!  (もえぽんず。)
ヒロミ テレビから消えた理由「年下をいじめ過ぎた」  (アンダーワールド)
【米国】慰安婦運動のマイク・ホンダ下院議員、選挙法違反の疑いで米国議会倫理局が調査中 米メディア  (何でもありんす)
【画像】ラオウのつけ麺作ってたべるからね!!!!!  (特定しますたm9(`・ω・´))
【朝鮮日報】読売新聞「韓国人観光客増加で日本の文化財盗難増加」  (ちょっとアレなニュース)
PS4/PS3/PS Vita『オーディンスフィア レイヴスラシル』2016年1月14日発売決定!さらに美麗にアクションもアップ!【PVあり】  (うるるんロギー)
「主人公の目つきが悪いアニメ」といえば  (カゼタカ2ブログch)
【唖然】20代教員「日本が戦争に巻き込まれたら安倍さんは戦地に行きますか?」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】新放送版第2話のエンドカードもコミック勢から!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
転勤族仲間で仲良くなった10歳上のしっかり者がめんどくさい!根掘り葉掘り出身塾まで探りを入れてきてしまいにはあんなことまで・・・!?  (気団ちゃんねる)
【悲報】外資系の社員だけど日本支社が嫌われそうでワロタwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【悲報】外資系の社員だけど日本支社が嫌われそうでワロタwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】ネタバレ 794話 泣き顔コアラがクソ可愛いwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
「六花の勇者」3話感想 睨み合う勇者たち、フレミー放っとけない可愛い!アドレット卑劣しつこい良い人!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
王者「スーパードライ」に異変 麒麟「一番搾り」が猛追!  (ニュース30over)
浴衣に半幅は楽で良いけど化粧が出来ないから辛くない?  (きものろぐ)
【悲報】ラブライブ!一番くじ、全く話題にならない  (チェックメイト)
何故ネッコは同じ角度、方向を向くのか?  (〓 ねこメモ 〓)
義妹が私の親が残してくれたマンションに格安で住ませろといってきた。私の知らないところでそんな話が進んでいたのが納得できない。【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】オレの『嫁』が目の前で『ナンパ』されてワロタwwwwww  (ブヒヒ速報)