機動戦士ガンダム0083 Blu-ray Box  (Amazon)
松嶋尚美の「牛乳は毒」発言で主婦たちの大論争が止まらない!  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本の天皇は最高の権威を抱いているが、実際の権力を行使しない。だから立場を永久に保つことが出来る」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
このボケての投稿で笑わない奴いるの?wwww  (哲学ニュース)
バイク欲しいンゴゴゴゴゴwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第38話 悪魔はなぜ進化を求め続けるのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ポーランドのワルシャワに行ったときの思い出  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ポーランドのワルシャワに行ったときの思い出  (ネトウヨ速報)
「のんのんびより りぴーと」(2期)3話感想 かず姉れんちょんの目から光を奪う!なっつん馬鹿で兄ちゃんのメガネが!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】新放送版第2話のエンドカードもコミック勢から!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
ゆゆ式で抜ける画像wwwww  (もえぽんず。)
ドラマ版のデスノートのストーリーで疑問があるんだが  (VIPワイドガイド)
【画像】シロクッマ「暑いンゴ・・北極帰りたいンゴ・・  (ソニック速報)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
高卒だがボーナス100万出たwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
浴衣に半幅は楽で良いけど化粧が出来ないから辛くない?  (きものろぐ)
英語講師「グッバイ・ジャパン!僕から日本の教え子に送るラストソング!」  (マグナム超誤訳!)
転勤族仲間で仲良くなった10歳上のしっかり者がめんどくさい!根掘り葉掘り出身塾まで探りを入れてきてしまいにはあんなことまで・・・!?  (気団ちゃんねる)
【米国】慰安婦運動のマイク・ホンダ下院議員、選挙法違反の疑いで米国議会倫理局が調査中 米メディア  (何でもありんす)
孫向文:日本の若者や老人、文化人がSEALDsに騙さるのが心配です。彼らのやり方は中国の「統戦」とそっくりです、いかにも共産らしい。僕は中国人だからこそ騙されない。反対意見を述べたら、罵詈雑言を浴びる、口に「平和」を盾に。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
LINE、twitter、facebook、mixiを一切やってない奴  (ガジェット2ch)
【速報】 任天堂、スマートフォン「SMART BOY」を発売か リーク画像が流出!?  (チェックメイト)
【朝鮮日報】読売新聞「韓国人観光客増加で日本の文化財盗難増加」  (ちょっとアレなニュース)
巨人って大別すると3系統なのか?「壁外」「ユミル」「レイス」  (進撃の巨人ちゃんねる)
「To LOVEる ダークネス2nd」 第3話 ナナメアの友情!シリアスな雰囲気でも伝統芸能は炸裂w  (うるるんロギー)
セ○クスのとき喘ぎ声でかい女  (特定しますたm9(`・ω・´))
【埼玉】ノーブレーキで逆走からの電柱に衝突する暴走車 ドラレコ  (YouLeak動画)
松本人志「今は喫煙者に厳しすぎでしょ。止めた人が厳しいのは嫉妬心からでしょ(笑)」  (アンダーワールド)
今まで拾った中で一番すごいもの書いてけwww  (ニュース30over)
【激論】台風が来るとジジイが用水路に落ちる現象wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
友人の忠告から嫁のW不倫が発覚…興信所を使って証拠集めもしたので朝嫁が起きてきたら離婚を突きつけようと思う  (気団ログ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
赤ちゃんを抱っこした状態で転倒してしまい、頭から床に落としてしまった…翌日、医者に見せてみると…  (子育て速報 )
【悲報】オレの『嫁』が目の前で『ナンパ』されてワロタwwwwww  (ブヒヒ速報)
【ジョジョ】ジョジョの奇妙な通知表にありがちなことー!  (ジョジョ速)
ワイ24歳フリーターの貯金額www  (くちびる速報)
義妹が私の親が残してくれたマンションに格安で住ませろといってきた。私の知らないところでそんな話が進んでいたのが納得できない。【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【衝撃事実】猫は人間の気持ちを理解してる事が判明 / 猫を科学的に実験して判明したこと7つ  (〓 ねこメモ 〓)
「久遠」と聞いて何を思い浮かべますか?  (カゼタカ2ブログch)
【唖然】20代教員「日本が戦争に巻き込まれたら安倍さんは戦地に行きますか?」  (ν即のまとめ)
【ワンピース】ドフラミンゴって以外と簡単に倒せたよな  (ONE PIECE速報)
夫の昼食代が高すぎて困ってます。1日2千円で外食しているようですができれば500円に抑えてもらいたい  (鬼女速)
玉ねぎだけが食べ物の中で人を涙させる  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「台湾と国交を結んでいる23カ国を見てみよう」→「日本と国交がないのに親日国とか哀れ」  (カイカイ反応通信)
安保法案反対派が小1の子供を利用してデモ活動 → 「児童虐待だ」と批判殺到して炎上  (モナニュース)
海外「別世界みたいだ!」 靖国神社の『みたままつり』に外国人が大興奮  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】非戦闘用の機体←なにが思いつく?(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
アニソン歌手・May’nさんの復活緊急生出演が決定! 声帯ポリープからの復帰きたぁああああああああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】 ついに次世代エースとなるべく逸材が現れたとファンの間で話題騒然となっている少女をご覧くださいwwwwwwwwwwww  (ノム速)
イッヌと喧嘩して3日口聞いてない  (なんか憑かれた速報)
【画像】コンビニの焼きそばレベル高すぎwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
中国人「好きな国と嫌いな国のアンケートとってみたので公開するアル!1位は安定の…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)