ムービー・マスターピースDIECAST アイアンマン2 ウィップラッシュ・マーク2 1/6スケール ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア (2次出荷分)  (Amazon)
松嶋尚美の「牛乳は毒」発言で主婦たちの大論争が止まらない!  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本の天皇は最高の権威を抱いているが、実際の権力を行使しない。だから立場を永久に保つことが出来る」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイク欲しいンゴゴゴゴゴwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第38話 悪魔はなぜ進化を求め続けるのか  (まとめいと)
韓国人「台湾と国交を結んでいる23カ国を見てみよう」→「日本と国交がないのに親日国とか哀れ」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ】ジョジョの奇妙な通知表にありがちなことー!  (ジョジョ速)
俺がオタクとバレてから親のあたりが明らかにキツいんだけどお前らいつバレた?  (VIPワイドガイド)
俺がオタクとバレてから親のあたりが明らかにキツいんだけどお前らいつバレた?  (ネトウヨ速報)
「のんのんびより りぴーと」(2期)3話感想 かず姉れんちょんの目から光を奪う!なっつん馬鹿で兄ちゃんのメガネが!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】新放送版第2話のエンドカードもコミック勢から!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
巨人って大別すると3系統なのか?「壁外」「ユミル」「レイス」  (進撃の巨人ちゃんねる)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
4才の女児の浴衣。表示は3〜4才でおはしょりや肩上げがないのですがそのまま着せてOK?  (きものろぐ)
サブカル通のワイの休日がぐう異端過ぎる件  (ソニック速報)
【朝鮮日報】読売新聞「韓国人観光客増加で日本の文化財盗難増加」  (ちょっとアレなニュース)
2人の子供の世話をしながら共働きで頑張ってくれる5歳上の姉さん女房な嫁の普段はクールだけどツンデレな所が可愛くてたまらん  (気団ログ)
新婦に依存すぎる友人が起こしたとんでも披露宴!いつもどんなときも新婦と一緒と誓った友人は「私ね・・結婚します!!」 発言!  (気団ちゃんねる)
【中国】中国はベトナムを懲罰した! 人民解放軍は無敵!・・・「日本など泥棒ども見よ!」中国軍事情報サイトが特集  (何でもありんす)
孫向文:日本の若者や老人、文化人がSEALDsに騙さるのが心配です。彼らのやり方は中国の「統戦」とそっくりです、いかにも共産らしい。僕は中国人だからこそ騙されない。反対意見を述べたら、罵詈雑言を浴びる、口に「平和」を盾に。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
高卒だがボーナス100万出たwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
英語講師「グッバイ・ジャパン!僕から日本の教え子に送るラストソング!」  (マグナム超誤訳!)
【悲報】オレの『嫁』が目の前で『ナンパ』されてワロタwwwwww  (ブヒヒ速報)
眠気を強制的に吹き飛ばす方法教えてくれ  (ニュース30over)
「To LOVEる ダークネス2nd」 第3話 ナナメアの友情!シリアスな雰囲気でも伝統芸能は炸裂w  (うるるんロギー)
【埼玉】ノーブレーキで逆走からの電柱に衝突する暴走車 ドラレコ  (YouLeak動画)
松本人志「今は喫煙者に厳しすぎでしょ。止めた人が厳しいのは嫉妬心からでしょ(笑)」  (アンダーワールド)
【速報】 任天堂、スマートフォン「SMART BOY」を発売か リーク画像が流出!?  (チェックメイト)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【激論】台風が来るとジジイが用水路に落ちる現象wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
セ○クスのとき喘ぎ声でかい女  (特定しますたm9(`・ω・´))
義妹が私の親が残してくれたマンションに格安で住ませろといってきた。私の知らないところでそんな話が進んでいたのが納得できない。【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
ワイ24歳フリーターの貯金額www  (くちびる速報)
義父にクリスマスケーキを頼むと、そこには「ジングルベル」を無理やり当て字にしたプレートが!一体何のつもりなのかと爆笑していると…  (子育て速報 )
【画像】 日本からインスピレーションを受けて描かれた「サムライ・キャット」  (〓 ねこメモ 〓)
「久遠」と聞いて何を思い浮かべますか?  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース】ドフラミンゴって以外と簡単に倒せたよな  (ONE PIECE速報)
【唖然】20代教員「日本が戦争に巻き込まれたら安倍さんは戦地に行きますか?」  (ν即のまとめ)
夫の昼食代が高すぎて困ってます。1日2千円で外食しているようですができれば500円に抑えてもらいたい  (鬼女速)
大学時代卓球部だった嫁には卓球しながらプロポーズした  (ほんわか2ちゃんねる)
ゆゆ式で抜ける画像wwwww  (もえぽんず。)
タブレットっていらなくね?  (ガジェット2ch)
OVA『東京喰種【PINTO】』に登場する月山さんが「学園ハンサム」ぽいと話題にwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
安保法案反対派が小1の子供を利用してデモ活動 → 「児童虐待だ」と批判殺到して炎上  (モナニュース)
【ガンダム*】パーフェクトジオング(アムロ)vsアレックス(シャア)どっちが勝つ  (ガンダムまとめ速報)
友人の日系2世ペルー人が就職した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「別世界みたいだ!」 靖国神社の『みたままつり』に外国人が大興奮  (パンドラの憂鬱)
このボケての投稿で笑わない奴いるの?wwww  (哲学ニュース)
【画像】 ついに次世代エースとなるべく逸材が現れたとファンの間で話題騒然となっている少女をご覧くださいwwwwwwwwwwww  (ノム速)
北斗の拳って核の炎に包まれてから10年以内の世界ってマジかよ  (なんか憑かれた速報)
ポテトサラダにソースをかけて食べたら笑われたんだけどお前らかけないの?  (オタ飯VIP )
中国人「好きな国と嫌いな国のアンケートとってみたので公開するアル!1位は安定の…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)