1/8スケールフィギュア 超次元ゲイム ネプテューヌ 「ノワール」  (Amazon)
【ドラマ】「デスノート」(日曜後10・30)第3話は8・7%  (watch@2ちゃんねる)
中国人「我々の愛国心ってこんな感じ」「つまり、日本を憎悪すること=愛国?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
原付で富士山まで行って来た  (【2ch】バイク速報)
アニメ『モンスターストライク』 2015年10月10日よりYouTubeで全世界同時配信開始!CVに小林裕介さん、Lynnさん、福島潤さん!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「台湾と国交を結んでいる23カ国を見てみよう」→「日本と国交がないのに親日国とか哀れ」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第38話 悪魔はなぜ進化を求め続けるのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
2人の子供の世話をしながら共働きで頑張ってくれる5歳上の姉さん女房な嫁の普段はクールだけどツンデレな所が可愛くてたまらん  (気団ログ)
仙台とかいう都会・山・川・海が揃ってる街wwww  (哲学ニュース)
仙台とかいう都会・山・川・海が揃ってる街wwww  (ネトウヨ速報)
「Charlotte(シャーロット)」第4話『刹那の本気』予告動画公開!鍵作品お馴染みの野球回!!  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】新放送版第2話のエンドカードもコミック勢から!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
もしも会社の上司がフリーザ様でさ、有給申請しようとしたらどうなるの?  (ソニック速報)
4才の女児の浴衣。表示は3〜4才でおはしょりや肩上げがないのですがそのまま着せてOK?  (きものろぐ)
進撃の巨人(実写)とコラボしたロフトwww本日より更に大変なことにwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【新国立競技場】 舛添都知事「文科省は無能力」「密室の議論が原因」 ブログで提言公表  (何でもありんす)
【朝鮮日報】読売新聞「韓国人観光客増加で日本の文化財盗難増加」  (ちょっとアレなニュース)
大阪府・梅田で猫モチーフのご飯などを楽しめる「ねこまつりカフェ」開催  (ほんわか2ちゃんねる)
子供の名前はまさかの元カレと一緒!親子公認の名前に反対する余地なし!?  (気団ちゃんねる)
【ジョジョ】DIOの時止め→ナイフコンボから生還できるジョジョキャラってどの位いるの?  (ジョジョ速)
【驚愕】ニート「土方は底辺のゴミ!俺でもできる仕事!」  (ブヒヒ速報)
英語講師「グッバイ・ジャパン!僕から日本の教え子に送るラストソング!」  (マグナム超誤訳!)
孫向文:日本の若者や老人、文化人がSEALDsに騙さるのが心配です。彼らのやり方は中国の「統戦」とそっくりです、いかにも共産らしい。僕は中国人だからこそ騙されない。反対意見を述べたら、罵詈雑言を浴びる、口に「平和」を盾に。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
女「洋楽よくきくよー」ワイ「へえ、なに聞くの?」  (くちびる速報)
松本人志「今は喫煙者に厳しすぎでしょ。止めた人が厳しいのは嫉妬心からでしょ(笑)」  (アンダーワールド)
義妹が私の親が残してくれたマンションに格安で住ませろといってきた。私の知らないところでそんな話が進んでいたのが納得できない。【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
女子大生が断言する気持ち悪いキモオタの特徴7つがこれwwwwwwwwww  (チェックメイト)
【画像】40年以上生きている化物金魚が話題に  (ニュース30over)
ニコニコ動画で『俺妹』と『エロマンガ先生』のコラボストーリーをCV付きで公開!『多数決』で物語が展開?!  (うるるんロギー)
「久遠」と聞いて何を思い浮かべますか?  (カゼタカ2ブログch)
ステキなポーズを決める猫さんたちの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【埼玉】ノーブレーキで逆走からの電柱に衝突する暴走車 ドラレコ  (YouLeak動画)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
セ○クスのとき喘ぎ声でかい女  (特定しますたm9(`・ω・´))
外国人の私が日本人夫と結婚し、10年後に日本へ住むことになった結果…義父母の本性があらわになった  (子育て速報 )
【ヤバイ...】自分の部屋を与えてもらえなかったオレの末路wwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「共産党費に充てた」 生活保護費不正受給で逮捕の男が供述 共産党「取材は政治活動の妨害」と抗議  (ν即のまとめ)
【議論】ワンピースがなぜゴチャゴチャに感じるか分かった  (ONE PIECE速報)
【鉄血のオルフェンズ】新作を務める長井監督、脚本家,岡田麿里さんについて語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
うちの嫁はDSやらPS3やらのゲームが大好きなんだけどゲーム趣味とか子供っぽくて恥ずかしいから辞めて欲しい  (鬼女速)
海外「別世界みたいだ!」 靖国神社の『みたままつり』に外国人が大興奮  (パンドラの憂鬱)
ゴッキ「ワイ君、いつもパソコンやってて楽しそうやなぁ・・・せや!」  (ガジェット2ch)
おまえら「いちご100%」が真中と西野の話だっていつ気付いた?  (VIPワイドガイド)
医療生協の支部長「不正受給したナマポを共産党費に充てた」 → 共産党「取材は政治活動の妨害」と逆ギレ  (モナニュース)
会社で仲のいいイギリス人がお見舞いに来てくれた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
まだドラマ化されてない職業ってある?  (なんか憑かれた速報)
高校最後の夏休みだし俺が高一の頃描いた漫画晒すわwwwwwwwww  (ノム速)
ゆゆ式で抜ける画像wwwww  (もえぽんず。)
焼肉の時に絶対に食べたい肉以外の食べ物といえば  (オタ飯VIP )
ドラマ、デスノートの視聴率wwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「島国=日本という風潮…なんかおかしくないか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)