ムービー・マスターピースDIECAST アイアンマン2 ウィップラッシュ・マーク2 1/6スケール ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア (2次出荷分)  (Amazon)
【なんだこいつ】 青森県知事「MERS心配せずに韓国に来てください…私のように」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「我々の愛国心ってこんな感じ」「つまり、日本を憎悪すること=愛国?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
仙台とかいう都会・山・川・海が揃ってる街wwww  (哲学ニュース)
松本人志さん嫌煙者に持論「もともと吸わない人は寛大」「やめた人の嫉妬心」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第38話 悪魔はなぜ進化を求め続けるのか  (まとめいと)
韓国人「日本産のライフルを手に入れたので紹介する…日本の技術力は認めなければならない」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
機動戦士ガンダムOOでロックオンが生き返った時に正直どう思った?  (ガンダムまとめ速報)
買い物先で会ったおかみさんに軽く叱られた  (ほんわか2ちゃんねる)
「アイドルマスター シンデレラガールズ」第15話『When the spell is broken...』予告動画公開!アイドル達は資料室送り?楓さん登場!!  (ポンポコにゅーす)
「アイドルマスター シンデレラガールズ」第15話『When the spell is broken...』予告動画公開!アイドル達は資料室送り?楓さん登場!!  (ネトウヨ速報)
【画像】神社の御朱印がだいぶ溜まったんで公開して行こうと思う。  (ソニック速報)
7/21発売の雑誌「映画秘宝」の進撃の巨人(実写)の特集記事が興味深いと評判  (進撃の巨人ちゃんねる)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
しじら織で下にユニクロのリラコで出掛けたら裾がひっかかって大変だった  (きものろぐ)
【ガルパン】新放送版第2話のエンドカードもコミック勢から!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【新国立競技場】 舛添都知事「文科省は無能力」「密室の議論が原因」 ブログで提言公表  (何でもありんす)
【朝鮮日報】読売新聞「韓国人観光客増加で日本の文化財盗難増加」  (ちょっとアレなニュース)
子供の名前はまさかの元カレと一緒!親子公認の名前に反対する余地なし!?  (気団ちゃんねる)
【画像多数】 ウチノコ画像うp祭り  (〓 ねこメモ 〓)
【コラボ】漫画『ばくおん!!』仕様の公式痛バイク発売へ 250ccで価格は95万円  (【2ch】バイク速報)
海外「別世界みたいだ!」 靖国神社の『みたままつり』に外国人が大興奮  (パンドラの憂鬱)
韓国で妖怪ウォッチが大人気!アニメで結ぶ日韓友好  (アンダーワールド)
孫向文:日本の若者や老人、文化人がSEALDsに騙さるのが心配です。彼らのやり方は中国の「統戦」とそっくりです、いかにも共産らしい。僕は中国人だからこそ騙されない。反対意見を述べたら、罵詈雑言を浴びる、口に「平和」を盾に。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
英語講師「グッバイ・ジャパン!僕から日本の教え子に送るラストソング!」  (マグナム超誤訳!)
初めて入った飲食店で「あっ…」ってなる瞬間  (くちびる速報)
「久遠」と聞いて何を思い浮かべますか?  (カゼタカ2ブログch)
【驚愕】ニート「土方は底辺のゴミ!俺でもできる仕事!」  (ブヒヒ速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
セ○クスのとき喘ぎ声でかい女  (特定しますたm9(`・ω・´))
【埼玉】ノーブレーキで逆走からの電柱に衝突する暴走車 ドラレコ  (YouLeak動画)
小学生の夏にあった俺の初恋の話をする  (ニュース30over)
ニコニコ動画で『俺妹』と『エロマンガ先生』のコラボストーリーをCV付きで公開!『多数決』で物語が展開?!  (うるるんロギー)
娘が20代の若さで肺癌を患ってしまった…にも関わらず、娘がいる目の前でタバコを吸いまくる夫…「やめて」と言うと信じられない言葉が返ってきた  (子育て速報 )
MacBook Pro のいっちゃん新しい奴買おうと思うんだけどどうなの?  (ガジェット2ch)
【ヤバイ...】自分の部屋を与えてもらえなかったオレの末路wwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「共産党費に充てた」 生活保護費不正受給で逮捕の男が供述 共産党「取材は政治活動の妨害」と抗議  (ν即のまとめ)
【悲報】ラブライブ!声優が男に胸を当ててファンぶちギレwww(画像あり)  (チェックメイト)
【トレクル】レイリーは気楽にやれるから楽だよなwwww  (ONE PIECE速報)
うちの嫁はDSやらPS3やらのゲームが大好きなんだけどゲーム趣味とか子供っぽくて恥ずかしいから辞めて欲しい  (鬼女速)
義妹が私の親が残してくれたマンションに格安で住ませろといってきた。私の知らないところでそんな話が進んでいたのが納得できない。【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】フジ月9「恋仲」まさかの視聴率1ケタ  (VIPワイドガイド)
【バカッター】テルマエロマエの作者「イタリアの飯屋で『日本の首相は喋り方がおかしい』と話しかけられた。安倍って虚栄と胡散臭さしか感じないよねぇ…」  (モナニュース)
面接のときって男なら一人称「わたくし」と「わたし」どっちがいいの?  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ*】ポルナレフのその後を予想しよう  (ジョジョ速)
東南アジア某国から出張で隣の家に越していらっしゃった一家  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】篠田麻里子に彼氏ができた結果・・・・・・  (ノム速)
【アニメ】「学戦都市アスタリスク」10月放送開始!キャストやゲーム化、新情報続々発表wwww  (もえぽんず。)
【朗報】ワイ、初めてのハンバーグ作りに成功  (オタ飯VIP )
中国人「島国=日本という風潮…なんかおかしくないか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
夏なのに黒いシャツ着てるやつwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
共働きだった嫁と死別し生活が厳しい事を知った妹が同居して家事や家計を負担してくれているが妹の幸せの邪魔をしていないだろうか?  (気団ログ)