Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! (6) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)  (Amazon)
キャプテン翼、パチンコ化の理由を語る。高橋陽一氏「復興の励みになると思いました」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「ずっと素晴らしかった日本のバラエティ番組が、安倍が首相になってからいきなり方向性変えてきたアル…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイクの免許取ろうとしたら母親に泣いて止められたんだが  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第38話 悪魔はなぜ進化を求め続けるのか  (まとめいと)
【ガンダム】宇宙世紀最強のガンダムはνガンダムHWS説を推奨する  (ガンダムまとめ速報)
「あなたに斧で殺された。ぼくの体が今どこにあるのかもわかるよ」前世の記憶を持つ3歳児、殺人犯を特定  (哲学ニュース)
海外「ディズニーは漫画に近づいてる」 漫画とディズニーの作画の違いが面白い  (パンドラの憂鬱)
【朗報】ドコモの爆速回線が大阪環状線に完全対応  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【魔女狩り】インドの村人らが邪悪な魔術を使用したとみられる魔女(63)を斬首し手足を切断!村人「あの女のような魔術師に居場所はない。殺害は正当化される」  (ソニック速報)
【ジョジョ】逆に発動してほしくないスタンド挙げてけwww  (ジョジョ速)
【進撃の巨人実写映画】試写会の感想が大好評の声多数「めっちゃ面白い」「超グロい」「R15にスべき」「まんまハンジ」  (進撃の巨人ちゃんねる)
「ガールズ&パンツァー」2話感想 戦車発掘回、ヒヤッホォォォウ!秋山殿は最高だぜぇぇぇぇ!!(実況&画像まとめ)  (ポンポコにゅーす)
「ガールズ&パンツァー」2話感想 戦車発掘回、ヒヤッホォォォウ!秋山殿は最高だぜぇぇぇぇ!!(実況&画像まとめ)  (ネトウヨ速報)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
【EU】難民4万人受け入れ、各国分担合意できず  (何でもありんす)
これまで結構な数の長着と帯だけを買って満足してたけど…止まらない物欲が怖い  (きものろぐ)
【ガルパン】「海の月間」イベント 艦艇公開in大洗2015に参加してきました  (あんこうニュース)
【サヨク悲報】 オーストラリア、安倍首相支持を表明 「安保法制で平和になる日豪同盟も締結したい」  (ちょっとアレなニュース)
電車で3大ウザい奴 「ドア前ガーディアン」 「つり革バックパッカー」  あと一つは?  (なんか憑かれた速報)
失恋の特効薬は『時間の経過』ではなく○○だった!  (オレ的ゲーム速報@刃)
晴れて結婚が正式決定!しかしそれを知った弟彼女が弟に必要以上にプロポーズを迫る!開いた結婚式はただの恐怖!?  (気団ちゃんねる)
『劇場版ラブライブ!』 MOVIX宇都宮でラブライバーが大暴れ 椅子破壊、シアター内全力疾走など  (チェックメイト)
『スパロボBX』主人公&ヒロインのビジュアル判明!  (うるるんロギー)
ほりえもん「安保デモに参加してる奴らってアポロが月に行ってないとか本気で信じてるような奴らだよな」  (ν即のまとめ)
私「あっ販売期限が切れてる」→チョコを格安で売ってもらい、家の冷蔵庫へ→しかし、後日勝手に食べる奴が…→ムカついた私は…www  (子育て速報 )
【画像】なか卯にターミネーターが来店wwwww  (アンダーワールド)
ヘルニアなんだが  (ほんわか2ちゃんねる)
「ゲーム中の雨のシーン」で最初に浮かんだゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【画像】 なんだこりゃ?と思ったらにくきうスタンプが押されとるw  (〓 ねこメモ 〓)
もうすぐ30歳なんだけど、悲しくなってきた  (くちびる速報)
【悲報】ファミコンふーふー意味なかった  (VIPワイドガイド)
【ワンピース】ルフィとサンジは空飛ぶのにゾロだけ飛べない(画像あり)  (ONE PIECE速報)
ものすごいスピードで縁石に乗り上げてすっ飛んでく車【LiveLeak】  (YouLeak動画)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
義妹が私の親が残してくれたマンションに格安で住ませろといってきた。私の知らないところでそんな話が進んでいたのが納得できない。【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
孫向文:日本の若者や老人、文化人がSEALDsに騙さるのが心配です。彼らのやり方は中国の「統戦」とそっくりです、いかにも共産らしい。僕は中国人だからこそ騙されない。反対意見を述べたら、罵詈雑言を浴びる、口に「平和」を盾に。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
米国女性「今度産まれる女の子には、どんな日本の名前を付けたらよいですか?」  (マグナム超誤訳!)
文化祭でお化け屋敷やりたいんだが  (特定しますたm9(`・ω・´))
北海道にどういうイメージ持ってる?  (ニュース30over)
旦那が過去に侮辱罪で告訴されていた事が発覚した。上司の奥さんを尻軽女扱いしてさんざん罵倒したらしい  (鬼女速)
【悲報】『資格試験』ばっかり取ってた奴の末路wwwww  (ブヒヒ速報)
【悲報】最近のゲーム屋、キモすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
韓国人「日本産のライフルを手に入れたので紹介する…日本の技術力は認めなければならない」  (カイカイ反応通信)
能年玲奈の奇跡の一枚wwwwwwwww  (ノム速)
なんで集団的自衛権あると戦争や徴兵になるのか反対派の人教えてくれ  (大艦巨砲主義!)
とある洋ゲーで相手にとても上手い奴がいて締めのチャットで   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
高橋陽一「キャプテン翼をパチンコ化させたのは、震災復興の励みになると思ったからです」  (モナニュース)
中国人「日本以外で日本人が多い国ってどこ?」「聞いてどうする?」「日本人の彼女が欲しい!」「え?」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【うしおととら(TV)】 3話 感想 礼子さんかわいいけどハンカチのセンスwwww  (もえぽんず。)
トマト嫌いなやつちょっと来い  (オタ飯VIP )
【パワプロ】コナミ「ガチャは正常。まあ焦る気持ちもわかるがw」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))