艦隊これくしょん -艦これー 愛宕 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
キャプテン翼、パチンコ化の理由を語る。高橋陽一氏「復興の励みになると思いました」  (watch@2ちゃんねる)
カラオケ代をバックレた女子が男性店員の下半身を蹴り上げるという極悪事件発生!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「現在の日本の20代、安全保障に対する考え方を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
バイクの免許取ろうとしたら母親に泣いて止められたんだが  (【2ch】バイク速報)
韓国が日本との軍事協定を否定  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本以外で日本人が多い国ってどこ?」「聞いてどうする?」「日本人の彼女が欲しい!」「え?」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】他作品のアヴドゥル枠のキャラ挙げてけwwwww  (ジョジョ速)
【ガンダム*】機体名の前に「すーぱー」を付けて一番強そうな奴が優勝!  (ガンダムまとめ速報)
中国人「ずっと素晴らしかった日本のバラエティ番組が、安倍が首相になってからいきなり方向性変えてきたアル…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「ディズニーは漫画に近づいてる」 漫画とディズニーの作画の違いが面白い  (パンドラの憂鬱)
【朗報】ドコモの爆速回線が大阪環状線に完全対応  (ガジェット2ch)
「成功したのは努力したからです」みたいなこと言う奴いるけど  (なんか憑かれた速報)
【緊急速報】7月20〜21日に東京や日本各地で「海の匂いがする」と話題! お前ら窓開けて嗅いでみろwwww  (ノム速)
秋葉系のメガネにガリガリ外国人ヲタが二人  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】AKB48島崎遥香の「塩対応」が通用しなくなる(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
このカメレオン可愛すぎワロタwwwシャボン玉に興奮して手を伸ばすカメレオンのビデオが人気。  (1000mg)
デキ婚で一緒になった嫁がパートに出て家計を助けてくれる事には凄く感謝していたけど週1ペースで飲み会に参加し朝帰りするようになった…  (気団ログ)
【パワプロ】コナミ「ガチャは正常。まあ焦る気持ちもわかるがw」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ドライブ】第38話 悪魔はなぜ進化を求め続けるのか  (まとめいと)
初めての海外旅行がカナダだったんだがエレベーターでパニック  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ネットで拾った変な画像『気持ちを訴える猫』  (哲学ニュース)
フードコートでごはん食ってる家族見てたら涙出てきたwwwwww  (VIPワイドガイド)
俺「うわっ何これクッソ不味いww」バカ「店の中でそんなこと言うなよ」  (ソニック速報)
【バカッター】ラサール石井「隣家の火災に消火を手伝うだけ?! 放火犯人の家に火をつけに行って復讐する法案だろ」  (モナニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【進撃の巨人実写映画】試写会の感想が大好評の声多数「めっちゃ面白い」「超グロい」「R15にスべき」「まんまハンジ」  (進撃の巨人ちゃんねる)
彼女に誘われてカフェ行ったら高くて「たかっ!」って言いまくってたら振られたんだが俺が悪いのか?  (オタ飯VIP )
孫向文:日本の若者や老人、文化人がSEALDsに騙さるのが心配です。彼らのやり方は中国の「統戦」とそっくりです、いかにも共産らしい。僕は中国人だからこそ騙されない。反対意見を述べたら、罵詈雑言を浴びる、口に「平和」を盾に。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
左利きだった旦那が中途半端に矯正されてしまった結果、恥ずかしいことになってしまった…  (子育て速報 )
【悲報】『資格試験』ばっかり取ってた奴の末路wwwww  (ブヒヒ速報)
永遠に底のない穴に落ちたらどうなるの?  (くちびる速報)
【画像】なか卯にターミネーターが来店wwwww  (アンダーワールド)
【うしおととら(TV)】 3話 感想 礼子さんかわいいけどハンカチのセンスwwww  (もえぽんず。)
【サヨク悲報】 オーストラリア、安倍首相支持を表明 「安保法制で平和になる日豪同盟も締結したい」  (ちょっとアレなニュース)
【EU】難民4万人受け入れ、各国分担合意できず  (何でもありんす)
【朗報】サトシさん、モテ期到来  (チェックメイト)
【ガルパン】新放送版第3話のエンドカード、やはりこの流れか!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
「ゲーム中の雨のシーン」で最初に浮かんだゲーム  (カゼタカ2ブログch)
『スパロボBX』主人公&ヒロインのビジュアル判明!  (うるるんロギー)
虐待に耐えられなく5歳で家出!原因は深夜のおもらし?この家族に復讐することだけを考え生活した結果・・・  (気団ちゃんねる)
ほりえもん「安保デモに参加してる奴らってアポロが月に行ってないとか本気で信じてるような奴らだよな」  (ν即のまとめ)
旦那から離婚したいとメールが来たが私は離婚する気は全く無く、このまま生活費をもらって別居を続けるか向こうがこっちの要求を受け入れるかどちらかを希望してます。【前編】  (気になったニュース(`・ω・´))
旦那から離婚したいとメールが来たが私は離婚する気は全く無く、このまま生活費をもらって別居を続けるか向こうがこっちの要求を受け入れるかどちらかを希望してます。【前編】  (ネトウヨ速報)
セクハラしてくる社員に反抗した結果  (ニュース30over)
【ワンピース】黒ひげ「自然系だから殴られんとでも思ったか!ヤミヤミ最凶wゼハw」エース「覇気」  (ONE PIECE速報)
これまで結構な数の長着と帯だけを買って満足してたけど…止まらない物欲が怖い  (きものろぐ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
「実は私は」3話感想 他人の嫌がることを進んでやる系ヒロイン?外道メガネ幼馴染登場!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
旦那が過去に侮辱罪で告訴されていた事が発覚した。上司の奥さんを尻軽女扱いしてさんざん罵倒したらしい  (鬼女速)
【画像】 なんだこりゃ?と思ったらにくきうスタンプが押されとるw  (〓 ねこメモ 〓)
心霊写真の撮り方教える  (特定しますたm9(`・ω・´))
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)