艦隊これくしょん -艦これー 愛宕 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
キャプテン翼、パチンコ化の理由を語る。高橋陽一氏「復興の励みになると思いました」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「現在の日本の20代、安全保障に対する考え方を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
バイクに詳しい人こういうバイクに乗りたいんだけど車種教えて下さい!  (【2ch】バイク速報)
【ヤバイ】 アイドルの自宅に包丁を持った男が突然侵入! 警察を呼ぶも犯人は逃走、未だ捕まらずストーカーの影に怯える日々に・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「ディズニーは漫画に近づいてる」 漫画とディズニーの作画の違いが面白い  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
近所のネパールカレーの店のお兄さん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
近所のネパールカレーの店のお兄さん  (ネトウヨ速報)
「モンスター娘のいる日常」3話感想 異種間結婚に向けて前進?満月で欲望のままに!!(画像追加 修正版)  (ポンポコにゅーす)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
初めて外に履いていった下駄で足の甲を鼻緒ずれした…  (きものろぐ)
ピアスってマジで何のためにしてんだ?  (VIPワイドガイド)
【企業】コカ・コーラ配達ドライバーがペプシ飲んで解雇! 意外に多い「競合製品は使用禁止」の企業  (ニュース30over)
【搾取】がっこうぐらし!でカンパンが5,000円wwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ドライブ】第38話 悪魔はなぜ進化を求め続けるのか  (まとめいと)
【進撃の巨人実写映画】試写会の感想が大好評の声多数「めっちゃ面白い」「超グロい」「R15にスべき」「まんまハンジ」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【社会】「組合出資金や共産党費にも使った」…生活保護は何のため? 申請同伴の共産市議は取材に抗議文 東大阪の医療生協支部めぐる保護費詐取事件  (何でもありんす)
【ガルパン】新放送版第3話のエンドカード、やはりこの流れか!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【サヨク悲報】 オーストラリア、安倍首相支持を表明 「安保法制で平和になる日豪同盟も締結したい」  (ちょっとアレなニュース)
【動画】ニャンコVSニワトリ!「にゃ〜!!!」「こけこっこー!!!」これがニャンコパンチか  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「国が豊かで、庶民が貧しいのは、本当にいいのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
『それが声優!』第3話にゆかりんが本人役で登場!キラキラしてる!w  (うるるんロギー)
孫向文:日本の若者や老人、文化人がSEALDsに騙さるのが心配です。彼らのやり方は中国の「統戦」とそっくりです、いかにも共産らしい。僕は中国人だからこそ騙されない。反対意見を述べたら、罵詈雑言を浴びる、口に「平和」を盾に。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
現役SM嬢だけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
ワンピースの日本語ってそんなに理解しづらいか?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
米国女性「今度産まれる女の子には、どんな日本の名前を付けたらよいですか?」  (マグナム超誤訳!)
「裏切り者」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは・・・  (カゼタカ2ブログch)
【ジョジョ】ここだけジョジョEoH完成度が神だった場合の世界・・  (ジョジョ速)
菜々緒、タクシー運転手に窃盗被害「一万円札しかなかったから置いてったら逃げられた。ひどい」  (くちびる速報)
ものすごいスピードで縁石に乗り上げてすっ飛んでく車【LiveLeak】  (YouLeak動画)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
実写版「進撃の巨人」ワールドプレミアで高評価  (チェックメイト)
ほりえもん「安保デモに参加してる奴らってアポロが月に行ってないとか本気で信じてるような奴らだよな」  (ν即のまとめ)
ソープ嬢にお土産持っていくヤツwwwww  (アンダーワールド)
金の管理は自分で妻が使う金はその都度渡してるんだけど言い出しづらいからお小遣いをくれと言われてしまった  (鬼女速)
大好きだは時々言うが愛してるはハードルが高いので言い逃げしたら帰宅時に携帯で録音するからと何度も言わされた  (気団ログ)
【驚愕】『住民税』を『滞納』した結果・・・・・  (ブヒヒ速報)
のんのんびよりのなっつんwwwwww  (もえぽんず。)
【激論】大学院生「日本が愛せない国になってくwwwwwwwwwwww」  (かれっじライフハッキング)
実兄がエネ夫だったorz。明らかに奴隷嫁状態の義姉。義姉はその状態に疑問を持ちつつ受け入れている様子。  (気になったニュース(`・ω・´))
従弟の結婚式当日まさかの大惨事!両家を乗せた車が大事故で全員大けが!しかしラブラブ入院生活の結果w  (気団ちゃんねる)
ももクロって他のアイドルと違ってなんでライブ集客できんの?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
自衛隊の装備品についてのんびり適当に語っていく  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】Zのマウアー・ファラオちゃんについて語ろう!!  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本以外で日本人が多い国ってどこ?」「聞いてどうする?」「日本人の彼女が欲しい!」「え?」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
このカメレオン可愛すぎワロタwwwシャボン玉に興奮して手を伸ばすカメレオンのビデオが人気。  (1000mg)
【癒し画像】お前らいま俺の心は荒んでるからこういう画像貼ってください  (ソニック速報)
最近のスマホはデカくて腹立つ  (ガジェット2ch)
【バカッター】ラサール石井「隣家の火災に消火を手伝うだけ?! 放火犯人の家に火をつけに行って復讐する法案だろ」  (モナニュース)
らんま1/2で一番可愛いのは  (なんか憑かれた速報)
水の沸点は100度なのに、なぜ洗濯物は気温20度でも乾くのか お前らバカだから知らんだろ 教えてやる  (哲学ニュース)
【恐怖】娘の「足」だけが何度やっても写真に映らない→すると、頻繁に足が痛くなる娘→病院で検査しても異常無し→まさか…  (子育て速報 )