Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! (6) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)  (Amazon)
カオス過ぎる!アノニマスがイスラム国に「ISISちゃん」を大量に送りつける奇策!  (watch@2ちゃんねる)
海外「ディズニーは漫画に近づいてる」 漫画とディズニーの作画の違いが面白い  (パンドラの憂鬱)
中国人「国が豊かで、庶民が貧しいのは、本当にいいのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ここ十数年で覆された科学的定説  (哲学ニュース)
【ガンダム】ガンダムシリーズ一番の駄作って本当にGレコなの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】お前らは、ジョジョで一番強いラスボスは誰だと思ってるの?  (ジョジョ速)
【ももクロ】ももたまいの絆は家族レベル!夏菜子はみんなのお父さんwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ソニー、Xperia Z3+(日本名Xperia Z4)の後継機「Xperia S60」「Xperia S70」を8月に発表か  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第38話 悪魔はなぜ進化を求め続けるのか  (まとめいと)
【悲報】パワプロアプリ、またまた炎上  (VIPワイドガイド)
進撃の巨人が異色のフード漫画として紹介されるwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
進撃の巨人が異色のフード漫画として紹介されるwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
メシマズ嫁への度重なる指導の結果インスタント袋麺を作る時に計量カップを使って水を入れることろまで向上しました  (気団ログ)
「それが声優!」3話感想 今回は田村ゆかり(CV:田村ゆかり)登場!世界一かわいく描かれる!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
400ccのバイクは最高速何km/hくらい出ますか?  (【2ch】バイク速報)
【社会】「組合出資金や共産党費にも使った」…生活保護は何のため? 申請同伴の共産市議は取材に抗議文 東大阪の医療生協支部めぐる保護費詐取事件  (何でもありんす)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
明日着物きる予定でここ何日か練習してるけど全然うまく着られない  (きものろぐ)
海賊狩り。人間ハンティング。海に落ちた海賊を漁船から射殺する映像がみつかる。  (1000mg)
社会科教師「んじゃ、安保法案に賛成の人ー」俺(スッ……)←手を上げる  (大艦巨砲主義!)
全高約20cm!変形可能な「サイコガンダム」食玩フィギュアが登場!価格は9,990円  (うるるんロギー)
俺「へぇー牛丼につゆだくより上のつゆだくだくってのがあるんだ。頼んでみよ」  (オタ飯VIP )
【速報】なんと任天堂新ハード「NX」がリークか!?  (チェックメイト)
【LiveLeak】横転した大型トラックが道路を塞ぎながら突っ込んでくる  (YouLeak動画)
正社員の内定貰ったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお  (ニュース30over)
【画像あり】舛添都知事が反論、ボランティアユニがネットで不評 デザインが「ダサい」  (くちびる速報)
【韓国】「韓国は甘えん坊」〜キムチが売れないのも日本のせい  (ちょっとアレなニュース)
【アニメ】「うしおととら」Blu-ray・DVD全13巻9月30日より毎月発売!全巻購入特典は「とらフィギュア」  (もえぽんず。)
中国人「日本社会は美しい社会だと言ってもいいのではないか?やはり天朝よりもずっといいと思う」 中国の反応   (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
友「お前っていつも否定するよな」  (特定しますたm9(`・ω・´))
米国女性「今度産まれる女の子には、どんな日本の名前を付けたらよいですか?」  (マグナム超誤訳!)
義弟嫁は霊が見えるらしいから軽い気持ちで「霊はぱんつはいてるの?」と質問してみたら何故かキレられた  (鬼女速)
【画像】即ハボ石原さとみのデビュー当時wwwwww  (アンダーワールド)
【画像集】 消防士は偉大なのだ  (〓 ねこメモ 〓)
ヒロインが惚れるのに納得がいかない男キャラといえば  (カゼタカ2ブログch)
孫向文:日本の若者や老人、文化人がSEALDsに騙さるのが心配です。彼らのやり方は中国の「統戦」とそっくりです、いかにも共産らしい。僕は中国人だからこそ騙されない。反対意見を述べたら、罵詈雑言を浴びる、口に「平和」を盾に。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】新放送版第3話のエンドカード、やはりこの流れか!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
ワンピースのフィギュア化投票でバルトロメオに入れてみんなビビらせようぜwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
披露宴で張り切ってがんがんお酒を飲んだ新郎の悲劇!父親の謝辞中我慢できなくなった新郎がとった行動とは!?  (気団ちゃんねる)
20万貯金あるけど皆どんくらいある?  (なんか憑かれた速報)
旦那から離婚したいとメールが来たが私は離婚する気は全く無く、このまま生活費をもらって別居を続けるか向こうがこっちの要求を受け入れるかどちらかを希望してます。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】『Twitter』で『顔面』を晒す『こういう女』wwwww  (ブヒヒ速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【愕然…】浮気されて別れた元カレから連絡がきた結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【サヨク画報】 SEALDs「造反させやすい議員だけ集めた クレーム電話で議員に造反させればよい」  (ν即のまとめ)
韓国人「日本でトンカツを食べてみた…韓国とは次元が違った」  (カイカイ反応通信)
【画像】お笑い芸人、かつみ・さゆりのさゆりかわいすぎやろwww  (ソニック速報)
背中にヤツの心臓の鼓動が  (ほんわか2ちゃんねる)
『ドラゴンクエスト10』公式ガイドブックの制作スタッフが不正行為を行ったとして公式が謝罪←不正行為で記事書いてたのかよ  (オレ的ゲーム速報@刃)
NHKが請求して2週間たてば「受信契約成立」…あまりにも一方的すぎないか?  (モナニュース)
ドイツへ旅行に行ったとき子供達に  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)