Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! (6) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)  (Amazon)
海外「日本をナメるなよ」 BBC『日本が最新防衛白書で中国を辛辣に非難』  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本の新安保法案が採決されたわけだけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ももクロ】れにちゃんの『感電少女』に代わる新しい代名詞を考えるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ジョジョの三部って50日間の間に起きた出来事なんだよな  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
セキセイの写真がたまったから貼ってく  (哲学ニュース)
【ドライブ】第38話 悪魔はなぜ進化を求め続けるのか  (まとめいと)
ソニー、Xperia Z3+(日本名Xperia Z4)の後継機「Xperia S60」「Xperia S70」を8月に発表か  (ガジェット2ch)
【悲報】ラブライバー、大学でやらかすwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
進撃の巨人が異色のフード漫画として紹介されるwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
進撃の巨人が異色のフード漫画として紹介されるwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
「ラブライブ!」にこちゃん風邪で寝込む『にことμ’s』も収録、3年生μ’sメンバーエピソードを中心に収録のコミック『School idol diary 03 〜希・にこ・絵里〜』表紙&中身公開!!  (ポンポコにゅーす)
不倫相手の彼女が居た事が嫁にバレてしまいました…慰謝料請求等で彼女に迷惑を掛けたくないので黙秘し続けようと思うのですが可能でしょうか?  (気団ログ)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
【赤旗】瀬戸内寂聴さん 「ずっと共産党にいれてきた」  (何でもありんす)
明日着物きる予定でここ何日か練習してるけど全然うまく着られない  (きものろぐ)
全高約20cm!変形可能な「サイコガンダム」食玩フィギュアが登場!価格は9,990円  (うるるんロギー)
【韓国】「韓国は甘えん坊」〜キムチが売れないのも日本のせい  (ちょっとアレなニュース)
米国女性「今度産まれる女の子には、どんな日本の名前を付けたらよいですか?」  (マグナム超誤訳!)
【アニメ】「うしおととら」Blu-ray・DVD全13巻9月30日より毎月発売!全巻購入特典は「とらフィギュア」  (もえぽんず。)
ホリエモン 「東芝の粉飾決算は逮捕されず、ライブドアだけが逮捕されるのはおかしい。日本は終わってる  (watch@2ちゃんねる)
劇場版 「ラブライブ!」特典フィルム 西木野真姫 キス顔 最アップシーン現在価格135,251円(画像あり)  (チェックメイト)
フェラーリ488GTBすごすぎ。アウトバーンで時速341キロメートルを記録。  (1000mg)
【海外】ベーコンの味がする海藻 米研究者らが開発  (ニュース30over)
【アメリカ】マンホールが爆発する瞬間 燃えてる【LiveLeak】  (YouLeak動画)
【図解】 スリップストリームの説明  (〓 ねこメモ 〓)
彼氏にお尻の穴見せたらI´ll be backって言って帰られた(´;ω;`)  (特定しますたm9(`・ω・´))
【西伊豆感電死事故】事故当時、川の中では人が動けなくなるほどの電流が流れていたことが判明  (くちびる速報)
【お料理】ピーマンの肉詰め作ったけど  (オタ飯VIP )
【画像】美人芸人がグラドルに転身したら大反響  (アンダーワールド)
【朝日】「在日コリアンは強制送還」 ネットにデマ 入管が否定  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ワンピース読んで本当に泣く奴いるの?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
結婚式当日が打ち合わせと全然違う!?一生に一度きりの式がホテル側のミス連発で台無しに!?  (気団ちゃんねる)
義弟嫁は霊が見えるらしいから軽い気持ちで「霊はぱんつはいてるの?」と質問してみたら何故かキレられた  (鬼女速)
【ガルパン】新放送版第3話のエンドカード、やはりこの流れか!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
フードコートでごはん食ってる家族見てたら涙出てきたWWWWWWWW  (なんか憑かれた速報)
中国人「中卒鳶職だけど日本でやっていけるかな?もう帰国しないつもりアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
旦那から離婚したいとメールが来たが私は離婚する気は全く無く、このまま生活費をもらって別居を続けるか向こうがこっちの要求を受け入れるかどちらかを希望してます。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】『Twitter』で『顔面』を晒す『こういう女』wwwww  (ブヒヒ速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【愕然...】応用情報技術者の資格でドヤ顔してプログラマーになった俺の末路wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【サヨク画報】 SEALDs「造反させやすい議員だけ集めた クレーム電話で議員に造反させればよい」  (ν即のまとめ)
ヒロインが惚れるのに納得がいかない男キャラといえば  (カゼタカ2ブログch)
【ガンダム】平成以降のガンダムOPで最も優秀なのは?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本でトンカツを食べてみた…韓国とは次元が違った」  (カイカイ反応通信)
【画像】お笑い芸人、かつみ・さゆりのさゆりかわいすぎやろwww  (ソニック速報)
背中にヤツの心臓の鼓動が  (ほんわか2ちゃんねる)
DMMが「1週間ひきこもり生活」体験者を募集!「衣食住」、「DMMだけが見れるPC」、「時折食事に添えられるカーチャン風の手紙」付きwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【北海道】5人死傷事故があった砂川で、共産党市議が飲酒運転で衝突事故  (モナニュース)
戦後70年談話 謝罪盛り込まない方向で最終調整 来月15日より前に発表  (大艦巨砲主義!)
ドイツへ旅行に行ったとき子供達に  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
おばさん「ドロボー!!!」→その声に反応した葦頭担いだおじさんが振り返った瞬間!!www  (子育て速報 )