艦隊これくしょん -艦これー 愛宕 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
ホリエモン 「東芝の粉飾決算は逮捕されず、ライブドアだけが逮捕されるのはおかしい。日本は終わってる  (watch@2ちゃんねる)
「アメリカでガラガラヘビに噛まれた」→請求書1900万円 夏休みの海外旅行は慎重に  (哲学ニュース)
信州大学で「矢澤にこ」テロを行った学生、「どれだけ目立てるかが目標だった」「なんで少し外れた事すると害悪って叩かれちゃうのかな」  (オレ的ゲーム速報@刃)
400ccのバイクは最高速何km/hくらい出ますか?  (【2ch】バイク速報)
なんで徴兵制になる雰囲気になってるの?  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】そういやGレコの名言ってどれだと思う?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ジョナサンと良い勝負しそうなスタンド使いを挙げてく(ただしスタンドは見える)  (ジョジョ速)
海外「日本をナメるなよ」 BBC『日本が最新防衛白書で中国を辛辣に非難』  (パンドラの憂鬱)
中国人「中卒鳶職だけど日本でやっていけるかな?もう帰国しないつもりアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ソニー、Xperia Z3+(日本名Xperia Z4)の後継機「Xperia S60」「Xperia S70」を8月に発表か  (ガジェット2ch)
姉は自分にとって世界一の姉ちゃんだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
日本5大都市「東京」「大阪」「名古屋」「岡山」あと一つは?  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本の新安保法案が採決されたわけだけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【元ももクロ】早見あかりと美山加恋の現在wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】夏休み地上波で放送予定の映画が酷すぎる  (ノム速)
検問を突破した車にブチギレた警官ちょっとワロタ。持ってた停止旗を投げつけるww  (1000mg)
不倫相手の毒彼へのメールを旦那に誤送信してしまい万事休すかと思ったけど普通にスルーされ言い訳するのも変だし私も放置した  (気団ログ)
東大生、コンパで原液の焼酎を一気飲みして死亡→両親が参加した学生らを訴える  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
部活仲間の台湾と日本のハーフの友人と話した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】最新ももクロ画像が結構かわいくなってるwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
韓国人「うますぎる!日本全国1位の”あわじ島バーガー”を食べてみた」  (カイカイ反応通信)
今日一日のソニック速報:女子中高生の「学内円光」が深刻な問題に SNSを通じ同じ学校の生徒と売○行為  (ソニック速報)
【ドライブ】第38話 悪魔はなぜ進化を求め続けるのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
進撃の巨人が異色のフード漫画として紹介されるwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【バカッター】ラサール石井「安保法案が成立したら、ジャズを聴いただけで非国民と呼ばれる時代になってしまう。怖いことです」  (モナニュース)
ピサ屋「2249円です」 ぼく「お釣りはチップだからとっといて」2300円スッ  (オタ飯VIP )
母「病院行くから5,000円貸して」 私「無理」→すると鬼のようにブチキレて罵られた…がしかし、よく考えるとおかしな点があった  (子育て速報 )
中国のゾンビ肉「すでに国内に入っている可能性ある」と識者 1970年代、1980年代に生産された記録のある食肉が中国国内で流通  (くちびる速報)
【朝日】「在日コリアンは強制送還」 ネットにデマ 入管が否定  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】美人芸人がグラドルに転身したら大反響  (アンダーワールド)
【赤旗】瀬戸内寂聴さん 「ずっと共産党にいれてきた」  (何でもありんす)
【速報】 今週発売の3DSのゲームが凄すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
【韓国】「韓国は甘えん坊」〜キムチが売れないのも日本のせい  (ちょっとアレなニュース)
「お食事処まつおか」に茅野愛衣さん出演!エプロン姿かわいい  (うるるんロギー)
【画像あり】『Twitter』で『顔面』を晒す『こういう女』wwwww  (ブヒヒ速報)
外国人ダディ「日本の嫁のカレーライスは世界一!そのレシピを紹介しよう♪ 」  (マグナム超誤訳!)
朝日社説:防衛白書―各国との信頼醸成はかる発信できないのか 「平和国家日本」のブランドを生かせ  (ν即のまとめ)
ヒロインが惚れるのに納得がいかない男キャラといえば  (カゼタカ2ブログch)
うちでお泊り会した時に義兄家の姪が持ってきたシャンプーをうちの子も使ったらしく義兄嫁が激怒してきた  (鬼女速)
【ガルパン】新放送版第3話のエンドカード、やはりこの流れか!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【ガルパン】新放送版第3話のエンドカード、やはりこの流れか!(※ネタバレ注意)  (ネトウヨ速報)
『ワンピース』と『コナン』どっちが先に完結すると思う?  (ONE PIECE速報)
「うしおととら」Blu-ray全13巻予約開始!全巻購入特典に非売品『とらフィギュア』が付いてくる!!  (ポンポコにゅーす)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり】 3話 感想 一気ヒロインが増えてテンションあがってきたー  (もえぽんず。)
テフロンから鉄フライパンに変えた結果www  (ニュース30over)
生活保護をもらってるクズだけど仕事が決まりました。  (特定しますたm9(`・ω・´))
「私たちとつき合う時間を下さい。」結婚式の友人代表スピーチで発覚!旦那はかなりの独占欲で嫁を縛っていた!「彼女の土日は全てオレのもの」!?  (気団ちゃんねる)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
【アメリカ】マンホールが爆発する瞬間 燃えてる【LiveLeak】  (YouLeak動画)
旦那から離婚したいとメールが来たが私は離婚する気は全く無く、このまま生活費をもらって別居を続けるか向こうがこっちの要求を受け入れるかどちらかを希望してます。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))