劇場版 ラブライブ!The School Idol Movie オリジナルサウンドトラック Notes of School Idol Days ~Curtain Call~  (Amazon)
ミュージカルはなぜ日本ではウケないのか 楽しいのに  (watch@2ちゃんねる)
お前らいま俺の心は荒んでるからこういう画像貼ってください  (哲学ニュース)
韓国人「うますぎる!日本全国1位の”あわじ島バーガー”を食べてみた」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本の新安保法案が採決されたわけだけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ももクロってすごい勢いでブレイクしたから改めて振り返ってみる(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
スマホなど無料充電できる施設、今秋から都内各地に設置へ  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第38話 悪魔はなぜ進化を求め続けるのか  (まとめいと)
バイク買おうと思うからアドバイス求む  (【2ch】バイク速報)
人が飛び込むのを見てジャンプを決意するワンコ。クリフダイビング犬。  (1000mg)
【ジョジョ】ヴァニラ・アイスの前職(経歴)を真剣に考える  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
進撃の巨人が異色のフード漫画として紹介されるwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
twitter民「友達がつぶやいてる!ファボるンゴw」  (VIPワイドガイド)
【ガンダム*】0083の続編見たい人ってどの位いる?  (ガンダムまとめ速報)
Yahooトップに草不可避  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朝日】「在日コリアンは強制送還」 ネットにデマ 入管が否定  (ニートな2ちゃんねらー日記)
母親がフェミ思想で髪を伸ばすのもスカートを着るのも禁止だった。女の子らしいものが欲しくて仕方ない  (鬼女速)
母親がフェミ思想で髪を伸ばすのもスカートを着るのも禁止だった。女の子らしいものが欲しくて仕方ない  (ネトウヨ速報)
「干物妹!うまるちゃん」3話感想 とっても不審者でアグレッシブ!人見知りな切絵ちゃん登場!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
安田美沙子“セレブ妻”アピールに「めっちゃ感じ悪い」とファン離れ加速か  (くちびる速報)
「18歳未満でも美少女ゲームをプレイできますか?」という青少年の問いに、圧倒的正論が襲いかかるwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
【アメリカ】マンホールが爆発する瞬間 燃えてる【LiveLeak】  (YouLeak動画)
アイカツ!のキャラの画像ください!  (もえぽんず。)
中国「お前ら、ウチと戦争しても『三峡ダム』だけは絶対攻撃すんなよ!絶対だぞ!シャレにならんぞ!」  (ソニック速報)
男の妄想全開!彼女にお願いしたいコスプレって?  (アンダーワールド)
【中国】中国と協力すれば「日本の安全は保障」される!=中国メディア  (何でもありんす)
絶対にすごいニオイを発することが予想できるものを洗う時ってどうやってます?  (きものろぐ)
【韓国】「韓国は甘えん坊」〜キムチが売れないのも日本のせい  (ちょっとアレなニュース)
尾田栄一郎とか鳥山明って金持ちになったはずなのに漫画書き続けるとか実際凄くね?  (ONE PIECE速報)
【画像】東京の中心街の都会の方へ行くとパンケーキが2500円くらいするって本当なの?  (オタ飯VIP )
38才で段ボール潰すだけのバイト決まったけど父親に泣かれた  (ニュース30over)
【ガルパン】[ワンダーフェスティバル2015夏] ディーラー情報などまとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
朝日新聞、憲法学者アンケートの結果の一部を紙面に載せず 「自衛隊も違憲」「9条改正必要なし」と多数が回答  (ν即のまとめ)
【激論】「週5の1日8時間労働が健全」←絶対おかしいだろwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
記憶違いや思い違いなのに堂々と発言できる嫁とツッコミを入れる俺。なんだかんだ言っても我が家は平和です  (気団ログ)
取引先に行ったら応対してくれたのがゲルマン系っぽい長身美人だった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「オーバーロード」 第3話 人間と接触 そのマスクは怪しいwww  (うるるんロギー)
【画像】 フォークをこう切るとネコになるから誰か商品化してください  (〓 ねこメモ 〓)
エッチ中漏らしてしまうのだけれど  (特定しますたm9(`・ω・´))
ゲームを2週以上できるやつの気がしれない  (カゼタカ2ブログch)
新婦側友人代表スピーチでさわやかな名演説!しかしその話は浮気相手の話!?しかも浮気相手が式に出席していて!?  (気団ちゃんねる)
【画像あり】『Twitter』で『顔面』を晒す『こういう女』wwwww  (ブヒヒ速報)
【画像あり】ラブライバー、大学でやらかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
友人が付き合って10年になる彼氏との子を妊娠…しかし、彼氏に「おろしてほしい」と頼まれたが無理やり結婚!その結果…  (子育て速報 )
嫁がママ友グループが怖いと家から一歩も出なくなった。「お前の精神年齢は小学校低学年以下だな。幼稚園からやり直せ。」と言った所、嫁は激怒して実家に帰ってしまった。【2/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
外国人ダディ「日本の嫁のカレーライスは世界一!そのレシピを紹介しよう♪ 」  (マグナム超誤訳!)
定年を迎えた父に兄と私で携帯電話をプレゼント。  (ほんわか2ちゃんねる)
純粋ブウは悪ブウより強いって何度言ったらわかるんだお前らは  (なんか憑かれた速報)
元寇調べてみると面白すぎ  (大艦巨砲主義!)
【バカッター】ラサール石井「安保法案が成立したら、ジャズを聴いただけで非国民と呼ばれる時代になってしまう。怖いことです」  (モナニュース)