ねんどろいど ラブライブ! 園田海未 練習着Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
「27時間テレビ」ひどすぎる宣伝コピーに「爆死確実」「打ち切り必至」の声  (watch@2ちゃんねる)
戦国時代にタイムスリップして生き残れる職業  (哲学ニュース)
韓国人「うますぎる!日本全国1位の”あわじ島バーガー”を食べてみた」  (カイカイ反応通信)
宮崎駿「安倍は中国侵略を認めろ」 中国人「日本人で尊敬出来るのは宮崎と鳩山と村山」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイク詳しい奴、俺バイク買いたいから教えてくれ  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】実はこのMSに持たせたら相性良いんじゃね?って武装を自由に挙げてく  (ガンダムまとめ速報)
【ネタバレ】ジョジョリオンの物語が少しだけ分かってきたから合ってるか分からないが考察してみる  (ジョジョ速)
【ドライブ】第38話 悪魔はなぜ進化を求め続けるのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
人が飛び込むのを見てジャンプを決意するワンコ。クリフダイビング犬。  (1000mg)
【悲報】トンキン人、ドブで泳ぐ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
超大型巨人と女型の巨人フェイスパックが商品化wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
記憶違いや思い違いなのに堂々と発言できる嫁とツッコミを入れる俺。なんだかんだ言っても我が家は平和です  (気団ログ)
甲子園での松井秀喜の5打席連続敬遠賛成派?反対派?  (VIPワイドガイド)
【朝日】「在日コリアンは強制送還」 ネットにデマ 入管が否定  (ニートな2ちゃんねらー日記)
おにぎりのどちらを買うか悩んでいた観光客のお兄さん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
おにぎりのどちらを買うか悩んでいた観光客のお兄さん  (ネトウヨ速報)
【動画像】オリックスのマスコット ベルたそ、またやらかす  (ソニック速報)
コウちゃんね・・・本当の子供じゃないの・・・。  (ほんわか2ちゃんねる)
「GANGSTA.」4話感想 忘れられない記憶、少年ウォリックとニコの出会い。新キャラ・ダグ強い!!(実況&画像まとめ)「ギャングスタ」  (ポンポコにゅーす)
【悲報】 2015年の夏は観測史上いちばん暑い夏になるらしいぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
アイカツ!のキャラの画像ください!  (もえぽんず。)
めっちゃ旨いラーメン屋になら何時間まで並べる?  (オタ飯VIP )
【アメリカ】マンホールが爆発する瞬間 燃えてる【LiveLeak】  (YouLeak動画)
東芝の粉飾(1500億)→検察「あっ大丈夫っす・・・」  (アンダーワールド)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
絶対にすごいニオイを発することが予想できるものを洗う時ってどうやってます?  (きものろぐ)
【ガルパン】[ワンダーフェスティバル2015夏] ディーラー情報などまとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
サンドイッチにブームの波  (くちびる速報)
SHフィギュアーツ「ブルース・リー」2016年1月発売!ジークンドーはじめ武器や多彩な表情を再現!  (うるるんロギー)
【ワンピース】小学生のときからルフィをやらしい目で見てしまうんだが…(画像あり)  (ONE PIECE速報)
朝日新聞、憲法学者アンケートの結果の一部を紙面に載せず 「自衛隊も違憲」「9条改正必要なし」と多数が回答  (ν即のまとめ)
【韓国】「韓国は甘えん坊」〜キムチが売れないのも日本のせい  (ちょっとアレなニュース)
趣味も家族もない社会人って  (ニュース30over)
ゲームを2週以上できるやつの気がしれない  (カゼタカ2ブログch)
【助けて】怪我した仔猫拾ったった その3  (〓 ねこメモ 〓)
出来婚の友人から結婚しましたはがきが!しかし写真隅にはとんでもない形相の不吉なものが写っていた!!  (気団ちゃんねる)
父の癌が発覚し、余命半年→何とか花嫁姿を見せようと彼親に挨拶に行ったところ…まさかこんなことになるなんて  (子育て速報 )
【反応】森元首相「日本は韓国の主権奪った」、安倍談話に与党内でも慎重論=「日本人も少しずつ目覚めているようだ」  (何でもありんす)
【驚愕】『口呼吸』をやめた結果wwwww  (ブヒヒ速報)
【愕然...】ワイの父親、トンカツ店で店員さんに怒声を浴びせる → その理由が・・・・・  (かれっじライフハッキング)
【速報】今季アニメのナンバーワンヒロイン、早くも決定  (チェックメイト)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
オ○ニーしてたらちんk蚊に刺されたんだがwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
嫁がママ友グループが怖いと家から一歩も出なくなった。「お前の精神年齢は小学校低学年以下だな。幼稚園からやり直せ。」と言った所、嫁は激怒して実家に帰ってしまった。【2/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
外国人ダディ「日本の嫁のカレーライスは世界一!そのレシピを紹介しよう♪ 」  (マグナム超誤訳!)
義両親から祝儀をもらった人には内祝をと指示されたけど送りたくない。内祝を返すのは常識なんだろうか  (鬼女速)
BABYMETALに飽きてしまったんだが次に乗り替えるアイドルが見つからない(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
昔のガキ「外で鬼ごっこしようぜ」  (なんか憑かれた速報)
iOSデバイスの販売台数 >>> Windows PCの販売台数 ついに歴史的瞬間きた!  (ガジェット2ch)
海外「日本をナメるなよ」 BBC『日本が最新防衛白書で中国を辛辣に非難』  (パンドラの憂鬱)
【速報】 ついに空飛ぶクルマが開発される これは完全にBTTF  (ノム速)