ファイヤーガール 日ノ岡穂群 水着style 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
小林幸子のボーカロイド『Sachiko』をヤマハが27日に販売開始! みんなは誰のボカロを作って欲しい?  (watch@2ちゃんねる)
BTTFのデロリアンとか見に行ってきたからうpるぞなもし!  (哲学ニュース)
韓国人「韓国ドラマで見せた韓国人女性の防御スキルが衝撃すぎる!」  (カイカイ反応通信)
島根旅行行くんだがバイクでまわれる?  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第38話 悪魔はなぜ進化を求め続けるのか  (まとめいと)
海外「日本刀を超える刀はない」 CNNの日本刀を特集した記事が話題に  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ】スタープラチナ×露伴、速描きスケッチ対決したらどっちが勝つの?  (ジョジョ速)
外国が日本を攻撃してきたら? 「非暴力で抵抗する」41% 「武器を取って戦う」29%  (大艦巨砲主義!)
妹が部屋を変えることにしたらしい。  (ほんわか2ちゃんねる)
髪きるの失敗したwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【進撃の巨人】座標の力って「知性巨人以外」を一網打尽にする力なの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
あちこちで夏祭りを堪能する外人さんを良く見かけます   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】ガンダム4大萌モビルスーツ「カプル」「ザクレロ」「アッガイ」  (ガンダムまとめ速報)
深海と宇宙ならどっちにロマン感じる?  (なんか憑かれた速報)
人が飛び込むのを見てジャンプを決意するワンコ。クリフダイビング犬。  (1000mg)
全盛期の頃のめちゃイケ観てた奴wwwwwww  (VIPワイドガイド)
LTEの約1000倍、ドコモが5G通信実用化に向けて世界主要ベンダーと実験拡大  (ガジェット2ch)
【朝日】「在日コリアンは強制送還」 ネットにデマ 入管が否定  (ニートな2ちゃんねらー日記)
トイレでエアギターしてたらバイトクビになった  (ソニック速報)
中国人「ついに映画『南京!南京!』他2作品が日本初公開、ニコニコ動画で配信へ」「ニコ動は良心がアル」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
トイレでエアギターしてたらバイトクビになった  (ネトウヨ速報)
「STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)」4話感想 フェイリス!ニャンニャン!フェイリス!!ニャンニャン!!(実況&画像まとめ)  (ポンポコにゅーす)
大盛りを頼んで残す奴を許す?許さない?  (オタ飯VIP )
さすがももクロのアイドル!!あーりんの可愛さが止まらないwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 636話【最新話・感想・内容】  (ブヒヒ速報)
【朝鮮日報】嫌韓高まる日本、五輪ホスト国にふさわしいのか  (何でもありんす)
勢い良く割り込みしたDQNがそのままの勢いで取り締まられる【YouTube】  (YouLeak動画)
【日韓】「卑日」は解決しない…「卑日」の本質、「韓国が邪魔しても日本は手も足も出ない」姿を世界に示してこそ「韓国が上」  (ちょっとアレなニュース)
三大寝る前に考え出してはいけないこと「死後の世界」「眼球の角度」  (ニュース30over)
【ガルパン】[ワンダーフェスティバル2015夏] ディーラー情報などまとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
【世論調査】 外国が日本を攻撃してきたら? 「非暴力で抵抗する」41% 「武器を取って戦う」29%  (アンダーワールド)
昨日見た着物姿のご婦人。白地の浴衣を着物風に着て帯も白系。足袋と下駄が紺・黒で残念  (きものろぐ)
山陽新幹線、今秋より「500 TYPE EVA」を運転 こだまとして走る500系をエヴァンゲリオン化  (うるるんロギー)
ゲームを2週以上できるやつの気がしれない  (カゼタカ2ブログch)
ネッコ『トイレの水ウマいンゴwwwww』  (〓 ねこメモ 〓)
三大iPhoneに入れて欲しい機能「無音スクショ」「文字入力で1字ずつ戻るボタン」  (特定しますたm9(`・ω・´))
『バケモノの子』が大ヒット、細田守作品はなぜ老若男女に愛されるのか?  (くちびる速報)
【Classroom☆Crisis(クラスルーム★クライシス)】 2話 感想 導入説明回、ゆりゆりなEDもいいね!  (もえぽんず。)
私「〇〇のケーキ買ってきたよ!一緒に食べよう!」 A「やった」→しかし、ケーキが出てこない…催促した結果…  (子育て速報 )
【悲報】東日本大震災被災の浪江町小学校で救助隊の残したメッセージが左キ◯ガイに書き換えられる  (ν即のまとめ)
ルフィ「だってよ…!!佐村河内…!!耳が…!!!」  (ONE PIECE速報)
声優・南條愛乃の「男性差別疑惑」を事務所側が今ごろになって否定、ネットは困惑「せっかく鎮火したのに」「燃料注いでんのか」  (チェックメイト)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
嫁がママ友グループが怖いと家から一歩も出なくなった。「お前の精神年齢は小学校低学年以下だな。幼稚園からやり直せ。」と言った所、嫁は激怒して実家に帰ってしまった。【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
交際6年で見事結婚!しかし新婦には様々な顔があった!?式はやくざによるお祝いでとんでもない事態に!  (気団ちゃんねる)
嫁にポケモンやめて欲しい。嫁は大目に見てよと言うけどこの間流産しかけたからさすがに3DSを没収した  (鬼女速)
外国人ダディ「日本の嫁のカレーライスは世界一!そのレシピを紹介しよう♪ 」  (マグナム超誤訳!)
【悲報】ブスと付き合った結果 → 毎日辛すぎてワロタwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
中国人「抗日ドラマの洗脳から解けた高校生だ。日本に行こうと思う」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【動画】高校野球で最強の代打が登場するwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)