ねんどろいど ラブライブ! 園田海未 練習着Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
【高校野球】バットをヌンチャクのように振り回し「夜叉の構え」で決めポーズ…動作がいちいち斬新すぎる選手が話題に(動画あり)  (watch@2ちゃんねる)
【猫】俺の猫フォルダーが今爆発する【短足】  (哲学ニュース)
中国人「安倍が安保法案の質疑応答を求められ、跳びあがって大声で議員を怒鳴りつける」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「日本グルメ旅行記、東京の一つ星レストラン”てんぷら深町”に行ってきた」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第38話 悪魔はなぜ進化を求め続けるのか  (まとめいと)
こういうババアいるいるwwwあり得ない右折をする原付ババアが撮影される。  (1000mg)
【悲報】カオスソルジャー終わる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
銀行のATMが24時間開けない理由wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「日本刀を超える刀はない」 CNNの日本刀を特集した記事が話題に  (パンドラの憂鬱)
【朝日】「在日コリアンは強制送還」 ネットにデマ 入管が否定  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朝日】「在日コリアンは強制送還」 ネットにデマ 入管が否定  (ネトウヨ速報)
【ジョジョ】EOH体験版第二弾の感想を教えてほしい!  (ジョジョ速)
【悲報】ラブライバー、大学の掲示板を荒らしNHKに取り上げられる  (チェックメイト)
「がっこうぐらし!」3話感想 気付いた時は手遅れ、めぐねえを通して観る在りし日の平穏。(画像追加 修正版)  (ポンポコにゅーす)
下着着けずミニスカで町を歩いた小学校教師、退職金が不支給に・・・  (VIPワイドガイド)
最近毎日ガストで99円の生ジョッキ+99円ほうれん草ソテーだけ食って帰る  (オタ飯VIP )
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
実写版『進撃の巨人』、主人公のキャラ変更は原作者の要望…脚本・町山智浩が激白!  (進撃の巨人ちゃんねる)
「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」 第15話 ロボニンジャ投入!ユカノ=サンはお尻も豊満であった  (うるるんロギー)
DQNのバイクってなんで基本ATなんだ?  (【2ch】バイク速報)
【宇宙】地球と太陽に大きさや位置関係などが最も似た惑星と恒星 1400光年離れた宇宙で発見  (ニュース30over)
i5のデスクトップpc5万で買ったんだが  (ガジェット2ch)
【ガルパン】[ワンダーフェスティバル2015夏] ディーラー情報などまとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
浴衣や洗える着物など自宅で洗って干す時ってどうされてますか?  (きものろぐ)
煽りなしで真面目に聞くんだけど集団的自衛権支持してるやつって  (大艦巨砲主義!)
【ONE PIECE※】国民的漫画「女の嘘は許すのが男だ」【ワンピース※】  (ブヒヒ速報)
【まさか嘘だろー(棒)】 安保反対デモに中韓の工作員数万人参加 「戦争法案」「徴兵制」と煽る特徴  (ちょっとアレなニュース)
ポ ケ モ ン 廃 人 を キ レ さ せ る 一 言  (カゼタカ2ブログch)
7回目の結婚記念日に友人とカラオケに行って朝帰りしたら嫁が置き手紙をして出て行ってしまった  (鬼女速)
アメリカ人のベーコン好きは異常 !ベーコンの味がする海藻 米研究者らが開発  (くちびる速報)
紳士アニメ「ビキニ・ウォリアーズ」 ニコ動配信を2話から有料にしたら99%が脱落→最新話無料にwwwww  (もえぽんず。)
すごく良ウトメなのに、ただひとつ「呼び方・呼ばせ方」がおかしすぎる…これって我慢するしかないの?  (子育て速報 )
勢い良く割り込みしたDQNがそのままの勢いで取り締まられる【YouTube】  (YouLeak動画)
イタリア人は鮎が好きだという話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】 人の上で喧嘩だなんて!!!辛い・・・  (〓 ねこメモ 〓)
【台湾】中共寄り・馬政権による教科書改悪に高校生たちが怒りの抗議集会 「白色テロや日本統治を削除するな!」  (ν即のまとめ)
フェアリーテイルってワンピースのパクリって言われてるけど…(画像あり)  (ONE PIECE速報)
最新のももクロ画像が可愛いwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
元相撲部のオレが意識高い系女子風の食事に変えてみた結果wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
なんだかんだ母親とのセ○クスが一番いい  (特定しますたm9(`・ω・´))
どんな結婚式を挙げてもブーイング!?結局無難なホテルのパックにしたら予想外の人物から大クレームが!  (気団ちゃんねる)
嫁がママ友グループが怖いと家から一歩も出なくなった。「お前の精神年齢は小学校低学年以下だな。幼稚園からやり直せ。」と言った所、嫁は激怒して実家に帰ってしまった。【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
スペイン女子「日本人は堅物じゃないわ! 私の友達はビアガーデンでこんなに盛り上がってます♪」  (マグナム超誤訳!)
【現代ビジネス】「明日の食費がない」「子育ては苦しみばかり」 シングルマザーの貧困  (何でもありんす)
認知症で闘病中の大山のぶ代さんが1年ぶりに仕事復帰!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ガガンボ「人間に害あたえなければ大丈夫なのに…蚊ってバカだよな」  (なんか憑かれた速報)
ねえ!モリタ化成のCM考えた!  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンプラ】リガ・ミリティアやザンスカール系MSのガンプラ出て欲しいよな!?  (ガンダムまとめ速報)
下着を着けずにミニスカ 元教諭、退職金不支給処分  (アンダーワールド)
晩酌中に自己肯定感があまり感じられない嫁から「私と結婚してよかった?」と聞かれてポロリと感謝と愛してるの言葉が出た  (気団ログ)