ねんどろいど ラブライブ! 園田海未 練習着Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
【高校野球】バットをヌンチャクのように振り回し「夜叉の構え」で決めポーズ…動作がいちいち斬新すぎる選手が話題に(動画あり)  (watch@2ちゃんねる)
【猫】俺の猫フォルダーが今爆発する【短足】  (哲学ニュース)
中国人「安倍が安保法案の質疑応答を求められ、跳びあがって大声で議員を怒鳴りつける」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第38話 悪魔はなぜ進化を求め続けるのか  (まとめいと)
海外「日本刀を超える刀はない」 CNNの日本刀を特集した記事が話題に  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】ロッテリアの新商品がぶっ飛びまくってるwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ジョジョ*】吸血鬼ディオと恐竜ディエゴってどっちが身体能力高いの?  (ジョジョ速)
【朝日】「在日コリアンは強制送還」 ネットにデマ 入管が否定  (ニートな2ちゃんねらー日記)
先生「はーい、都道府県のみんなー!一番仲の良いお友達と2人一組になって〜」  (大艦巨砲主義!)
じゃあ結局どのMVNOにすりゃいいのさ コロ…コロ…  (ガジェット2ch)
じゃあ結局どのMVNOにすりゃいいのさ コロ…コロ…  (ネトウヨ速報)
DQNのバイクってなんで基本ATなんだ?  (【2ch】バイク速報)
「がっこうぐらし!」3話感想 気付いた時は手遅れ、めぐねえを通して観る在りし日の平穏。(画像追加 修正版)  (ポンポコにゅーす)
【悲報】ラブライバー、大学の掲示板を荒らしNHKに取り上げられる  (チェックメイト)
実写版『進撃の巨人』、主人公のキャラ変更は原作者の要望…脚本・町山智浩が激白!  (進撃の巨人ちゃんねる)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
イタリア人は鮎が好きだという話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
スパイク・チュンソフト×トライエース“新規サイドビューRPG”カウントダウンサイトが公開!  (うるるんロギー)
【ガルパン】[ワンダーフェスティバル2015夏] ディーラー情報などまとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
外国が攻めてきたらどうする? → 41%が「非暴力で抵抗する」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【まさか嘘だろー(棒)】 安保反対デモに中韓の工作員数万人参加 「戦争法案」「徴兵制」と煽る特徴  (ちょっとアレなニュース)
最新のももクロ画像が可愛いwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【宇宙】地球と太陽に大きさや位置関係などが最も似た惑星と恒星 1400光年離れた宇宙で発見  (ニュース30over)
【悲報】おかん、頑なにエアコンを冷房にせず、ドライに固執  (VIPワイドガイド)
カイジの電流鉄骨渡りっていうほど難しいか?  (くちびる速報)
ポ ケ モ ン 廃 人 を キ レ さ せ る 一 言  (カゼタカ2ブログch)
紳士アニメ「ビキニ・ウォリアーズ」 ニコ動配信を2話から有料にしたら99%が脱落→最新話無料にwwwww  (もえぽんず。)
7回目の結婚記念日に友人とカラオケに行って朝帰りしたら嫁が置き手紙をして出て行ってしまった  (鬼女速)
【ONE PIECE※】国民的漫画「女の嘘は許すのが男だ」【ワンピース※】  (ブヒヒ速報)
【台湾】中共寄り・馬政権による教科書改悪に高校生たちが怒りの抗議集会 「白色テロや日本統治を削除するな!」  (ν即のまとめ)
【トレクル】今回のランキングは余裕だなwwwww  (ONE PIECE速報)
勢い良く割り込みしたDQNがそのままの勢いで取り締まられる【YouTube】  (YouLeak動画)
元相撲部のオレが意識高い系女子風の食事に変えてみた結果wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
どんな結婚式を挙げてもブーイング!?結局無難なホテルのパックにしたら予想外の人物から大クレームが!  (気団ちゃんねる)
ギャア!去勢手術から目覚めた猫、ショックで悲劇の形相  (〓 ねこメモ 〓)
5歳私「鳥より猫が好き」→鳥が亡くなる→父「猫がいいとか言うからお前のせいで亡くなった」と鬼の形相で発言→しかし大学生になり、真実を知ることに…  (子育て速報 )
【現代ビジネス】「明日の食費がない」「子育ては苦しみばかり」 シングルマザーの貧困  (何でもありんす)
嫁がママ友グループが怖いと家から一歩も出なくなった。「お前の精神年齢は小学校低学年以下だな。幼稚園からやり直せ。」と言った所、嫁は激怒して実家に帰ってしまった。【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
浴衣や洗える着物など自宅で洗って干す時ってどうされてますか?  (きものろぐ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
スペイン女子「日本人は堅物じゃないわ! 私の友達はビアガーデンでこんなに盛り上がってます♪」  (マグナム超誤訳!)
妹と二人暮ししてるんだがオ○ニー出来なくて困ってる  (特定しますたm9(`・ω・´))
アイスのスーパーカップ食べるとき  (オタ飯VIP )
【アクエリオンロゴス】第4話感想まとめwwwww  (ガンダムまとめ速報)
ガガンボ「人間に害あたえなければ大丈夫なのに…蚊ってバカだよな」  (なんか憑かれた速報)
ねえ!モリタ化成のCM考えた!  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「日本人の頭はどうかしてる!日本の斬新な豚肉食品をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
ファミマ「セブンの近くにファミマ建てたろ!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
下着を着けずにミニスカ 元教諭、退職金不支給処分  (アンダーワールド)
結婚する事になった職場の後輩に同期が「結婚生活が上手くいく為に3つ必要な事がある」と凄いアドバイスをしていた  (気団ログ)
【悲報】おかん、頑なにエアコンを冷房にせず、ドライに固執  (ソニック速報)