ねんどろいど ラブライブ! 園田海未 練習着Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
「日本だけは地球上から絶滅させねば」 韓国メディア「わが民族への悪意」指摘  (watch@2ちゃんねる)
元寇調べてみると面白すぎ  (哲学ニュース)
中国人「安倍が安保法案の質疑応答を求められ、跳びあがって大声で議員を怒鳴りつける」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
一人旅に自信ニキに尋ねたいんやが  (【2ch】バイク速報)
海外「日本刀を超える刀はない」 CNNの日本刀を特集した記事が話題に  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第38話 悪魔はなぜ進化を求め続けるのか  (まとめいと)
WiiU『スプラトゥーン』、明日25日より新MAP「モンガラキャンプ場」が追加!ギミックステージ面白そううううう!  (オレ的ゲーム速報@刃)
『755』というアプリは失敗に終わったのか?  (ガジェット2ch)
【ジョジョ*】ジョジョに出てくるハートマーク←何思い付いた?  (ジョジョ速)
【ガンダム*】レイダー&カラミティみたいなセット運用出来る機体を語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ももクロの丸パクリアイドル「CRAYON POP」が日本初上陸wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
実写版『進撃の巨人』、主人公のキャラ変更は原作者の要望…脚本・町山智浩が激白!  (進撃の巨人ちゃんねる)
実写版『進撃の巨人』、主人公のキャラ変更は原作者の要望…脚本・町山智浩が激白!  (ネトウヨ速報)
「がっこうぐらし!」3話感想 気付いた時は手遅れ、めぐねえを通して観る在りし日の平穏。(画像追加 修正版)  (ポンポコにゅーす)
声優の上坂すみれちゃんが可愛すぎるのだが  (チェックメイト)
ビレバンに放流したアメリカ人一家が戻ってこない  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
「笑ってはいけない」衰退の原因wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
『スパロボBX』ライバルロボ(CV:置鮎龍太郎さん)も喋る!&アルガス騎士団4名、ネオブラックドラゴンなどもお目見え!【PV第2弾】  (うるるんロギー)
人民解放軍が「トランスフォーマー」配備!?自衛隊「ガンダム」に対抗?  (大艦巨砲主義!)
一期一会の“おっさん”だからこそ頼りたい時がある…1時間1000円で“おっさん”を貸りる!「おっさんレンタル」を体験  (くちびる速報)
日本語でおkです お心遣いありがとうございました  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】[ワンダーフェスティバル2015夏] ディーラー情報などまとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
20歳「高校生かぁwww若いねーwwwww」←うっぜええええええ  (なんか憑かれた速報)
【ワンピース】名前にDがついてるキャラってなんなの?  (ONE PIECE速報)
浴衣や洗える着物など自宅で洗って干す時ってどうされてますか?  (きものろぐ)
【現代ビジネス】「明日の食費がない」「子育ては苦しみばかり」 シングルマザーの貧困  (何でもありんす)
【ONE PIECE※】国民的漫画「女の嘘は許すのが男だ」【ワンピース※】  (ブヒヒ速報)
母親の口癖が「口答えするな」だった  (特定しますたm9(`・ω・´))
【無責任】朝日新聞記者「デモに参加すると就活で落とされる、はただの脅し!仮に本当なら会社が悪い」  (ν即のまとめ)
【まさか嘘だろー(棒)】 安保反対デモに中韓の工作員数万人参加 「戦争法案」「徴兵制」と煽る特徴  (ちょっとアレなニュース)
嫁がママ友グループが怖いと家から一歩も出なくなった。「お前の精神年齢は小学校低学年以下だな。幼稚園からやり直せ。」と言った所、嫁は激怒して実家に帰ってしまった。【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】今から中華食う  (オタ飯VIP )
【芸能】大山のぶ代さん、せりふ収録で仕事復帰!『スーパーダンガンロンパ2THE STAGE〜さよなら絶望学園〜』  (もえぽんず。)
勢い良く割り込みしたDQNがそのままの勢いで取り締まられる【YouTube】  (YouLeak動画)
ポ ケ モ ン 廃 人 を キ レ さ せ る 一 言  (カゼタカ2ブログch)
【猫】俺の猫フォルダーが今爆発する【短足】  (〓 ねこメモ 〓)
従兄弟の結婚式で親戚まさかの失言!従兄弟には秘密があって新婦はそれを酔った親戚から聞かされて・・・!?  (気団ちゃんねる)
ぼく社蓄有給とったのにやることが何もない  (ニュース30over)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
3連休を嫁と旅行に行く予定だったのに「急に同窓会をすることになって行けなくなった」とメールがきやがった  (鬼女速)
高卒で溶接工やってる奴の総支給40万www大卒ワイの総支給はwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
スペイン女子「日本人は堅物じゃないわ! 私の友達はビアガーデンでこんなに盛り上がってます♪」  (マグナム超誤訳!)
廃校に決まった学校がスポーツの全国大会へ→地元商店街の人たちの協力で募金額が立派な金額に…→しかし…  (子育て速報 )
キモオタが真似するべきシンプルなファッションが発表されたぞwwwwwwww  (ノム速)
【朝日】「在日コリアンは強制送還」 ネットにデマ 入管が否定  (ニートな2ちゃんねらー日記)
大山のぶ代 1年ぶり仕事復帰「今まで通りスムーズな声録りでした」  (アンダーワールド)
中国人「キムタクがデビュー28年で初めて台湾に」 台湾人タレント「結婚したい」「興奮して三日間眠れなかった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】運転免許の書き換え行ったら未知の交通標識教わったwww  (ソニック速報)
【悲報】東京、豪雨と雷  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
妻との離婚協議が進まず不倫相手の彼女が他の独身男に告白されて振られ2番手に降格…忘れる為に全てを男にぶちまけたい  (気団ログ)