劇場版 ラブライブ!The School Idol Movie オリジナルサウンドトラック Notes of School Idol Days ~Curtain Call~  (Amazon)
「日本だけは地球上から絶滅させねば」 韓国メディア「わが民族への悪意」指摘  (watch@2ちゃんねる)
中国人「安倍が安保法案の質疑応答を求められ、跳びあがって大声で議員を怒鳴りつける」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本バイクメーカーの最強バイクwwwwwwwwwwwかっこ良すぎワロタwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
28日のドラクエ新作発表会、『ドラクエ11』のお披露目が確定!ハードは・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
「Apple Musicは悪夢、今日までに私はライブラリに保存していた約4700曲を失った」長年のAppleファンが苦言  (ガジェット2ch)
【ジョジョ】ジョジョ4部で好きな台詞あげてけwwwww  (ジョジョ速)
海外「日本刀を超える刀はない」 CNNの日本刀を特集した記事が話題に  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第38話 悪魔はなぜ進化を求め続けるのか  (まとめいと)
【Gレコ】主人公ベルリがキャラとして成り立ってなかった具体的な理由を挙げていこう  (ガンダムまとめ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【エビ中++】7/23「 夏休み 前編」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
実写版『進撃の巨人』、主人公のキャラ変更は原作者の要望…脚本・町山智浩が激白!  (進撃の巨人ちゃんねる)
実写版『進撃の巨人』、主人公のキャラ変更は原作者の要望…脚本・町山智浩が激白!  (ネトウヨ速報)
「がっこうぐらし!」3話感想 気付いた時は手遅れ、めぐねえを通して観る在りし日の平穏。(画像追加 修正版)  (ポンポコにゅーす)
ビレバンに放流したアメリカ人一家が戻ってこない  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
声優の上坂すみれちゃんが可愛すぎるのだが  (チェックメイト)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
日本語でおkです お心遣いありがとうございました  (ほんわか2ちゃんねる)
ロッテリアの新商品ポテチバーガーwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
改札を入ったはずなのに、また改札。歩けども歩けども地下通路…「新宿駅はまるでドラクエの迷宮だ」、沖縄の男性が脱出ゲーム  (くちびる速報)
【高校野球】バットをヌンチャクのように振り回し「夜叉の構え」で決めポーズ…滑川総合の3年生・馬場優治選手(動画あり)  (哲学ニュース)
『響け!ユーフォニアム』BD第4巻情報公開!ジャケ絵の高坂さんとメガネ香織先輩かわいい!  (うるるんロギー)
『一昔前のアニメ』←何が思い浮かんだ?  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】[ワンダーフェスティバル2015夏] ディーラー情報などまとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
【速報】東京五輪のエンブレムが決定!  (大艦巨砲主義!)
【現代ビジネス】「明日の食費がない」「子育ては苦しみばかり」 シングルマザーの貧困  (何でもありんす)
【画像】メロンボール買ったったwwwww  (オタ飯VIP )
【まさか嘘だろー(棒)】 安保反対デモに中韓の工作員数万人参加 「戦争法案」「徴兵制」と煽る特徴  (ちょっとアレなニュース)
韓国が日本マンガ界の至宝『ワンピース』を盛大にパクるwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
嫁がママ友グループが怖いと家から一歩も出なくなった。「お前の精神年齢は小学校低学年以下だな。幼稚園からやり直せ。」と言った所、嫁は激怒して実家に帰ってしまった。【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
母親の口癖が「口答えするな」だった  (特定しますたm9(`・ω・´))
勢い良く割り込みしたDQNがそのままの勢いで取り締まられる【YouTube】  (YouLeak動画)
浴衣や洗える着物など自宅で洗って干す時ってどうされてますか?  (きものろぐ)
【無責任】朝日新聞記者「デモに参加すると就活で落とされる、はただの脅し!仮に本当なら会社が悪い」  (ν即のまとめ)
モンスターハンターのアイルーってどう見ても猫だよな  (〓 ねこメモ 〓)
【芸能】大山のぶ代さん、せりふ収録で仕事復帰!『スーパーダンガンロンパ2THE STAGE〜さよなら絶望学園〜』  (もえぽんず。)
従兄弟の結婚式で親戚まさかの失言!従兄弟には秘密があって新婦はそれを酔った親戚から聞かされて・・・!?  (気団ちゃんねる)
【調査】一度は言ってしまったことがある駄洒落ランキング 2位「トイレに行っといれ」、1位は…  (ニュース30over)
ポ ケ モ ン 廃 人 を キ レ さ せ る 一 言  (カゼタカ2ブログch)
【ONE PIECE※】国民的漫画「女の嘘は許すのが男だ」【ワンピース※】  (ブヒヒ速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
女「20歳を過ぎても実家に住んでる男キモすぎwwwww」←反論できない・・・・  (かれっじライフハッキング)
3連休を嫁と旅行に行く予定だったのに「急に同窓会をすることになって行けなくなった」とメールがきやがった  (鬼女速)
スペイン女子「日本人は堅物じゃないわ! 私の友達はビアガーデンでこんなに盛り上がってます♪」  (マグナム超誤訳!)
セコママが居眠り運転で玉突き事故を…しかも無保険でとんでもない事に→しかし後日、セコママ「やっぱり車が欲しい」→驚愕な条件を出してきた…  (子育て速報 )
【朝日】「在日コリアンは強制送還」 ネットにデマ 入管が否定  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】今のマスコミが絶対報道しないタブー・・・・・  (ノム速)
中国人「キムタクがデビュー28年で初めて台湾に」 台湾人タレント「結婚したい」「興奮して三日間眠れなかった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
大山のぶ代 1年ぶり仕事復帰「今まで通りスムーズな声録りでした」  (アンダーワールド)
レジ会計で友達に4円無い?貸してーって言うやつ正直どう思う?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ピース又吉の『火花』が芥川賞作品では12年振りのベストセラーにwww  (ソニック速報)
韓国人「日本人の頭はどうかしてる!日本の斬新な豚肉食品をご覧ください」  (カイカイ反応通信)