ねんどろいど ラブライブ! 園田海未 練習着Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
イスラム教徒×日本のロリータ 新スタイル「ムスリムロリータ」が話題  (watch@2ちゃんねる)
中国人「中国人254人が安倍首相の靖国神社参拝停止を求めて訴訟」「何やってるアルか…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中学生6人、車道にレンガを横一列に並べバイクの男性を転倒させ重傷を負わせる 書類送検  (【2ch】バイク速報)
海外「日本が大好きになった!」 黒人留学生の日本体験談に外国人がほっこり  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第38話 悪魔はなぜ進化を求め続けるのか  (まとめいと)
韓国人「三菱、強制労働被害者に謝罪と賠償…韓国だけ除外」→「誰かリトルボーイを持って来い!」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ラーメン屋店員「ライス無料でお付けできますがいかがしますか?」 俺「(は?)」  (なんか憑かれた速報)
B'z←炎タイプ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
腐女子が沸いてないアニメとまんがって存在すんの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ネタバレ】ジョジョリオン#45「逃亡者作並カレラ」の感想を語ろう!【ウルジャン感想】  (ジョジョ速)
【朝日】「在日コリアンは強制送還」 ネットにデマ 入管が否定  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朝日】「在日コリアンは強制送還」 ネットにデマ 入管が否定  (ネトウヨ速報)
「監獄学園 プリズンスクール」3話感想 汚く美しい友情が最低で面白い!ガクト漢でゴザル!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】[ワンダーフェスティバル2015夏] ディーラー情報などまとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
【話題】青木理氏 日本が中国との外交で「軍事」に比重を置いていると懸念  (何でもありんす)
【画像】これって絹紅梅?  (きものろぐ)
何処の馬の骨かも知らん奴に妹の処女をあげたくない  (特定しますたm9(`・ω・´))
30歳以上なのに結婚もしないで実家暮らしの奴って何なの?w  (VIPワイドガイド)
ソニー製コンポ、「人には聞こえない大音量」を出力する不具合 加熱し破損するおそれ  (ガジェット2ch)
【画像】海外で注目を集めている イスラム教徒×日本のロリータ 新スタイル「ムスリムロリータ」  (ソニック速報)
京都には世界各国から多くの観光客がやってくる3  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
高校野球で面白い打ち方をする選手が話題にw【YouTube】  (YouLeak動画)
早熟の天才の末路  (ニュース30over)
子供連れて歩くのが恥ずかしい。うちのより小さいのにちゃんとしている子を見ると劣等感で死にたくなる  (鬼女速)
【芸能】ツブすで!「ほっしゃん。」さん、「在日吉本」言われツイッターで暴言!=ネット「在日って言われて火病起してるん?」  (ちょっとアレなニュース)
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 第4話 特地の湯オープン!ほのぼのしながらきな臭さも  (うるるんロギー)
まともだと思っていた母親がこんな人だったなんて…兄が結婚してから、母親があまりに酷すぎてドン引き  (子育て速報 )
【サヨク画報】 SEALDs「本日の反安保デモ、7万人が集まりました!」  (ν即のまとめ)
【激論】将来役に立たない学部wwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
彼氏との子供を妊娠中で入籍間近なのに元彼の奥さんから今頃になって慰謝料の請求が…ホステスと客なので払う必要ないですよね?  (気団ログ)
【監獄学園】 1話 感想 テンポめっちゃ良くて最高に面白かったわwww  (もえぽんず。)
シートベルトをしていなかったのか。事故で車から射出されてしまった女性の映像。  (1000mg)
海外「カンドーです! 日本語ペラペラな黒人男性が、日本の限定バーガーをご紹介!」  (マグナム超誤訳!)
ポ ケ モ ン 廃 人 を キ レ さ せ る 一 言  (カゼタカ2ブログch)
猫カフェとかってバイトできるの?  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】イケメンがモテる時代は終わり!? 女子75.3%→実際、好きになるのは「フツメン」。その理由とは  (くちびる速報)
ホグワーツ生徒って思春期真っ盛りなのにエロいこと  (アンダーワールド)
「嫁子のくせにこんなん着て生意気な!」なんて言われたのに母が作ってくれた七五三の着物を義妹に貸すことになった4  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
韓国がパクッたワンピースが酷いwwwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【ラーメン】ワイ「食べ終わった、お冷でさっぱりするンゴ」  (ブヒヒ速報)
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
ドラゴンクエスト11は据え置き向けに開発されている!?他情報まとめ【動画、画像あり】  (チェックメイト)
NEWS・手越祐也さん、父親が亡くなっていた事を明かす  (オレ的ゲーム速報@刃)
平均寿命 縄文時代30歳 室町時代33歳 江戸時代45歳 昭和22年52歳 平成19年82歳  (哲学ニュース)
折り紙の起源は日本でなく韓国  (大艦巨砲主義!)
中国人「ショックだ…日本人は中国人とはあまり友達になりたくないみたいアル。何人かの日本人に話しかけたが相手にしてくれなかった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム】エクシアってなんで剣を7本も持ってるの?  (ガンダムまとめ速報)
お父さん。 ありがとう。 お母さん。 産んでくれてありがとう。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】貧困家に必ず置いてあるお菓子wwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )