Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻 [Blu-ray]  (Amazon)
東京在住の外国人「室温28度は暑い!省エネは分かるけど、24度くらいじゃないと仕事がはかどらない!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクトラブル! 最大何キロ押して転がした?  (【2ch】バイク速報)
軍艦って大和ばっか取り上げられるけどこいつらの方がかっこいくね?  (哲学ニュース)
【中国バブル崩壊】 中国人「各国の中央銀行が中国の債券市場に介入するかもしれない…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第38話 悪魔はなぜ進化を求め続けるのか  (まとめいと)
【ジョジョ】ジョジョの奇妙な夏祭りにありがちな事  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
シートベルトをしていなかったのか。事故で車から射出されてしまった女性の映像。  (1000mg)
安保法案の話がさっぱり分からないやつはとりあえず来い  (大艦巨砲主義!)
接客ロボがシャープを救う? 企業向けロボット事業に参入 ハウステンボスのホテルに約70台納入  (ガジェット2ch)
【進撃の巨人】月刊少年シリウス9月号本日発売!スピンオフ祭りきた!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【進撃の巨人】月刊少年シリウス9月号本日発売!スピンオフ祭りきた!  (ネトウヨ速報)
すでに3年くらいの付き合いになるオーストラリア人の友達がいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【経済】移民受け入れの検討、政府に要請へ=労働力不足に対応―榊原経団連会長  (何でもありんす)
「うしおととら」4話感想 もう一つの運命の出会い!可憐な真由子と強いとら可愛くて満足!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【朝日】「在日コリアンは強制送還」 ネットにデマ 入管が否定  (ニートな2ちゃんねらー日記)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】[ワンダーフェスティバル2015夏] ディーラー情報などまとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
釘かなにかで引っ掛けて着物の裾に小さい穴が出来ちゃった。こういう場合どうしたらいい?  (きものろぐ)
夕飯を食べ終えた後に勇気を出して妻の目を見ながら「愛しとるよ」と言ってみたら満面の笑みを浮かべキッチンに消えていった…  (気団ログ)
フランス人の元LG電子海外法人CEO「韓国人は狂っている」→韓国人「日本人が悪い」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「三菱、強制労働被害者に謝罪と賠償…韓国だけ除外」→「誰かリトルボーイを持って来い!」  (カイカイ反応通信)
30歳以上なのに結婚もしないで実家暮らしの奴って何なの?w  (VIPワイドガイド)
【監獄学園】 1話 感想 テンポめっちゃ良くて最高に面白かったわwww  (もえぽんず。)
【画像】中国軍がトランスフォーマーのようなものを製作!  (ソニック速報)
高校野球で面白い打ち方をする選手が話題にw【YouTube】  (YouLeak動画)
子の髪を切るカット機を「貸して」と言われたので、「アマゾンに売ってるよ」と答えたところ…とんでもない話に膨れ上がってた  (子育て速報 )
【人類移動計画】NASA 地球より快適に暮らせる惑星「地球2.0」を発見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (アンダーワールド)
クリエイティブ&スタイリッシュ! ダンボールで出来たオシャレなキャットハウス画像まとめ  (〓 ねこメモ 〓)
何処の馬の骨かも知らん奴に妹の処女をあげたくない  (特定しますたm9(`・ω・´))
中国人「香港のトップ3大学 vs 東京のトップ3大学」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「カンドーです! 日本語ペラペラな黒人男性が、日本の限定バーガーをご紹介!」  (マグナム超誤訳!)
安保賛成の間抜けな人たち集まれー  (くちびる速報)
多飲症の奴www  (ニュース30over)
【愕然...】大阪の『暗黙の交通ルール』がマジでヤバすぎる件・・・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
【ガンダム】結局シリーズに一番出ている声優さんって誰になるの?  (ガンダムまとめ速報)
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 第4話 特地の湯オープン!ほのぼのしながらきな臭さも  (うるるんロギー)
国会前の反安保法制デモで70歳ブサヨ逮捕 有田ヨシフ激怒「機動隊が許せません」  (ν即のまとめ)
友人が会社の人と話す時、友人夫のことを「主人」と呼ぶ。主人なんて言い方古いし召使みたいでありえない  (鬼女速)
【ワンピース】ドフラミンゴ「ロー・・・貴様は何故麦わらのような危機感の無い間抜けと共に行動する?」  (ONE PIECE速報)
ポ ケ モ ン 廃 人 を キ レ さ せ る 一 言  (カゼタカ2ブログch)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【速報】きんモザ、英語の教科書に採用される  (チェックメイト)
【驚愕】女(イライラ) 俺「怒ってる?」  女「怒ってない!!!!!」←これ・・・・・  (ブヒヒ速報)
【芸能】ツブすで!「ほっしゃん。」さん、「在日吉本」言われツイッターで暴言!=ネット「在日って言われて火病起してるん?」  (ちょっとアレなニュース)
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
「嫁子のくせにこんなん着て生意気な!」なんて言われたのに母が作ってくれた七五三の着物を義妹に貸すことになった5  (気になったニュース(`・ω・´))
俺と、得意先と、お客さんと、仕事の打ち合わせをしていた  (ほんわか2ちゃんねる)
ラーメン食べる時に麺を歯でブチブチブチブッチィイイイイイイッ!って切るガイジなんなの  (オタ飯VIP )
海外「日本が大好きになった!」 黒人留学生の日本体験談に外国人がほっこり  (パンドラの憂鬱)
内閣府参事官、屋久島の川で死亡…登山中に転落か  (モナニュース)
お前らの趣味ってなに?  (なんか憑かれた速報)