HGUC 191 1/144 RX-78-2ガンダム (機動戦士ガンダム)  (Amazon)
フランス人の元LG電子海外法人CEO「韓国人は狂っている」→韓国人「日本人が悪い」  (watch@2ちゃんねる)
バイクトラブル! 最大何キロ押して転がした?  (【2ch】バイク速報)
【中国バブル崩壊】 中国人「各国の中央銀行が中国の債券市場に介入するかもしれない…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
軍艦って大和ばっか取り上げられるけどこいつらの方がかっこいくね?  (哲学ニュース)
【ドライブ】第38話 悪魔はなぜ進化を求め続けるのか  (まとめいと)
保守もネトウヨも一緒にして「非知性、バカ、感情的」と印象付けしようとするのが、最近の左派左翼の傾向である  (オレ的ゲーム速報@刃)
新国立競技場 前回次点のオーストラリアの建築事務所、新コンペにも参加表明  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
シートベルトをしていなかったのか。事故で車から射出されてしまった女性の映像。  (1000mg)
韓国人「日本で爆発的ヒットをした軽自動車をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
中国人「香港のトップ3大学 vs 東京のトップ3大学」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アマゾン、世界の小売業で首位に 時価総額ウォルマート抜く  (ガジェット2ch)
スパロボシリーズ初アプリ「スーパーロボット大戦 X-Ω(クロスオメガ)」年内秋リリース予定!事前登録も受け付け開始!  (ガンダムまとめ速報)
【進撃の巨人】月刊少年シリウス9月号本日発売!スピンオフ祭りきた!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【進撃の巨人】月刊少年シリウス9月号本日発売!スピンオフ祭りきた!  (ネトウヨ速報)
【経済】移民受け入れの検討、政府に要請へ=労働力不足に対応―榊原経団連会長  (何でもありんす)
「うしおととら」4話感想 もう一つの運命の出会い!可憐な真由子と強いとら可愛くて満足!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
インド人の家族連れがコスメコーナーで楽しそうにしてた   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朝日】「在日コリアンは強制送還」 ネットにデマ 入管が否定  (ニートな2ちゃんねらー日記)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
【ジョジョ*】本物の川尻浩作を語ろう  (ジョジョ速)
【ガルパン】[ワンダーフェスティバル2015夏] ディーラー情報などまとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
釘かなにかで引っ掛けて着物の裾に小さい穴が出来ちゃった。こういう場合どうしたらいい?  (きものろぐ)
【監獄学園】 1話 感想 テンポめっちゃ良くて最高に面白かったわwww  (もえぽんず。)
俺の愛する嫁が嫁いびりをしていた当時35歳と34歳の俺の姉達にした仕返しの結果全て嫁の思惑通りに事が進んだ  (気団ログ)
【画像】グランブルーファンタジーとかいうエロっいエロっいソシャゲwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【人類移動計画】NASA 地球より快適に暮らせる惑星「地球2.0」を発見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (アンダーワールド)
【速報】四月は君の嘘より宮園かをりちゃんのフィギュアの出来が凄すぎると話題に(画像あり)  (チェックメイト)
ゲームアプリなぜ「猫」がヒット? スマホならではの“猫との距離感”  (〓 ねこメモ 〓)
高校野球で面白い打ち方をする選手が話題にw【YouTube】  (YouLeak動画)
海外「カンドーです! 日本語ペラペラな黒人男性が、日本の限定バーガーをご紹介!」  (マグナム超誤訳!)
何処の馬の骨かも知らん奴に妹の処女をあげたくない  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】年収300万以下の低所得者に共通の行動判明!流行モノに弱い、ハゲを気にして散財する、etc・・  (ソニック速報)
定価4,200.000円の時計買った結果www  (ニュース30over)
安保賛成の間抜けな人たち集まれー  (くちびる速報)
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 第4話 特地の湯オープン!ほのぼのしながらきな臭さも  (うるるんロギー)
香山リカ「平和のためなら戦争をしてもいいという政権には『もうお引き取りください』と言わなければ」  (ν即のまとめ)
友人が会社の人と話す時、友人夫のことを「主人」と呼ぶ。主人なんて言い方古いし召使みたいでありえない  (鬼女速)
ポ ケ モ ン 廃 人 を キ レ さ せ る 一 言  (カゼタカ2ブログch)
【トレクル】決戦青キジ来たけどお前らの安定パどんな感じ?  (ONE PIECE速報)
【衝撃】旦那しかいなかったはずの部屋に、ニーハイやホットパンツが散乱…更にはブラやショーツまで!いったい何があったんだ…  (子育て速報 )
【芸能】ツブすで!「ほっしゃん。」さん、「在日吉本」言われツイッターで暴言!=ネット「在日って言われて火病起してるん?」  (ちょっとアレなニュース)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】女(イライラ) 俺「怒ってる?」  女「怒ってない!!!!!」←これ・・・・・  (ブヒヒ速報)
【愕然...】大阪の『暗黙の交通ルール』がマジでヤバすぎる件・・・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
「嫁子のくせにこんなん着て生意気な!」なんて言われたのに母が作ってくれた七五三の着物を義妹に貸すことになった5  (気になったニュース(`・ω・´))
さんごはオッドアイだった。左目が金、右目が青だった。きれいな目だった。  (ほんわか2ちゃんねる)
コンビニで缶コーヒー買う奴馬鹿なの  (オタ飯VIP )
海外「日本が大好きになった!」 黒人留学生の日本体験談に外国人がほっこり  (パンドラの憂鬱)
【政治】民主党「安倍政権の支持率が急落したのに、なぜ民主党の支持率が上がらないのだろうか」  (モナニュース)
お前らの趣味ってなに?  (なんか憑かれた速報)