Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻 [Blu-ray]  (Amazon)
フランス人の元LG電子海外法人CEO「韓国人は狂っている」→韓国人「日本人が悪い」  (watch@2ちゃんねる)
好きな子の気を引きたくてやった作戦を思い返す  (哲学ニュース)
俺のバイクかっこよすぎワロタwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【中国バブル崩壊】 中国人「各国の中央銀行が中国の債券市場に介入するかもしれない…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第38話 悪魔はなぜ進化を求め続けるのか  (まとめいと)
【ガンダム*】ジムスナイパーK9について語ろう  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】4TBの外付けHDDが逝ったったwWwWwWwWwWwWwW  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
なぜ上がらなかった。洪水を甘くみていた16歳の少女が流されてしまうビデオ。  (1000mg)
【ジョジョ*】三大ジョジョ未読者でも知ってる名言「だが断る」「そこに痺れる憧れるゥ!」あと一つ  (ジョジョ速)
インド人の家族連れがコスメコーナーで楽しそうにしてた   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【進撃の巨人】月刊少年シリウス9月号本日発売!スピンオフ祭りきた!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朝日】「在日コリアンは強制送還」 ネットにデマ 入管が否定  (ニートな2ちゃんねらー日記)
嫁親が多分毒親で今までは疎遠気味だったんだけど先日嫁が大爆発し恐らく絶縁になると思う…こんな時ってどう対処すれば良いんだろう?  (気団ログ)
嫁親が多分毒親で今までは疎遠気味だったんだけど先日嫁が大爆発し恐らく絶縁になると思う…こんな時ってどう対処すれば良いんだろう?  (ネトウヨ速報)
「戦姫絶唱シンフォギアGX」BD&DVD全6巻予約開始!「シンフォギアライブ2016」先行抽選シリアルナンバー、特典CD『RADIANT FORCE』封入!!  (ポンポコにゅーす)
【経済】移民受け入れの検討、政府に要請へ=労働力不足に対応―榊原経団連会長  (何でもありんす)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】[ワンダーフェスティバル2015夏] ディーラー情報などまとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
釘かなにかで引っ掛けて着物の裾に小さい穴が出来ちゃった。こういう場合どうしたらいい?  (きものろぐ)
プーチン大統領、ロシア内務省職員11万人を解雇 経済苦境で  (大艦巨砲主義!)
佐川急便、国指定重要文化財「赤漆塗木鉢」を真っ二つに 「配送品質の向上に取り組み、再発防止に努めたい」  (くちびる速報)
【画像】力士に押しつぶされたカメラマンが流血www  (ソニック速報)
【監獄学園】 1話 感想 テンポめっちゃ良くて最高に面白かったわwww  (もえぽんず。)
漫画家「やった!アニメ化や!」  (VIPワイドガイド)
元彼が転売屋をやってた  (特定しますたm9(`・ω・´))
浮気した彼氏をボコボコにしたら土下座して別れを懇願された。まだ女々しく彼氏の家の近くウロウロしてる  (鬼女速)
【東京喰種:re ネタバレ】東京喰種:re トーキョーグール:re 38話【最新話・感想・内容】  (ブヒヒ速報)
海外「カンドーです! 日本語ペラペラな黒人男性が、日本の限定バーガーをご紹介!」  (マグナム超誤訳!)
お別れの前に、うちの猫を見て欲しい その4  (〓 ねこメモ 〓)
高校野球で面白い打ち方をする選手が話題にw【YouTube】  (YouLeak動画)
【芸能】ツブすで!「ほっしゃん。」さん、「在日吉本」言われツイッターで暴言!=ネット「在日って言われて火病起してるん?」  (ちょっとアレなニュース)
『メタルギアソリッド5』のビジュアルイメージどれが好き?  (うるるんロギー)
「ニセコイ」、キャラが1人捨てられるwwwwwwwww  (チェックメイト)
香山リカ「平和のためなら戦争をしてもいいという政権には『もうお引き取りください』と言わなければ」  (ν即のまとめ)
ポ ケ モ ン 廃 人 を キ レ さ せ る 一 言  (カゼタカ2ブログch)
初めての一人旅でオススメのところある?  (ニュース30over)
【人類移動計画】NASA 地球より快適に暮らせる惑星「地球2.0」を発見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (アンダーワールド)
ワンピースって戦ってばかりで冒険してなくね?  (ONE PIECE速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
海外「日本が大好きになった!」 黒人留学生の日本体験談に外国人がほっこり  (パンドラの憂鬱)
某ショップで働く事に→キチママが5円チョコを3つ買いに来た→キチママ「1番でっかい袋に別々に入れて」 私「え?」→その後…  (子育て速報 )
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
「嫁子のくせにこんなん着て生意気な!」なんて言われたのに母が作ってくれた七五三の着物を義妹に貸すことになった6  (気になったニュース(`・ω・´))
コミュ症の奴が地味によく言う言葉ランキング1位をご覧くださいwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
じいちゃんは、そのころではめずらしいシェパードを飼っていた  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「香港のトップ3大学 vs 東京のトップ3大学」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】意識高い系ラーメンの頂点が決定wwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
韓国人「日本で爆発的ヒットをした軽自動車をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
Youtubeのモバイルアプリが左右の黒スペースを消し、縦長の全画面再生へ対応!※  (オレ的ゲーム速報@刃)
【マスコミ】表現しない自由…東芝をなぜ「粉飾決算」と呼ばないのか?  (モナニュース)
な ん で i P h o n e 使 っ て る の ?  (なんか憑かれた速報)