ブレードアークス from シャイニングEX−Tony's Premium Fan BOX−【限定版特典】・Tony氏描き下ろし特製BOX仕様 (PS3版/PS4版にて異なる絵柄) ・秘蔵本『シャイニング・ヒロインワークス』・シャイニング・ビーチヒロインズ 水着カレンダー・『シャイニング・ブレイド』サウンドトラックCD (2枚組) ・『シャイニング・アーク』キャラクターソングCD同梱 &【初回封入特典】追加キャラクター「ソニア」プロダクトコード同梱  (Amazon)
フランス人の元LG電子海外法人CEO「韓国人は狂っている」→韓国人「日本人が悪い」  (watch@2ちゃんねる)
廃線(駅)鉄っている?  (哲学ニュース)
ninja250ってバイク買ったが、かっこよすぎて道の駅で注目の的になりそう  (【2ch】バイク速報)
韓国人「韓国のガールズグループに盗作疑惑が浮上!」→「やはり韓国、創造性ゼロ」  (カイカイ反応通信)
北方領土事業に日本企業参加を促す サハリンロシア知事代行「日本にその希望がなければ、韓国などの合弁企業参加を検討する」  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】ガンダムの有名だが名前が知られてないキャラで打線組んだwwww  (ガンダムまとめ速報)
海外「何で鯨だけ特別なの?」 フェロー諸島の捕鯨を伝える記事にコメント殺到  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本にお土産を持って行くんだけど、日本人はどんなものだと喜ぶの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】ジョジョリオンに今後出てきそうなスタンド能力を割とマジで予想しよう  (ジョジョ速)
IT企業に在宅ワークが普及しないのはなぜ?  (ガジェット2ch)
中国人「日本関係ないだろ」「また中国に対抗か…」 安倍晋三がメコン川にODAしてあげるらしいんだけど、どう思う?  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
なぜ上がらなかった。洪水を甘くみていた16歳の少女が流されてしまうビデオ。  (1000mg)
【悲報】おのののかが女性視聴者に嫌われる理由wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
今年の夏にスタジアムライブができるアイドルがももクロだけという事実(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
免許やらキャッシュカードやらの入った財布を紛失。  (ほんわか2ちゃんねる)
職場の同期女性と飲みに行き泥酔して気が付いたらホテルに居た…最後の一線は超えていないが浮気した事に変わりはなく色々悩んでいる…  (気団ログ)
【ドライブ】第38話 悪魔はなぜ進化を求め続けるのか  (まとめいと)
絵が上手くなりたいんだけどさ・・・  (なんか憑かれた速報)
ラブライバーが帝国作っててワロタwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
この間インドの鉄道に乗ったとき親切にされた体験  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
OVA『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』本日の27時35分(3:35)から放送だぞ!お前ら寝るなああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【スペイン】犬や猫に“人権”を与える条例が可決、殺処分も禁止へ  (モナニュース)
【画像】NGT48(新潟)思ったより可愛い子が多いんだがwww  (ソニック速報)
進撃!巨人中学校8巻の表紙がamazonに公開!  (進撃の巨人ちゃんねる)
俺「有休取りたいんですが」→上司「理由は?」→俺「私用で」→  (VIPワイドガイド)
従弟夫婦に子供が生まれた→母と私で出産祝いを送った→数ヶ月後家に届いたお返しに母と私ビックリ!!!  (子育て速報 )
広島風お好み焼きがまずいって風潮何なの?  (オタ飯VIP )
【日韓友好】韓国で日本女性への憧れ高まる 日本人女性対策恋愛指南本も  (ニートな2ちゃんねらー日記)
視聴率1桁台…ついに「有吉の時代」終わり?  (くちびる速報)
【画像】新潟の女のレベルwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【話題】国会前の過激派左翼逮捕で、民主党・有田芳生が怒り「横暴な機動隊!最高の盛り上がりです。安倍、やめろ!警察庁は謝罪を」  (何でもありんす)
【芸能】AKB48とそんな変わらないのに!? YouTubeで爆発的な再生数を記録する少女時代、その裏にはとあるカラクリが…  (ちょっとアレなニュース)
【テラフォーマーズ ネタバレ】テラフォーマーズ 149話【最新話・感想・内容】  (ブヒヒ速報)
【監獄学園】 2話 感想 おしっこ連呼アニメwwww  (もえぽんず。)
今日コンビニでヤンキーに絡まれた話  (特定しますたm9(`・ω・´))
【悲報】平野綾さん、ついに化け物になる  (チェックメイト)
【正論】村山富市「安保法制反対派の議員は職を賭けてやれ 阻止できなかったら全員辞職しろ」  (ν即のまとめ)
「こち亀」の絵柄って初期から変遷してるの?  (うるるんロギー)
女子留学生「広くて迷っちゃう!校内を日本のお友達に案内してもらおう♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
ポ ケ モ ン 廃 人 を キ レ さ せ る 一 言  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】[ワンダーフェスティバル2015夏] ディーラー情報などまとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
明日湖行くのに断る理由を考えて!!  (ニュース30over)
「嫁子のくせにこんなん着て生意気な!」なんて言われたのに母が作ってくれた七五三の着物を義妹に貸すことになった6  (気になったニュース(`・ω・´))
「嫁子のくせにこんなん着て生意気な!」なんて言われたのに母が作ってくれた七五三の着物を義妹に貸すことになった6  (ネトウヨ速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
ワンピースが来週休載だけど尾田っちの体大丈夫かよ…  (ONE PIECE速報)
女だけど共働き結婚のメリットが分からない。共働きさせるような男と結婚してもメリットがない  (鬼女速)
主人に「同伴だと思われるから浴衣着るな」って言われた。そういうもん?  (きものろぐ)
【悲報】二日酔いで昼頃に起きた結果 → 会社の先輩からメール来まくっててワロタwwwwww  (かれっじライフハッキング)
実際に猫を飼ってからも、人様のうちの猫画像を見るのをやめられない  (〓 ねこメモ 〓)