監獄学園(18) (ヤンマガKCスペシャル)  (Amazon)
【画像】 NHKで映った福岡の通行人が美人すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本のマンガのキャラクターが白人のように見える理由」  (カイカイ反応通信)
この時期の腐乱死体の撤去やばすぎ  (哲学ニュース)
中国人「日本関係ないだろ」「また中国に対抗か…」 安倍晋三がメコン川にODAしてあげるらしいんだけど、どう思う?  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第39話 旋風の誘拐犯はいつ襲ってくるのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ】ジョジョの奇妙な夏休みにありがちなこと!  (ジョジョ速)
実母と妻と3人暮らしで自営業のバイトに姉を使っているが母の事も姉の事も気に入らないらしい…子供も居ないし出て行って欲しいわ  (気団ログ)
【日韓友好】韓国で日本女性への憧れ高まる 日本人女性対策恋愛指南本も  (ニートな2ちゃんねらー日記)
お店に家族旅行の外国人観光客が来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
お店に家族旅行の外国人観光客が来た  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】[ワンダーフェスティバル2015夏] ディーラー情報などまとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
【反応】中国は日本を仮想敵国としたことはない!駐日大使の主張に 中国ネット「ならばなぜ毎日抗日ドラマを放送?」  (何でもありんす)
【画像】お前らホワイトロリータ食うとき何て言いながらパッケージ脱がしてる?  (オタ飯VIP )
「境界のRINNE」17話感想 十文字とりんね、恋敵への呪いなのに緩く楽しい!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
「アイドルマスター シンデレラガールズ」の衣装を着たコスプレ画像貼る  (アンダーワールド)
【コンサート】進撃の巨人オーケストラ演奏キャンセルの件を著作権的に検討する  (進撃の巨人ちゃんねる)
電車イヤホン音漏れ野郎って自分で気づいてるの?  (VIPワイドガイド)
もしモビルスーツが1機手に入るとしたらなににする?  (なんか憑かれた速報)
応用情報技術者の資格でドヤ顔してプログラマーになった結果wwwww  (ノム速)
「ガッチャマンクラウズ インサイト」 第4話 危うい無邪気さ ゲルちゃんに衝撃の変化が!!?  (うるるんロギー)
【画像】いわゆるラブライバー()ってみんなこんな格好してるってマジ?  (ソニック速報)
【LiveLeak】ポーランドのドリフトレースでタイヤが観客に飛んでく  (YouLeak動画)
昆虫採集が趣味なんですが結婚するにあたって今までのように虫仲間の男子達と採集に行っていいのか悩んでます  (鬼女速)
よく「小紋着尺で長襦袢を仕立てた」という話を聞きますが…  (きものろぐ)
一緒に家計を支えてくれ! 約9割の男性が「結婚後も彼女に仕事を続けてほしい」  (くちびる速報)
【監獄学園 プリズンスクール】 3話 感想 誰もが認める うんこ mp3 回、ガクトがすげー格好良くみえてきたw  (もえぽんず。)
フランス人の元LG電子海外法人CEO「韓国人は狂っている」→韓国人「日本人が悪い」  (ちょっとアレなニュース)
【動画】イギリスの上空に巨大な黒のリングが出現!この世の終わりか!?  (ニュース30over)
ワイ土方、午前だけで3Lのポカリを飲む  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「嫁子のくせにこんなん着て生意気な!」なんて言われたのに母が作ってくれた七五三の着物を義妹に貸すことになった6  (気になったニュース(`・ω・´))
【衝撃】ある日突然、父の目が見えなくなってと連絡が…驚きつつも「病院は?」と聞くと信じられない答えが返ってきた  (子育て速報 )
ビールって不味いのになんでみんなやせ我慢して飲んでるの?  (カゼタカ2ブログch)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】今サンジってなにしてんの?  (ONE PIECE速報)
ワイ就活中のホモ、人見知りのため面接官の股間を見つめる  (特定しますたm9(`・ω・´))
女子留学生「広くて迷っちゃう!校内を日本のお友達に案内してもらおう♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【悲報】週刊少年ジャンプの新人の画力が酷いwwwwwwww  (チェックメイト)
【正論】村山富市「安保法制反対派の議員は職を賭けてやれ 阻止できなかったら全員辞職しろ」  (ν即のまとめ)
【しゃちほこ】炎天下の中「ラグーナテンボス」で1日園長に就任!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【テラフォーマーズ ネタバレ】テラフォーマーズ 149話【最新話・感想・内容】  (ブヒヒ速報)
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
猫多頭飼いしてるやつ来てくれ  (〓 ねこメモ 〓)
砂地に放置されたレクサスから干からびた人間が発見される。動画像。再生注意。  (1000mg)
【激論】未だにLINEを何かと言い訳して使わないヤツwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
海外「何で鯨だけ特別なの?」 フェロー諸島の捕鯨を伝える記事にコメント殺到  (パンドラの憂鬱)
香山リカ「平和のためなら戦争をしてもいい、という政権には『もうお引き取りください』と言わなければ」  (モナニュース)
中国人「日本にお土産を持って行くんだけど、日本人はどんなものだと喜ぶの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本とドイツって永遠に戦犯と言われ続けて生きるとか辛すぎだろwwwwww  (大艦巨砲主義!)
まだiPhone5で頑張ってるやつが集まるスレ  (ガジェット2ch)
【中国】バイクに箱を積めるだけ積んだババア、あえなく逮捕  (【2ch】バイク速報)