1/24 スポーツカーシリーズ No.339 トヨダ AA型 24339  (Amazon)
安保法案反対のママたち「渋谷ジャック」街宣デモ「だれの子どもも、ころさせない」  (watch@2ちゃんねる)
【ツイッター】安保反対デモに連れていかれた幼児が熱中症で死亡? 真偽不明のツイートが話題に  (モナニュース)
韓国人「韓国ではほとんど知られていないが、日本人が大好きな食べ物」  (カイカイ反応通信)
【画像】明らかに合成っぽいトマトで草  (オタ飯VIP )
【社会】 長野の七夕飾り 安保法案批判の垂れ幕撤去…「ふさわしくない」  (何でもありんす)
ソープ玄人「午前中にいったほうがいい」  (アンダーワールド)
「米国、もはや怖くない」=金第1書記が演説−北朝鮮  (くちびる速報)
秋アニメ『おそ松さん』イヤミ役は鈴村健一さん、チビ太役は國立幸さんに決定!  (うるるんロギー)
【Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!】 1話 感想 最高で濃厚なディープ回とはたまらん、ふう・・・  (もえぽんず。)
海外「トップ下ホンダならかなり期待できる! ACミラン VS インテル 1-0 ICC」  (マグナム超誤訳!)
中国人「日本に興味を持ったきっかけは?」「韓国からかな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【トンスル】 中国人「日本のテレビで、伝承が途絶えそうな韓国のウ○コ酒を紹介してたけど…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
咲の女メインキャラ身長ランキグンwwwww  (チェックメイト)
【ガンダム*】ガンダムの黄金期っていつになるの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本はこんなとてつもない物を…」 日本の宇宙エレベーター構想が話題に  (パンドラの憂鬱)
【ガルパン】[ワンダーフェスティバル2015夏] ディーラー情報などまとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
この半年ずっとお経を読んでいたのに誰も褒めてくれない。先祖のために読むものとわかってるけど空しい  (鬼女速)
自分の思う通りに行かないからとそれを言ったら終わりだろという暴言を吐きまくり謝罪もしない嫁に愛想を尽かし人生設計を変えた  (気団ログ)
GATEが自衛隊強すぎだとかで叩かれてるのが理解できない  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【討論】小中高の教室にカメラを設置し、授業風景を撮影記録すべき  (ソニック速報)
「嫁子のくせにこんなん着て生意気な!」なんて言われたのに母が作ってくれた七五三の着物を義妹に貸すことになった6  (気になったニュース(`・ω・´))
「嫁子のくせにこんなん着て生意気な!」なんて言われたのに母が作ってくれた七五三の着物を義妹に貸すことになった6  (ネトウヨ速報)
IT企業に在宅ワークが普及しないのはなぜ?  (なんか憑かれた速報)
【ドライブ】第39話 旋風の誘拐犯はいつ襲ってくるのか  (まとめいと)
女の子の話の意図がわからない  (ニュース30over)
【朗報】公務員辞めたったwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
猫の鳴き声の種類だけで>>1000目指すスレ  (〓 ねこメモ 〓)
「GANGSTA.」4話感想 忘れられない記憶、少年ウォリックとニコの出会い。新キャラ・ダグ強い!!(実況&画像まとめ)「ギャングスタ」  (ポンポコにゅーす)
【YouTube】横断者がいるのに強引に右折する高所作業車  (YouLeak動画)
正直いって今のバイクメーカーのブランド力ってヤマハ>カワサキ≧ホンダ≧スズキだよな?  (【2ch】バイク速報)
【サヨク悲報】反安保の子連れデモに対して有識者「赤ん坊まで猛暑日炎天下のデモに連れてくる馬鹿母!」  (ν即のまとめ)
ゲンダイ:集団的自衛権は必要だ 民主党はお花畑、憲法学者はバカ 9条教信者は論外だ  (ちょっとアレなニュース)
吸ってるタバコの銘柄書いて被ってたら外に出て一服  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース】「ルフィVSウソップ」の時のナミwwwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【画像】ラブライブ!サンシャインのキャラがぐうかわwwwwwお前らμ'sから乗り換えるぞwwwwww  (VIPワイドガイド)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【画像】イライラしてることを絵に描くから見てってくれ  (特定しますたm9(`・ω・´))
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
あの子猫は何処で寝てんだろうってずっと思ってた。  (ほんわか2ちゃんねる)
ちょっと変わった浴衣の人が居て十代後半くらいの男性なんだけど…  (きものろぐ)
【悲報】乃木坂46のコンサートチケットが大量に売れ残ってるんだがwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「ヤバいヤバい」富士まつりの花火大会で花火が観客席に落ちてきて5人怪我。その映像。「キャーッ!」  (1000mg)
【驚愕】障害年金で暮らしてるボク「今日も一日2ちゃんするか・・・(ピンポーン)お、Amazon来たやんけw」  (ブヒヒ速報)
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
京都には世界各国から多くの観光客がやってくる5  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
車にひき逃げされたんだけどちょっと相談乗れください  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ*】5部以外でトリッシュと上手く付き合えそうな男性キャラは?  (ジョジョ速)
PS4/PS3/PSVita『ソフィーのアトリエ』今回のバトルは4人PTに!しかも全員がアイテム使用可能!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中島みゆき「永遠の嘘をついてくれ」の正しい解釈 外山恒一  (ニートな2ちゃんねらー日記)
体重計のタニタ、進撃の巨人実写とコラボした広告を出すwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【動画】イギリスの上空に巨大な黒のリングが出現!この世の終わりか!?  (ノム速)