艦これ改 通常版 (特典無し)【Amazon.co.jp限定特典付】(アイテム未定)  (Amazon)
デスノート視聴率急落8・7%・・・制作サイドが批判 「佐野ひなこが戦犯だ」  (watch@2ちゃんねる)
【トンスル】 中国人「日本のテレビで、伝承が途絶えそうな韓国のウ○コ酒を紹介してたけど…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第39話 旋風の誘拐犯はいつ襲ってくるのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
日本に核兵器は必要か?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「韓国ではほとんど知られていないが、日本人が大好きな食べ物」  (カイカイ反応通信)
韓国人「韓国ではほとんど知られていないが、日本人が大好きな食べ物」  (ネトウヨ速報)
家にいたら飛行機突っ込んできて死亡する世の中…  (VIPワイドガイド)
「六花の勇者」4話感想 役者は揃った、しかし7人?この中に敵がいるぞ!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
大学生の夏休み→1ヶ月  社畜の夏休み→3日  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】ワンダーフェスティバル2015夏に参加してきました その1(企業系ブースとトークショーレポ)  (あんこうニュース)
【フィギュア】ネコとカタツムリが合体! 「キャットァツムリ」がかわいすぎる(画像あり)  (〓 ねこメモ 〓)
ヨーグリーナを飲んでる女多すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
実写版「テラフォーマーズ」に山田孝之さん、小栗旬さん、山下智久さんら出演! 武井咲さん、篠田麻里子さんも  (うるるんロギー)
体重計のタニタ、進撃の巨人実写とコラボした広告を出すwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【社会】ETC2.0普及目指し高速料金割引へ  (ニュース30over)
【政治】中国の弁護士連行を批判 「表現の自由保障されるべき」 日弁連が会長声明  (何でもありんす)
アイカツの青い髪の子と花火を見に行きたいな  (もえぽんず。)
中島みゆき「永遠の嘘をついてくれ」の正しい解釈 外山恒一  (ニートな2ちゃんねらー日記)
映画史上、最も後味の悪い映画  (哲学ニュース)
『良子』という名前がシンプルで良いなと思っているのですが読み方はヨシコとリョウコのどちらが好印象かな  (鬼女速)
【サヨク悲報】反安保の子連れデモに対して有識者「赤ん坊まで猛暑日炎天下のデモに連れてくる馬鹿母!」  (ν即のまとめ)
エスカレーターは「歩くのNG」 鉄道各社などが一斉呼びかけ  (くちびる速報)
【YouTube】横断者がいるのに強引に右折する高所作業車  (YouLeak動画)
こんなん怖すぎる。エスカレーターの底が抜けて女性が飲みこまれて圧死。そのビデオ。  (1000mg)
メスだけど出会いなくてしにたい  (特定しますたm9(`・ω・´))
半襟なしで足袋はokで半襟ありの裸足はNGなのって…  (きものろぐ)
吸ってるタバコの銘柄書いて被ってたら外に出て一服  (カゼタカ2ブログch)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
毎週義実家に帰省するエネ夫に「うちに行かないならケーキをあげない!」と言われた【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【愕然…】大学生「一流企業に内定したったwwwこれで勝ち組www」→結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
海外「日本はこんなとてつもない物を…」 日本の宇宙エレベーター構想が話題に  (パンドラの憂鬱)
【日本のせい】 韓国人、海外留学先でも現地女性をレイプしまくるヤカラが続出 国際問題に  (ちょっとアレなニュース)
母へのモラハラと兄への暴力が酷い父親、しかしある日を境に丸くなり暴力を振るわなくなった→すると母親が…  (子育て速報 )
ドラクエのリメイク作品がゴミ過ぎると話題にwwwwww  (チェックメイト)
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
【ガンダム*】叩かれてるけどGレコ好きって人、皆で語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
【驚愕】黒人「カップヌードル食うわwww」→結果wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【ワンピース】黄猿にボコられたルーキー達ってさ…(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【ジョジョ】みんなジョジョリオンのラスボス誰だと思ってるの?  (ジョジョ速)
ソープ玄人「午前中にいったほうがいい」  (アンダーワールド)
【鈴鹿8耐】くまモン、鈴鹿に現る!見事なバイクパフォーマンスを披露  (【2ch】バイク速報)
【ツイッター】安保反対デモに連れていかれた幼児が熱中症で死亡? 真偽不明のツイートが話題に  (モナニュース)
中国人「日本に興味を持ったきっかけは?」「韓国からかな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
メシマズ嫁が健康の為にと作ってくれたおから入りハンバーグがパサパサして不味かったので材料を確認したらおからじゃなくて糠だった  (気団ログ)
バンコクにあるショッピングビルにたこやき屋があった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
zガンダムて面白い?  (なんか憑かれた速報)
【画像】実際ボケてで一番面白いのってコレだよな  (ソニック速報)
今Windows7インストールしてる( ・´ー・`)  (ガジェット2ch)
今実家にいる猫は、木枯らしの吹く寒い日に、うちにやってきたよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「トップ下ホンダならかなり期待できる! ACミラン VS インテル 1-0 ICC」  (マグナム超誤訳!)