【Amazon.co.jp限定】Devil's Third(デビルズ サード)  (Amazon)
若者の将来の安定のためには今の税制をどうすべきか?  (哲学ニュース)
中国人「台湾が、日本の人工皮膚を受け取ったのに中国のを断る…死刑囚の皮膚を送ったのがまずかったか…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「日本の男性芸能人を見た西洋人女性の反応を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「日本はこんなとてつもない物を…」 日本の宇宙エレベーター構想が話題に  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】00を象徴する量産機ってどれになるかな?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ここだけの、アニメ第4部 ダイヤモンドは砕けない 1話終了後の感想を語るスレ  (ジョジョ速)
【ドライブ】第39話 旋風の誘拐犯はいつ襲ってくるのか  (まとめいと)
【速報】中国株・上海総合指数が超絶大暴落  (大艦巨砲主義!)
うどん 280円←安い! ラーメン 700円←わかる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ラブライバーが盛大なブーメランw 「変なライバーが多いせいで被害きてる」 と言った本人が・・・wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
Apple StoreからMac miniが届いたからうpしていく  (ガジェット2ch)
【進撃実写】町山さんが「エレミカ無いよ!後編にシキエレはあるけど」と謎の発言をするもすぐに撤回  (進撃の巨人ちゃんねる)
映画「テラフォーマーズ」実写版のキャストwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
今からソロツーリング行こうと思うんだけど  (【2ch】バイク速報)
今からソロツーリング行こうと思うんだけど  (ネトウヨ速報)
「WORKING!!!」3期 4話感想 伊波さんの涙とパンチで動く恋模様、たかいな待ったなし!さとやちも進行形!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
カーブを見落とした?ツーリング中のバイクがカーブを直進して茂みに特攻。  (1000mg)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
中島みゆき「永遠の嘘をついてくれ」の正しい解釈 外山恒一  (ニートな2ちゃんねらー日記)
27時間テレビのキャッチフレーズ「Do Honky」、白人への人種差別用語と判明し炎上 マシ・オカも指摘  (watch@2ちゃんねる)
はなまるうどん vs 丸亀製麺  (オタ飯VIP )
【ガルパン】ワンダーフェスティバル2015夏に参加してきました その1(企業系ブースとトークショーレポ)  (あんこうニュース)
部屋の前でちょこんと出待ちするのが、彼の日課。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アニメ】「アイカツ!」10月からTVアニメ第4シーズンで新展開 大型新人 大地のの役に小岩井ことりさん、白樺リサ役に福沙奈恵さん!!!  (もえぽんず。)
【画像】初代プリキュアCMに出てた小学生の日高里菜さん(10歳)  (うるるんロギー)
商品名「木綿 駒絽 ○○柄浴衣」と書いてあるのですが絽の小紋で着れるの?浴衣のみ?  (きものろぐ)
このボケての投稿で笑わない奴いるの?wwww  (くちびる速報)
セコママ「引っ越したばかりで子供が遊べない」 私「じゃあうちにおいで」→我が家にやってきた途端、セコママは…セコママの行動に唖然…  (子育て速報 )
【YouTube】横断者がいるのに強引に右折する高所作業車  (YouLeak動画)
【政治】中国の弁護士連行を批判 「表現の自由保障されるべき」 日弁連が会長声明  (何でもありんす)
靖国神社のみたま祭り行ってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
猫が主人公の漫画wwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
三大ロボットに必要なもの「変形」「合体」あと一つは?  (なんか憑かれた速報)
ホリエモンが反安保のデモ隊に「頭にウジがわいてるウジ虫野郎」と正論 ブサヨ激怒、一斉攻撃  (ν即のまとめ)
「最近のラノベの文章が酷いwwwww」の画像見たらマジでひどすぎっしょ  (チェックメイト)
安保反対の奴らは「米国に守ってもらってる」事実を直視せず、現状をなあなあで続けたい虫のいい連中  (ちょっとアレなニュース)
毎週義実家に帰省するエネ夫に「うちに行かないならケーキをあげない!」と言われた【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
メガネの使い分けしないやつらが多すぎる件  (ニュース30over)
【ワンピース】結局最強の悪魔の実って何なんだよ  (ONE PIECE速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】最近のバイトに来る子の質が悪すぎてワロタwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
金 髪 キ ャ ラ 早 い 者 勝 ち  (カゼタカ2ブログch)
旦那が義兄の障害を偽ってた事が許せない。結婚して数日経ってから兄はアスペルガーだと言ってきた  (鬼女速)
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
彼氏がキンタマ潰して入院した(´;ω;`)  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】ヤクルトの18歳巨乳マネージャーwwwww  (アンダーワールド)
【フェアリーテイル ネタバレ】FAIRY TAIL 446話【最新話・感想・内容】  (ブヒヒ速報)
中国「売買停止に売却禁止、これで株価対策は万全アル」 → 上海株式市場が8%超の急落で完全終了のお知らせwwwww  (モナニュース)
明日発表されるドラクエ11の情報が楽しみすぎてヤバいwwww  (ソニック速報)
共働きで一切家事をせず家計負担もしないでセックスレスな嫁の浮気が発覚し証拠を握り締めて嫁に本音をぶつけたら発狂して壊れた  (気団ログ)
海外「トップ下ホンダならかなり期待できる! ACミラン VS インテル 1-0 ICC」  (マグナム超誤訳!)