ねんどろいど ラブライブ! 園田海未 練習着Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
実力はないのに…「親の七光り芸能人ランキング」。あの兄妹がなかよくランクイン  (哲学ニュース)
韓国人「韓国に現存する最古のアパートをご覧ください」→「日帝時代に日本人が建てたアパートね」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本の陶器の作り方は中国から学んだみたいだけど、本当ですか?」「韓国じゃ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「40年も前の車なのに…」 1970年代に造られた日本車の性能が凄かった  (パンドラの憂鬱)
【速報】『ドラゴンクエスト11』のタイトルロゴ流出か!?サブタイトルは「過ぎ去りし時を求めて」になる模様!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】俺氏のスマホが、驚きの49.1℃を叩き出す  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第39話 旋風の誘拐犯はいつ襲ってくるのか  (まとめいと)
【鉄血のオルフェンズ】秋から始まる新ガンダムの主役機がかっこいいわけだがww  (ガンダムまとめ速報)
6万円超えの超高級掃除機購入した結果wwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
趣味の車かバイクでs2000かvmax1200で悩んでる  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
若者「保険とか、年金とか、いらねぇ!」  (大艦巨砲主義!)
彼が同僚にイタイ奴だと思われてないか心配だ  (ほんわか2ちゃんねる)
迷惑すぎるユーチューバーwww自分で橋から飛び降りといて「助けて!」「助けて!」  (1000mg)
【悲報】最近『怒らない』若者が増えてるらしい。理由は面倒くさいから  (なんか憑かれた速報)
進撃の巨人コスプレをした出川がテレビに出て一瞬話題にwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
進撃の巨人コスプレをした出川がテレビに出て一瞬話題にwww  (ネトウヨ速報)
「凪のあすから」全26話収録のBlu-ray BOX発売決定!単巻リリース時に収録されていたキャラソンやドラマCDなどの特典も収録!!  (ポンポコにゅーす)
現役JRAジョッキーで通算1,000勝以上してるのが12人…分かる?  (VIPワイドガイド)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
【韓国】産経の記事問題、朴大統領を傷つける意図があったと、韓国検察が2ちゃんねるの書込を証拠提出  (watch@2ちゃんねる)
某チェーン居酒屋で友達と飲んでた時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中島みゆき「永遠の嘘をついてくれ」の正しい解釈 外山恒一  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】ワンダーフェスティバル2015夏に参加してきました その1(企業系ブースとトークショーレポ)  (あんこうニュース)
【画像】一人暮らし俺氏のぼっち飯wwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
『六花の勇者』のナッシェタニアがエロかわいい  (うるるんロギー)
【YouTube】ついに出た新型NSXの映像 かっけぇぇ  (YouLeak動画)
ホリエモンが反安保のデモ隊に「頭にウジがわいてるウジ虫野郎」と正論 ブサヨ激怒、一斉攻撃  (ν即のまとめ)
最近仕事で毎日着物を着ているんですが暑くてたまりません…  (きものろぐ)
【小型機墜落】巻き添えで亡くなった女性、引っ越してきたばかりだった  (くちびる速報)
従弟の嫁「あなたの病院は保育園があるんでしょ?うちの子も入れて!」 私「え?」 従弟の嫁「24時間保育とかズルイ!」→どうしたら…  (子育て速報 )
【速報】ワンピース信者を絶賛させた「エースの刺青の伏線」はやはり後付だったwwwwww  (チェックメイト)
【政治】中国の弁護士連行を批判 「表現の自由保障されるべき」 日弁連が会長声明  (何でもありんす)
【食戟のソーマ】 15話 感想 やっぱりえりな様はよいなどんどん破壊力が増してきた・・・  (もえぽんず。)
毎週義実家に帰省するエネ夫に「うちに行かないならケーキをあげない!」と言われた【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
安保反対の奴らは「米国に守ってもらってる」事実を直視せず、現状をなあなあで続けたい虫のいい連中  (ちょっとアレなニュース)
夏休みに国内旅行したいんだが  (ニュース30over)
旦那が私の子育てがいかに甘えで母親失格であるかを自身の母親に重ねてダメだししてくる  (鬼女速)
木村沙織の公式LINEwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【ワンピース】尾田「新しい設定出しましたー」馬鹿「後付け!後付け!後付け!」  (ONE PIECE速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】俺氏(20)、彼女(44)と別れて号泣するwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】 フッサーラ猫の夏毛と冬毛の違い  (〓 ねこメモ 〓)
彼氏が出来て親に話したら猛反対された・・・  (特定しますたm9(`・ω・´))
語 感 の 響 き が 素 晴 ら し い 単 語  (カゼタカ2ブログch)
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
のび太「デスノート拾ったったwww」リューク「ほう、あれがのび太か…」  (ソニック速報)
【フェアリーテイル ネタバレ】FAIRY TAIL 446話【最新話・感想・内容】  (ブヒヒ速報)
福岡教育大学で授業中に「安倍は辞めろ!」とデモ練習 → 大学側「看過できない」と准教授の授業停止  (モナニュース)
嫁が癌になり再発防止の為に一ヶ月程田舎の湯治宿に篭って静養したいと言い出し困っている…民間療法なんて意味ないし一ヶ月は長すぎる…  (気団ログ)
【ジョジョ】ジョジョリオン10巻読んだんだが  (ジョジョ速)
中国人「貧乏なんだけど、日本に移民できる?」「密航しろ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)