Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻 [Blu-ray]  (Amazon)
【韓国】産経の記事問題、朴大統領を傷つける意図があったと、韓国検察が2ちゃんねるの書込を証拠提出  (watch@2ちゃんねる)
趣味の車かバイクでs2000かvmax1200で悩んでる  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本の陶器の作り方は中国から学んだみたいだけど、本当ですか?」「韓国じゃ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ももクロ】今年の桃神祭の記念すべき1曲目ってなんだろうな(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「貧乏なんだけど、日本に移民できる?」「密航しろ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】ジョジョ三大犬!「イギー」「アーノルド」後一匹・・  (ジョジョ速)
【ガンダム*】みんな種のザクについてはどう評価してるの?  (ガンダムまとめ速報)
最近知り合ったメル友、モロッコ人18歳学生  (ほんわか2ちゃんねる)
【DQ11】『ドラゴンクエスト11』の画像が流出か!?サブタイトルは『過ぎ去りし時を求めて』wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【ドライブ】第39話 旋風の誘拐犯はいつ襲ってくるのか  (まとめいと)
海外「40年も前の車なのに…」 1970年代に造られた日本車の性能が凄かった  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
4年前の東京をご覧ください  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】俺氏のスマホが、驚きの49.1℃を叩き出す  (ガジェット2ch)
【画像あり】新潟の女子中学生のルックスレベルが高すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガルパン】ワンダーフェスティバル2015夏に参加してきました その1(企業系ブースとトークショーレポ)  (あんこうニュース)
進撃の巨人コスプレをした出川がテレビに出て一瞬話題にwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
面接官「アニメ、漫画、ゲーム、インターネット以外の趣味を答えてください」  (なんか憑かれた速報)
【訃報】あの超有名ボカロP「椎名もた」さん、亡くなる 天才中学生として注目を集めたクリエイター  (チェックメイト)
語 感 の 響 き が 素 晴 ら し い 単 語  (カゼタカ2ブログch)
韓国人の83%「韓国の経済状況は悪い」  (大艦巨砲主義!)
語 感 の 響 き が 素 晴 ら し い 単 語  (ネトウヨ速報)
「デュラララ!!×2 転」16話感想 静雄を取り合うヴァローナと茜!殺伐の中に可愛さ!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
旦那が私の子育てがいかに甘えで母親失格であるかを自身の母親に重ねてダメだししてくる  (鬼女速)
ニャンコ殺害。子猫を空高く蹴りあげて殺害する少年のビデオが投稿される。  (1000mg)
【政治】中国の弁護士連行を批判 「表現の自由保障されるべき」 日弁連が会長声明  (何でもありんす)
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
【食戟のソーマ】 15話 感想 やっぱりえりな様はよいなどんどん破壊力が増してきた・・・  (もえぽんず。)
この原付ほしすぎワロタwww  (ニュース30over)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【画像集】 モッサリーノ・フッサーラ兄妹!チンチラのプリンスくんとバーバラちゃん  (〓 ねこメモ 〓)
知的障害者に付きまとわれた話  (特定しますたm9(`・ω・´))
中島みゆき「永遠の嘘をついてくれ」の正しい解釈 外山恒一  (ニートな2ちゃんねらー日記)
最近仕事で毎日着物を着ているんですが暑くてたまりません…  (きものろぐ)
【ワンピース】昔の俺「アーロン最悪だ!ナミはなんて悲惨なんだ!ルフィ!早くアーロンをぶっ飛ばしてくれ!」  (ONE PIECE速報)
海外「日本の人に聞いてみた!日本人みんなが英語を話せるようになったら、どうなると思う?」  (マグナム超誤訳!)
【悲報】俺氏、専門学校に落ちるwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
真夏の“パンスト地獄”は仕事に必要?働く女性の4割が「暑くてツラい…」  (アンダーワールド)
毎週義実家に帰省するエネ夫に「うちに行かないならケーキをあげない!」と言われた【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
安保反対の奴らは「米国に守ってもらってる」事実を直視せず、現状をなあなあで続けたい虫のいい連中  (ちょっとアレなニュース)
「To LOVEる ダークネス2nd」 第4話 ネメシス降臨!初対面でも速攻のリトさん!  (うるるんロギー)
【画像】ワイの超リッチな夜食タイムwwwwwww  (オタ飯VIP )
大久保佳代子 27時間マラソン「ワープ疑惑」を否定 下半身ボロボロです」と火消しに躍起  (くちびる速報)
ミサト「ヤシマ作戦?なにそれ」  (ソニック速報)
反安保・SEALDs奥田愛基さんが日の丸デモに不快感、そして謎の勝利宣言「勝てる気しかしない」  (ν即のまとめ)
【YouTube】ついに出た新型NSXの映像 かっけぇぇ  (YouLeak動画)
地元の小さな花火大会があった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁の携帯が光りメール着信のマークと「だぁ」の文字が…学生時代の元彼らしいが散々浮気されて捨てられた事を忘れたのかよ…  (気団ログ)
機械音痴の私が、マスターするために丸一日かけてネットやメーカーに問い合わせて努力しようとすると…旦那がひとこと  (子育て速報 )
【バカッター】共産党・遠藤くに子、調布飛行機事故でオスプレイを絡めたツイートをして大炎上 → アカウント削除して逃亡  (モナニュース)
現役JRAジョッキーで通算1,000勝以上してるのが12人…分かる?  (VIPワイドガイド)