うたわれるもの 偽りの仮面 プレミアムエディション (特典【設定資料集】【ミニサントラCD】【追加キャラクタープロダクトコード】【イベント応募券】 同梱)  (Amazon)
爆笑問題田中裕二、山口もえ結婚!すでに同居中  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本の陶器の作り方は中国から学んだみたいだけど、本当ですか?」「韓国じゃ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「韓国に現存する最古のアパートをご覧ください」→「日帝時代に日本人が建てたアパートね」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】Gレコのゲームを出すとしたらどんなのがいいの?  (ガンダムまとめ速報)
今から大正時代のパンフレット貼るよ  (哲学ニュース)
【ドライブ】第39話 旋風の誘拐犯はいつ襲ってくるのか  (まとめいと)
【ジョジョ】荒木飛呂彦の「時をかける少女」にありがちなこと  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【朗報】ドコモからXperiaのアプデきたで!  (ガジェット2ch)
原付に自信ニキ  (【2ch】バイク速報)
原付に自信ニキ  (ネトウヨ速報)
昼休みに霞が関虎ノ門界隈で外国人沢山見た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「To LOVEる ダークネス 2nd」4話感想 ネメシス登場!リトさん出会っていきなりソレですか!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】ワンダーフェスティバル2015夏に参加してきました その1(企業系ブースとトークショーレポ)  (あんこうニュース)
中島みゆき「永遠の嘘をついてくれ」の正しい解釈 外山恒一  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「貧乏なんだけど、日本に移民できる?」「密航しろ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
進撃の巨人コスプレをした出川がテレビに出て一瞬話題にwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【GIFアニメ】 スタイリッシュに猫を助ける外人wwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
女「〜であります!」 女「〜なのだっ!」 女「〜でござる。」 女「〜ですぅ!」  (なんか憑かれた速報)
【動画・邦楽】生きるのがツラいときにオススメの曲教えろ  (ソニック速報)
一家に一台モビルスーツの時代になったらなに買う?  (大艦巨砲主義!)
【政治】中国の弁護士連行を批判 「表現の自由保障されるべき」 日弁連が会長声明  (何でもありんす)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
輪るピングドラムの高倉陽毬ちゃんの画像ください!  (もえぽんず。)
真夏の“パンスト地獄”は仕事に必要?働く女性の4割が「暑くてツラい…」  (アンダーワールド)
ぼく「つかれたなぁ…喉が乾いた…あそこの喫茶店で休憩しよう…」  (オタ飯VIP )
アラフォーの旦那がモモクロにはまった。休日潰してDVDや録画をボヤーッと見てるのを見ると情けない  (鬼女速)
帯芯のところに別の色の布を入れて縫直そうと思う。元々そういう仕立ての仕方ってある?  (きものろぐ)
【画像】朝ごはんができた結果wwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ラーメン日本一消費量を誇る山形県  (ニュース30over)
ワンピースはcp9倒して海軍倒して終わるべきだった(画像あり)  (ONE PIECE速報)
安保反対の奴らは「米国に守ってもらってる」事実を直視せず、現状をなあなあで続けたい虫のいい連中  (ちょっとアレなニュース)
『たまゆら』でペルソナ級の誤植が起こるwwww  (うるるんロギー)
毎週義実家に帰省するエネ夫に「うちに行かないならケーキをあげない!」と言われた【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
金色←真っ先に何を連想したか  (カゼタカ2ブログch)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
海外「日本の人に聞いてみた!日本人みんなが英語を話せるようになったら、どうなると思う?」  (マグナム超誤訳!)
彼氏に体重0.1tであることがバレた私氏、無事に破局  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像あり】 アイドルオタクになったアラブの石油王がヤバすぎると話題にwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
映画「バケモノの子」公開16日で198万人動員 「おおかみこども」の1.5倍で日テレもホクホク  (チェックメイト)
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
反安保・SEALDs奥田愛基さんが日の丸デモに不快感、そして謎の勝利宣言「勝てる気しかしない」  (ν即のまとめ)
【YouTube】ついに出た新型NSXの映像 かっけぇぇ  (YouLeak動画)
長年付き合ってた人と結婚し婚姻届を出したてきたが好きもろくに言ってなかったので勇気を出して言ってみたら妻が救急車で運ばれた  (気団ログ)
【ゲーム】『ドラゴンクエスト11』の画像が流出か!?サブタイトルは『過ぎ去りし時を求めて』wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
旦那の元カノがエリートなのに対し、私はつまらない専門学校卒…それが原因で嫌な感情が芽生えてきた  (子育て速報 )
スパチュン×トライエースの新規サイドビューRPGはPSVita/PS4で2015年発売!タイトルは『イグジストアーカイヴ』に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【エビ中】ぁぃぁぃこと廣田あいかの声が地声だと思ってる奴wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
チャオズの声をカセットデッキで録音  (ほんわか2ちゃんねる)
【Twitter】松本人志がマジで何言ってるか分からんwwwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「40年も前の車なのに…」 1970年代に造られた日本車の性能が凄かった  (パンドラの憂鬱)
【バカッター】共産党・遠藤くに子、調布飛行機事故でオスプレイを絡めたツイートをして大炎上 → アカウント削除して逃亡  (モナニュース)