よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)  (Amazon)
「フジテレビはコネテレビ!」藤井フミヤ長男内定に就活生が一斉ブーイング  (watch@2ちゃんねる)
中国の都市発展しすぎワロタwwwwwwwww 日本とっくに抜かれてんじゃん  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【バカッター】津田大介「デモに参加したら就職できなくなる? 俺は就活全滅したけど何とか生きてる」 → ネット民「やっぱり就職できなくなるんじゃないか」と総ツッコミwwwww  (モナニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】ワイの夜食wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
大学生でデキ婚し、中退して地元に戻ってきた幼馴染→最初は嬉しかったのだが、そのうち憂鬱になってしまうことに…  (子育て速報 )
韓国人「日本料理から学ぶ韓国料理をグローバル化させる方法」  (カイカイ反応通信)
沖縄県、振興3000億円台要請へ 自民県連に協力求める  (大艦巨砲主義!)
反安保・国会前デモ隊「国会議事堂内のトイレを開放しろ!! 国民のカネで作って維持してる国会議事堂やろ!!」  (ν即のまとめ)
【韓国】韓国人男性のトンデモ男尊女卑!妻を虐待&殺人多発で国際問題化、嫌われすぎで嫁不足深刻[07/28]  (ちょっとアレなニュース)
お前らがマジイケメンだと思う男キャラ書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
【愕然…】女ですら大卒が普通の時代に高卒な男wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【境界のRINNE】 16話 感想 桜は優しさが凄い出てた良い話  (もえぽんず。)
【元ももクロ】早見あかり主演「ラーメン大好き小泉さん」の続編希望の声が止まらないwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】新放送版第4話のエンドカード・・・これは予想外!なるほどそうきたか!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【ドライブ】第39話 旋風の誘拐犯はいつ襲ってくるのか  (まとめいと)
コンビニ夜勤のフリーターだが週6勤務にさせられそうwww  (ニュース30over)
寝る12時までは俺はフリータイムと思ってゲームしたり映画みたりしてるんだが嫁はそれが気に入らないらしい  (鬼女速)
中国人「仕事中に同僚が抗日ドラマを観ているところを見た…これが愛国か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
スマートフォン買うんだけどさiPhoneとAndroidどっちが良いの?  (ガジェット2ch)
2周目以降みんなめっちゃ飛んでるwwwサイドカーモトクロスのジャンプスポット。  (1000mg)
なじみの居酒屋でテンション高いインドネシアの兄ちゃん達が居た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
なじみの居酒屋でテンション高いインドネシアの兄ちゃん達が居た  (ネトウヨ速報)
一度中型バイクに乗ると原付には戻れんね  (【2ch】バイク速報)
中学時代のおのののかが可愛いと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「ビューティフル!外国人に弓道の精神を教える日本の美人学生」への反応  (マグナム超誤訳!)
お前らがもしヤンキー女に告白されたら付き合える?  (なんか憑かれた速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
「ラブライブ!」5thライブ『μ’s Go→Go! LoveLive! 2015〜Dream Sensation!〜』BD&DVD予約開始、よみがえれ!あの日の熱い感動!!  (ポンポコにゅーす)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
【ワンピース】麦わら海賊団って米軍だったら瞬殺できそうだよな(画像あり)  (ONE PIECE速報)
子供を助けた母親はエスカレーターに飲み込まれていく【閲覧注意】  (YouLeak動画)
PS4/3DS『ドラゴンクエスト11』発表!任天堂次世代機「NX」でも発売予定  (うるるんロギー)
中島みゆき「永遠の嘘をついてくれ」の正しい解釈 外山恒一  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人実写映画にKREVAが出演していることが判明wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
毎週ジャンプ買ってるやつってセレブか馬鹿のどっちかだと思う  (VIPワイドガイド)
ある夫婦が、ディズニーランドに来ました。  (ほんわか2ちゃんねる)
花火大会に浴衣男子の大集団がきてた。女子混ざらないと地味すぎることを実感  (きものろぐ)
しょこたん、ドラクエ最新作発表に歓喜 「生きる希望が湧いてきたああ生きなきゃ!ドラクエ11やるために!」  (チェックメイト)
【政治】中国の弁護士連行を批判 「表現の自由保障されるべき」 日弁連が会長声明  (何でもありんす)
毒親に住所も電話番号も教えず絶縁していたのに、馬鹿夫は連絡先を教えてきた。もう馬鹿すぎて何もいえない。【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【風物詩】 猫、セミを食う  (〓 ねこメモ 〓)
北斗好きの彼氏がイッた数を報告してくる(´;ω;`)  (特定しますたm9(`・ω・´))
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
中国人「日本人は中国の観光客に友好的かな?強盗や攻撃に遭うことを恐れてる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】アンジェロの声優って誰になるかな?予想しよう  (ジョジョ速)
【悲報】 中居「音楽をずっと大事にしてきた人達はAKBを見てどう思うんだろうね?」←反論できる?  (アンダーワールド)
【ガンダム*】SEEDシリーズ版、ギレンの野望にありがちなこと!  (ガンダムまとめ速報)
これがドイツの小中学生だ! 日本と違いすぎて泣けてくる・・・  (くちびる速報)
朝青龍似の♀だけどモテない  (ソニック速報)
【驚愕】『チャリで来た。』の現在wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
10数年前に不倫バレから再構築し反省して浮気や不倫は本当にダメな事だと理解し夫婦関係も良好だったが最近嫁が浮気している気がする…  (気団ログ)