ブレードアークス from シャイニングEX−Tony's Premium Fan BOX−【限定版特典】・Tony氏描き下ろし特製BOX仕様 (PlayStation (R) 3/PlayStation (R) 4にて異なる絵柄) ・秘蔵本『シャイニング・ヒロインワークス』・シャイニング・ビーチヒロインズ 水着カレンダー・『シャイニング・ブレイド』サウンドトラックCD・『シャイニング・アーク』キャラクターソングCD同梱 &【初回封入特典】追加キャラクター「ソニア」プロダクトコード同梱 &【Amazon.co.jp限定特典】 (アイテム未定) 付 (2015年11月26日注文分まで)  (Amazon)
「フジテレビはコネテレビ!」藤井フミヤ長男内定に就活生が一斉ブーイング  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本料理から学ぶ韓国料理をグローバル化させる方法」  (カイカイ反応通信)
中国人「仕事中に同僚が抗日ドラマを観ているところを見た…これが愛国か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】アンジェロの声優って誰になるかな?予想しよう  (ジョジョ速)
プレゼントなにがいい?  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人は中国の観光客に友好的かな?強盗や攻撃に遭うことを恐れてる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中学時代のおのののかが可愛いと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【境界のRINNE】 17話 感想 魔狭人が再登場、桜ママが初登場www  (もえぽんず。)
【ドライブ】第39話 旋風の誘拐犯はいつ襲ってくるのか  (まとめいと)
お前らがマジイケメンだと思う男キャラ書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
Google+ が断末魔 facebookに完全敗北 あまつさえGoogleの他サービスに迷惑かける始末  (ガジェット2ch)
1ヶ月前の俺「頑張って痩せて彼女作るんだ」 今日の俺「朝から牛丼うめえwww」  (ニュース30over)
進撃の巨人実写映画にKREVAが出演していることが判明wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】新放送版第4話のエンドカード・・・これは予想外!なるほどそうきたか!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (ネトウヨ速報)
なじみの居酒屋でテンション高いインドネシアの兄ちゃん達が居た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『ガルパン』新規EDカードのおケイさんがリアルでカッコイイ!w イラストは天神英貴氏!  (うるるんロギー)
中島みゆき「永遠の嘘をついてくれ」の正しい解釈 外山恒一  (ニートな2ちゃんねらー日記)
10数年前に不倫バレから再構築し反省して浮気や不倫は本当にダメな事だと理解し夫婦関係も良好だったが最近嫁が浮気している気がする…  (気団ログ)
【画像】ガンダムで一番の女性キャラはハマーン様以外認めない  (ガンダムまとめ速報)
「モンスター娘のいる日常」4話感想 人外度跳ね上がるもスー可愛く着地!パピとのコンビも良し!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
【え?】中国で『いい人保護条例』が制定へ、ここまでやらないと駄目なのかよ…  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本は宗教差別を絶対しない」 日本のイスラム教徒への理解に感動の声  (パンドラの憂鬱)
「欲しい…」ってなるフィギュアの画像ください  (アンダーワールド)
【政治】中国の弁護士連行を批判 「表現の自由保障されるべき」 日弁連が会長声明  (何でもありんす)
【愕然…】女ですら大卒が普通の時代に高卒な男wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
子供を助けた母親はエスカレーターに飲み込まれていく【閲覧注意】  (YouLeak動画)
【画像】夜になると俺んちの窓がカエルの集会場所になっててワロタwww  (ソニック速報)
毎週ジャンプ買ってるやつってセレブか馬鹿のどっちかだと思う  (VIPワイドガイド)
26歳女だけど出会い無さすぎて詰んでる  (くちびる速報)
ラブライブサンシャインのキャラ可愛すぎwwwwwwww(画像あり)  (チェックメイト)
韓国検察、証拠に「2ちゃん」書き込み提出の焦り… 韓国の司法関係者「出さない方がよかったのでは」  (ちょっとアレなニュース)
【風物詩】 猫、セミを食う  (〓 ねこメモ 〓)
花火大会に浴衣男子の大集団がきてた。女子混ざらないと地味すぎることを実感  (きものろぐ)
【ワンピース】麦わら海賊団って米軍だったら瞬殺できそうだよな(画像あり)  (ONE PIECE速報)
北斗好きの彼氏がイッた数を報告してくる(´;ω;`)  (特定しますたm9(`・ω・´))
毒親に住所も電話番号も教えず絶縁していたのに、馬鹿夫は連絡先を教えてきた。もう馬鹿すぎて何もいえない。【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
反安保・国会前デモ隊「国会議事堂内のトイレを開放しろ!! 国民のカネで作って維持してる国会議事堂やろ!!」  (ν即のまとめ)
娘の名前は「なぎさ」なのですがみんな口に出さないだけでひらがなは馬鹿っぽいとか思ってたりするのかな  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
海外「ビューティフル!外国人に弓道の精神を教える日本の美人学生」への反応  (マグナム超誤訳!)
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
マクドナルド最強の裏メニュー「モンスターマック」 メガマックをはるかに凌駕する高さとボリューム  (オタ飯VIP )
最高時速62キロ。使われなくなったボブスレーのコースを自転車で駆け抜けてみた。  (1000mg)
【驚愕】『チャリで来た。』の現在wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【元ももクロ】早見あかり主演「ラーメン大好き小泉さん」の続編希望の声が止まらないwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「子にキラキラネームなんてつけるな!」と豪語する友人→その友人の子の名前を見てみると…  (子育て速報 )
一度中型バイクに乗ると原付には戻れんね  (【2ch】バイク速報)
配偶者控除見直しを 男女参画の新計画案  (大艦巨砲主義!)
【バカッター】津田大介「デモに参加したら就職できなくなる? 俺は就活全滅したけど何とか生きてる」 → ネット民「やっぱり就職できなくなるんじゃないか」と総ツッコミwwwww  (モナニュース)