ブレードアークス from シャイニングEX−Tony's Premium Fan BOX−【限定版特典】・Tony氏描き下ろし特製BOX仕様 (PlayStation (R) 3/PlayStation (R) 4にて異なる絵柄) ・秘蔵本『シャイニング・ヒロインワークス』・シャイニング・ビーチヒロインズ 水着カレンダー・『シャイニング・ブレイド』サウンドトラックCD・『シャイニング・アーク』キャラクターソングCD同梱 &【初回封入特典】追加キャラクター「ソニア」プロダクトコード同梱 &【Amazon.co.jp限定特典】 (アイテム未定) 付 (2015年11月26日注文分まで)  (Amazon)
「フジテレビはコネテレビ!」藤井フミヤ長男内定に就活生が一斉ブーイング  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本料理から学ぶ韓国料理をグローバル化させる方法」  (カイカイ反応通信)
中国人「仕事中に同僚が抗日ドラマを観ているところを見た…これが愛国か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
4〜6歳児、4割がスマホ利用…0歳児でも1割  (ガジェット2ch)
10数年前に不倫バレから再構築し反省して浮気や不倫は本当にダメな事だと理解し夫婦関係も良好だったが最近嫁が浮気している気がする…  (気団ログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
中学時代のおのののかが可愛いと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「日本は宗教差別を絶対しない」 日本のイスラム教徒への理解に感動の声  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第39話 旋風の誘拐犯はいつ襲ってくるのか  (まとめいと)
【境界のRINNE】 17話 感想 魔狭人が再登場、桜ママが初登場www  (もえぽんず。)
四大ドラゴンポケモン「カイリュー」「ラティオス」「ガブリアス」  (カゼタカ2ブログch)
四大ドラゴンポケモン「カイリュー」「ラティオス」「ガブリアス」  (ネトウヨ速報)
「モンスター娘のいる日常」4話感想 人外度跳ね上がるもスー可愛く着地!パピとのコンビも良し!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
なじみの居酒屋でテンション高いインドネシアの兄ちゃん達が居た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【午後ロー】午後のロードショーで一番面白かった映画挙げてけ【テレ東】  (ニュース30over)
進撃の巨人実写映画にKREVAが出演していることが判明wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】新放送版第4話のエンドカード・・・これは予想外!なるほどそうきたか!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
ラブライブサンシャインのキャラ可愛すぎwwwwwwww(画像あり)  (チェックメイト)
中島みゆき「永遠の嘘をついてくれ」の正しい解釈 外山恒一  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ジョジョ】ジョジョのキャラ二人思い浮かべてから開けwww  (ジョジョ速)
毎週ジャンプ買ってるやつってセレブか馬鹿のどっちかだと思う  (VIPワイドガイド)
「欲しい…」ってなるフィギュアの画像ください  (アンダーワールド)
【画像】「欲しい…」ってなるフィギュアの画像ください  (ソニック速報)
【風物詩】 猫、セミを食う  (〓 ねこメモ 〓)
娘の名前は「なぎさ」なのですがみんな口に出さないだけでひらがなは馬鹿っぽいとか思ってたりするのかな  (鬼女速)
【政治】中国の弁護士連行を批判 「表現の自由保障されるべき」 日弁連が会長声明  (何でもありんす)
花火大会に浴衣男子の大集団がきてた。女子混ざらないと地味すぎることを実感  (きものろぐ)
「フジテレビはコネテレビ!」藤井フミヤ長男内定に就活生が一斉ブーイング  (くちびる速報)
子供を助けた母親はエスカレーターに飲み込まれていく【閲覧注意】  (YouLeak動画)
『ガルパン』新規EDカードのおケイさんがリアルでカッコイイ!w イラストは天神英貴氏!  (うるるんロギー)
毒親に住所も電話番号も教えず絶縁していたのに、馬鹿夫は連絡先を教えてきた。もう馬鹿すぎて何もいえない。【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】アラバスタ編のバロックワークスのクズっぷりwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【激論】コンビニ弁当の揚げ物の下にあるパスタの意味wwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】マクドナルド最強の裏メニュー「モンスターマック」 メガマックをはるかに凌駕する高さとボリューム  (オタ飯VIP )
最高時速62キロ。使われなくなったボブスレーのコースを自転車で駆け抜けてみた。  (1000mg)
韓国検察、証拠に「2ちゃん」書き込み提出の焦り… 韓国の司法関係者「出さない方がよかったのでは」  (ちょっとアレなニュース)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
反安保・国会前デモ隊「国会議事堂内のトイレを開放しろ!! 国民のカネで作って維持してる国会議事堂やろ!!」  (ν即のまとめ)
海外「ビューティフル!外国人に弓道の精神を教える日本の美人学生」への反応  (マグナム超誤訳!)
【驚愕】『チャリで来た。』の現在wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
妹「アニキー、胸もませてやるから小遣いおくれー」 ← いくら出せる?  (特定しますたm9(`・ω・´))
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
【衝撃】俺が小学生の頃に母親が再婚することになり、相手が家へ来ることに…すると、まさかの人物を連れてきて仰天  (子育て速報 )
ビジネスホテル到着後いの一番にやることwwwww  (【2ch】バイク速報)
原爆投下めぐり円卓会議 ロシア下院議長主催  (大艦巨砲主義!)
「強欲な壺」に似ているJKモデル・藤田ニコルさんにそっくりなNBA選手が発見されるwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
元パイロットのじーちゃんの話  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム*】Gレコが好きな人ってこれのどこに魅了を感じてるの?  (ガンダムまとめ速報)
【バカッター】津田大介「デモに参加したら就職できなくなる? 俺は就活全滅したけど何とか生きてる」 → ネット民「やっぱり就職できなくなるんじゃないか」と総ツッコミwwwww  (モナニュース)
1万4000年前の歯科医「はい口開けてくださいねー(麻酔なし、石器で虫歯をガンガン グリグリ ガリガリ」  (哲学ニュース)
家賃のせいで全然貯金できない  (なんか憑かれた速報)