HG 1/144 ガンダムバルバトス(仮) (機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ)  (Amazon)
「フジテレビはコネテレビ!」藤井フミヤ長男内定に就活生が一斉ブーイング  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本料理から学ぶ韓国料理をグローバル化させる方法」  (カイカイ反応通信)
中国人「仕事中に同僚が抗日ドラマを観ているところを見た…これが愛国か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
4〜6歳児、4割がスマホ利用…0歳児でも1割  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第39話 旋風の誘拐犯はいつ襲ってくるのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ドローン救出作戦。屋根の上に墜落したドローンをドローンで助けに行く。  (1000mg)
1万4000年前の歯科医「はい口開けてくださいねー(麻酔なし、石器で虫歯をガンガン グリグリ ガリガリ」  (哲学ニュース)
四大ドラゴンポケモン「カイリュー」「ラティオス」「ガブリアス」  (カゼタカ2ブログch)
四大ドラゴンポケモン「カイリュー」「ラティオス」「ガブリアス」  (ネトウヨ速報)
広島県の小学校にはカープを考える授業があるらしい・・・・・  (ノム速)
【境界のRINNE】 17話 感想 魔狭人が再登場、桜ママが初登場www  (もえぽんず。)
「モンスター娘のいる日常」4話感想 人外度跳ね上がるもスー可愛く着地!パピとのコンビも良し!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
進撃の巨人実写映画にKREVAが出演していることが判明wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
寮の共同キッチンで日本旅行したことがあるって寮生と話をした  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「欲しい…」ってなるフィギュアの画像ください  (アンダーワールド)
失恋したから何か良い現実逃避の仕方を教えてほしい  (ニュース30over)
娘の名前は「なぎさ」なのですがみんな口に出さないだけでひらがなは馬鹿っぽいとか思ってたりするのかな  (鬼女速)
ラブライブサンシャインのキャラ可愛すぎwwwwwwww(画像あり)  (チェックメイト)
アニオタってわけでもないのに嫁が会話の中に「にゃあ」を付けて話すんだが流行ってんの?一体どう対応すればいいんだよ…  (気団ログ)
子供を助けた母親はエスカレーターに飲み込まれていく【閲覧注意】  (YouLeak動画)
ドラクエ11までの歴代主人公並べると・・・  (うるるんロギー)
毒親に住所も電話番号も教えず絶縁していたのに、馬鹿夫は連絡先を教えてきた。もう馬鹿すぎて何もいえない。【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【政治】中国の弁護士連行を批判 「表現の自由保障されるべき」 日弁連が会長声明  (何でもありんす)
中島みゆき「永遠の嘘をついてくれ」の正しい解釈 外山恒一  (ニートな2ちゃんねらー日記)
浴衣で帯をカラテア結びにしたいのですがあの結び方って帯揚げが必要みたいで…  (きものろぐ)
【ワンピース】アラバスタ編のバロックワークスのクズっぷりwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】新放送版第4話のエンドカード・・・これは予想外!なるほどそうきたか!(※ネタバレ注意)  (あんこうニュース)
【DQ11】ドラクエの歴代主人公で一人だけ変ww  (VIPワイドガイド)
【小型機墜落事故】 小型機操縦者ら指摘「燃料満タンにして5人も乗ったら、重くてアウトだ。ベテランなら常識だが…」  (くちびる速報)
韓国検察、証拠に「2ちゃん」書き込み提出の焦り… 韓国の司法関係者「出さない方がよかったのでは」  (ちょっとアレなニュース)
反安保・国会前デモ隊「国会議事堂内のトイレを開放しろ!! 国民のカネで作って維持してる国会議事堂やろ!!」  (ν即のまとめ)
【画像】彡(^)(^)「おっ電卓やんけ!入ったろ!」  (ソニック速報)
【激論】コンビニ弁当の揚げ物の下にあるパスタの意味wwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】モスバーガー、もはやわけがわからない  (オタ飯VIP )
海外「ビューティフル!外国人に弓道の精神を教える日本の美人学生」への反応  (マグナム超誤訳!)
猫カフェに初めて行ってみたわけだが  (〓 ねこメモ 〓)
息子に子どもが出来たのでおめでたい!…のだが、少し気になる点が…今どきの子ってこういうもんなの?  (子育て速報 )
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
新入社員の女の子の式後に起きた悲劇・・・。飲めないのに無理に飲まされた新郎が次の日まさかの事態に・・・!?  (気団ちゃんねる)
【驚愕】『チャリで来た。』の現在wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
妹「アニキー、胸もませてやるから小遣いおくれー」 ← いくら出せる?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ジョジョ】ジョジョのキャラ二人思い浮かべてから開けwww  (ジョジョ速)
【ガンダム*】バンシィについて語ろうか!!  (ガンダムまとめ速報)
ア・バオア・クー攻略戦で、「今日のお前の搭乗機ボールな」と言われた時の絶望感  (なんか憑かれた速報)
【バカッター】津田大介「デモに参加したら就職できなくなる? 俺は就活全滅したけど何とか生きてる」 → ネット民「やっぱり就職できなくなるんじゃないか」と総ツッコミwwwww  (モナニュース)
ビジネスホテル到着後いの一番にやることwwwww  (【2ch】バイク速報)
海外「日本は宗教差別を絶対しない」 日本のイスラム教徒への理解に感動の声  (パンドラの憂鬱)
なぜ安倍は安保法案を急いだのか?  (大艦巨砲主義!)
【乃木坂46】着物姿のまま食堂で騒いで松坂慶子を呆れさせるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人は中国の観光客に友好的かな?強盗や攻撃に遭うことを恐れてる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)